Tweet

多分どっかこの辺で

b0003512_8222032.jpg

この麦畑の中で・・・麦が文句言ってます・・・;;;

散歩途中にバッタ追っかけてはぐれたのは自分だろうがっ。
なのに姐さんとガクに、

「置いていった置いていった置いていったっ、ひどいやいっ!」

と、激しく文句タレ中。
b0003512_826076.jpg

ゲンナリと麦の居る辺りを見る二匹・・・。



姐さん・・・迎え頼んでいいかな・・・
b0003512_8344422.jpg

スマン。。。

苦労かけるねぇ(落涙

by hiroko_wada | 2006-06-02 08:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4889662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2006-06-02 09:01
麦ちゃん、眉毛書き直してるのかしら(笑)大人になったのかな?
ああ、でも、姐さんやガクちゃんの前ではまだまだお子ちゃまなのね。
いい関係ですね。
家にもガイという、女の子なのに男の子だと思われて名づけられて、そのまま、、の子が居ます。ガクちゃんと名前が似てるなと思ったもので??
Commented by lotus-moon at 2006-06-02 09:34
「・・しょうがないわね。」
という感じでしょうか^^
まだまだオコチャマな麦ちゃんも
それをぬる~く見守るふたりも素敵。
Commented by 野良 at 2006-06-02 10:31 x
おっっ、姐さん久しぶりにアップで見たら、、、
色白になったんぢゃないっすか!
ピーリングしたの?
Commented by tamakoneko at 2006-06-02 12:23 x
面倒見のいい姉さんのことだ、きっと大丈夫。
麦ちゃんてば、かわいいぁ~。
Commented by fufusmile at 2006-06-02 12:50
みんなちゃんと一緒に帰るのだね。
麦の気ままなところは猫なら普通なんだろうなぁ。
トトなんて外へ出たが最後、2度と振り返りそうもないもん。
姐さんができすぎ!
その人格形成ならぬ猫格形成にはどのような育猫ポイントがあったのだろう。
やっぱ生まれつき?
Commented by ankotodaihuku at 2006-06-02 13:56
綺麗、麦って綺麗なんですねー・・・
Commented by rambling_rose at 2006-06-02 15:02
相変らず大自然がよく似合うわ。
早く麦ちゃんの捜索に行かなきゃ。
麦ちゃんのがらが悪くなっちゃうよ~(爆)
Commented by sou-shun at 2006-06-02 15:39
麦畑綺麗・・・。
そう言えば何年も見ていません。郷里の通学路を思い出します。
姐さん、最後の写真の表情がすばらしい。
神経をとぎすませてて神々しい感じ♪
Commented by marikom at 2006-06-02 21:37 x
麦の写真がステキ~♡
色合いがなんとも言えず綺麗です♪
Commented by miepon61 at 2006-06-03 00:40
麦畑で、迷子になったの?<麦たん
んで、ちゃんと姐さんがお迎えにいってあげたの?
Commented by GANBARUNEKO at 2006-06-03 09:21
麦畑って今が刈り取りなんですね。そしてこの中にいるであろう麦ちゃん。
姐さんがいてくれてよかったね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:51
* irodorukoroさん
ガイってかっこいー、と思ったら、女の子でしたか(笑)
ガクもガイとつければ、もちょっとぱりっとした野郎になったかもしれない。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:52
*lotus-moonさん
ほんと、しょうがないわねって感じで、ため息一つついて迎えに行きました^^;
苦労させるなあー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:53
*野良さん
姐さん普段虎色に写ってますが、わりかし色白なのです。
膨張色(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:53
*たまこさん
迷惑そうではありますが^^;
まあ我慢していただこう。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:55
*フフ
姐さんの散歩マナーはくろ譲りなのだよ。
くろは何キロでも歩いてついてきたけど、姐さんは一キロ程。
麦もくろについて習えば、もう少しマシな根性になったかと思うと・・・^^;;;
トト・・・飛び出してさんざん楽しんだ後で、はっと気づいてヒーヒー泣きそうなイメージだな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:56
*ankotodaihukuさん
晴れた日の夕暮れ時、逆光で見るとほんとに金色です。
私の写真なんぞではなく、是非とも生でみれますようにー。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:57
* rambling_roseさん
既に極限まで根性ワルなので、ほっときましょう^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:58
* sou-shunさん
通学路、歩きや自転車で通っていたなら、ますます記憶に残るでしょうね。
乾いた麦の香り、大好きです。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:59
* marikom さん
旨そうですよねー(えっ;違う?
これがうどんだのなんだのに・・・・じゅるっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 21:59
* miepon61さん
迎えにはいってくれた姐さんでしたが、出てきた麦に一発かましておりました。
教育熱心で助かります(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-03 22:01
* GANBARUNEKOさん
このまま置いていったことがあるんですが、近所の方が「まだ文句いいよるでー(笑)」と知らせに寄ってくれました;;;
恥;;;

<< 海を渡る蝶 アサギマダラ ボヤボヤしてたら >>