Tweet

キャットタワーの穴は

腹置きと変わる、巨猫使用時・・・。
b0003512_2112417.jpg

毎日見るのでちょっと慣れてきましたが、
たまにこのような仙境に遊ぶ表情をされるとまだ危険です。

右目コンタクトどこいった・・・(涙

by hiroko_wada | 2006-06-03 21:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4904818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 熱ケツ先生 at 2006-06-03 22:39 x
マサカこれは〝腹〟やとか言うのんとちゃうやろな?
風呂の栓状態。
Commented by kume at 2006-06-03 22:42 x
うお!
また更新されてる♪ 

姐さんの目が…飛んでるのは気のせいか!?
お腹から紐が2本出ているのは…気のせい?

ポチっと引っ張ると目が光るとか、鳴くとか…ないよなぁ(笑)

でも、この笑いで免疫が上がってるのかも!! 
パンパンって拍手打って姐さを祭らなきゃ(笑)

ささ、みなさんもモニターから拝んでみましょう。
Commented by forestgreen-1 at 2006-06-03 23:20
↑早速拝んでみました。
すると、なんと!痛くてしょうがなかった口内炎が治ったんです!
ありがとう、姐さん!ありがとう、キャットタワー!

※一部フィクションです。
Commented by 野良 at 2006-06-03 23:22 x
悲しい時ー!苦しい時ー!… コレを観よう。

コレクションが又増えたワ(笑
Commented by mame-neko3 at 2006-06-04 00:03
あはははは 姐さん違和感ないのかなぁ 
表情と穴からはみ出たおなか、違和感あるよなぁ ^^;
Commented by takusukila at 2006-06-04 00:48
何度みても、すっごいインパクト強いです。 気持ち良いのかなぁ、姐さん・・・。 きっと気持ちいいんだろうなぁ・・・。 あたしも拝んどこ。
Commented by miepon61 at 2006-06-04 01:14
ありがたや、ありがたや....

なんつーか、姐さんのお顔が神々しく見えますな。
一度拝みにいきたくなってしまいます。
教祖様になれますぜ。
Commented by yuyang at 2006-06-04 01:43 x
なんだか、前よりはみ出している部分が大きくなっているような・・・。

NASAの技術で知らず知らずのうちに寝ている間に、ぐんぐん伸びるとか(笑)
Commented by kanata at 2006-06-04 08:57 x
ヒモを2回引っ張って...
パンパン、手を2回叩いて...
「コンタクトが無事に見つかりますように...むにゃむにゃむにゃ...」

ということで、お告げが来ました...
どうやら、コンタクトは姐さんの、あの組んだ手の中に隠されているようです(笑)
Commented by tamakoneko at 2006-06-04 10:43 x
ぷぷぷ。姐さんの威力に大笑い・・・したいけど、声がでなくなっているのでした。く、苦しいっ。
Commented by irodorukoro at 2006-06-04 10:58
その紐を引っ張ったらお腹がパカっと開いて、垂れ幕が出てきそうな(笑)
垂れ幕には、なんて書いてあるんだろう??
あ、言い忘れてましたが、リンク今頃頂きますです。ポチっとな。。
Commented by にゃにゃ at 2006-06-04 11:07 x
ステキ…ぜひとも近くに行って
下からその神々しいお腹を「ふにふにーー」って触りたい…。
耳がイヤ耳になって、目つきがどんどん鋭くなっても
にゃんこパンチ貰うまで「ふにふにーー」って触りたいですっ!
Commented by rider at 2006-06-04 16:05 x
7<7/wh;%%!
や、やめてくれぇぇ~。腹筋がとれるぅ~!
人間のおデブちゃんも、こんなふうに重宝していただきたいものです。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:00
*先生
腹だよ、腹。
拡大して見せようかっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:02
* kume さん
紐を引っ張ったらどうなるのかと旦那と引っ張ってみました。
一方は目を見開き、一方は火を噴かれました;;;
どうやら姐さんには珍しい逆鱗スイッチのようです;;;
たまげたー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:03
* forestgreenさん
怪しげな健康食品だとか霊感グッズ販売の才能ありなのではっ(笑)
もお爆笑して腹が・・・腹が・・・出るー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:04
*野良さん
コレクションしておられるのですか;;;
ハードディスクが威圧的になってきませんか^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:05
* mame-neko3さん
この姿勢、相当お気に入りのようです。
今も後ろで穴から出たおなかがふーかふーかと動いております。
こんなクッションが欲しい。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:07
* takusukilaさん
是非とも拓氏の白い美しいおなかでこれが見たいのですが、ダメ?ダメ?
巨猫腹風船として、巨猫団のえゐち殿のとこにズラリと並べて欲しい眺めです。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:07
* miepon61さん
あ゛っ、ほんとに拝んでいるっ;;;
ご利益はアレですよ?
顔が威圧的になる。
いいのですか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:09
* yuyang さん
以前はあれで遠慮していた様子です。
今回は意識が完全に彼岸にいっちゃってるので、臨界点までたるんでいる様子。
ぐんぐん伸びてたまるかーっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:10
* kanata さん
宇佐神宮のお膝元なので、二礼四拍手でお願いします(笑)
コンタクトこめかみに張り付いてました。
笑いすぎて泣いたからなー^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:11
* tamakoneko さん
あっ、ほらほらー、衣替え早くやってしまったからー。
私はいまだやってませんぜ(威張りっ
今日はゆっくりできたかな?大事にしてよう?
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:21
* irodorukoroさん
垂れ幕には「吾道竟何之」と(笑)
以前の写真で forestgreenさんがおっしゃってましたが、姐さんほんと「猫風のなにか」になりつつあるようです^^;
あっ、リンク私も忘れておりましたっ;;;
ありがとうございます、私もいただいてまいりますー♪
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:23
*にゃにゃさん
多分触れないですぞ。
私も挑戦しましたが、この体勢は相当いい気分らしく、ちょっとでも触ろうものなら姐さんには珍しく抗議の声と共に猫パンチが降って来ます。
爪は出さないので何度でも嫌がらせはしますが。
いっひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:24
* rider さん
腹筋がとれるってっ(笑)
ニンゲンのおでぶちゃん?
私もここに腹を突っ込めば、姐さんのようにモテモテでしょうかっ♪
Commented by 5656nyan at 2006-06-04 17:34
なんか色合いといい、トトロのおなかに見えるんですけどもー・・・
姐さんときどき立ち上がって、にーって笑いません?(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-04 17:51
* 5656nyanさん
立ち上がって「にゃー」と抗議するときは、姿かたちは似ております。
が、威圧感がありすぎるので、今度笑顔でやらせてみます(笑)

<< 今年最初の睡蓮 海を渡る蝶 アサギマダラ >>