Tweet

変な顔・・・

なんだか最近麦の顔が変わってきました。
その眉毛はナニ;;;
b0003512_2314044.jpg

姐さんに描き直してもらいなはれ;;;



b0003512_2364592.jpg

しょぼん。。。

by hiroko_wada | 2006-06-01 23:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4885863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue-Parfume at 2006-06-01 23:34
か、かわいい♡
このカオならいたずらしてもhirokoさんも怒れない、、、かな?(笑)

白っぽくみえるのは皮膚が透けて見えてるんですよね?
まさか本当に白い毛で眉毛が出来てるんぢゃないですよね(^^;;;
Commented by tett at 2006-06-01 23:47 x
俺はこのまま進行して白い毛になるほうがいいと思うな♪

蜘蛛の巣は古ーいEF75-300mm(多分2世代前の)で撮影。
Macro的な使い方をすると色収差がひどいのでいらいら。
蜘蛛がにじんでいたでしょ?拡大するとピントがそこにきているのにぼやけてんの・・・
Commented by dearcat at 2006-06-02 00:01
2枚目の「しょぼん。。。」という言葉と麦ちゃんの表情がピッタリマッチ
してますね^^
Commented by marikom at 2006-06-02 00:36 x
それにしても、毛が薄いところが左右対称に、眉毛みたいになっているのが面白い。
でも、麦ちゃんかわいいよ~~♪
Commented by 野良 at 2006-06-02 01:24 x
出たーー!豆たぬき!(爆笑
Commented by hanatominto at 2006-06-02 08:31
なんか ぬいぐるみみたいにかわいいんですけど^^

Commented by exif at 2006-06-02 10:00
眉毛剃ったでしょ〜。(^^)
細い眉に描き直したりして・・・。
Commented by tamakoneko at 2006-06-02 12:24 x
かわいいっ~。何か女の子らしくなったような。
Commented by rider at 2006-06-02 17:24 x
麿系? (爆)
 
毛が薄くなったのね、麦ちゃん。
(´・ω・`) ←こんな感じだね。
 
Commented by kume at 2006-06-02 19:07 x
か、かわいい…

hirokoさん、手に何か持って麦の気を引いてない?
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:08
*Blue-Parfumeさん
いやっ、怒るよっ。
笑いながらね(笑)
白眉毛になってくれるのもいいなーと思いましたが、どうもハゲのようです。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:10
* tett さん
私も白い眉毛希望なんですが、白眉毛はガクだけのようです。
クモはにじんでたんですね、てっきり優しさでぼかしてくれていたのだと^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:11
* dearcatさん
哀愁漂う眉毛になってしまいましたー^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:11
* marikom さん
たまに上がったり下がったりすると面白そうですよね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:12
*野良さん
編み笠をかぶせたくなってしまいますな。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:12
* hanatomintoさん
そう思わせといて、中身はロクデナシのままなのですぞ。
騙されるな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:13
* exifさん
柳眉な麦!?
考えただけで笑えますぞ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:13
*たまこさん
アナタも騙されているっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:14
* rider さん
(´・ω・`) ←これ・・・これ・・・ぎゃはははははははは!!!!
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:14
* kume さん
いんやー、持ってない持ってない。
持つととびかかってきますもん(笑)

<< ボヤボヤしてたら やってもうた・・・ >>