Tweet

虫が怖い淑女方が居られるので

トップは姐さんのアルカイックスマイルに変えときます。
b0003512_14391036.jpg

むふ~~~ん♪

by hiroko_wada | 2006-06-08 14:40 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4953236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 逆ざしき童子 at 2006-06-08 16:07 x
え、えと、はじめまして・・・。
厳しい教育的指導を内心企んでいるような姐さんの顔も怖いっす。
い、いいえ・・・。わたしゃ、麦という手下に電波で指令を送っているものではありません・・・。
Commented by lotus-moon at 2006-06-08 16:45
アルカイックスマイル・・
懐かしい響きだ。
そうそう,こんなスマイルよね^^高貴だわ。。
Commented by irodorukoro at 2006-06-08 21:55
淑女です(笑)でも、私はクモが駄目で他は??考えておきます。
でも、姐さんがいいです♪
アルカイックスマイル♪
Commented by 野良 at 2006-06-08 23:57 x
ますます神々しくなってきた。。。大明神さま。
Commented by tamako_neko at 2006-06-09 12:47
ん?懐かしい響き?何だろう・・・。わかんない。

でも、姐さんはこの顔がいいねぇ~。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 19:53
* 逆ざしき童子さん
ご来訪ありがとうございますー^^
って、そうですか、アナタが麦に指令を・・・(キラリ
あいつの尻尾はレシーバーのように使えますか?
ささ、耳を近づけて、ささ、もちょっと・・・いいすか?
くおらあぁぁぁぁぁぁーーーー!!!! ←牛食い絶叫大会小学生時代で第三位の怒声
うっはっはっはっはー♪
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 19:54
* lotus-moonさん
モナリザよか弥勒半跏思惟像を思い浮かべる微笑っしょ^^
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 19:55
* irodorukoroさん
淑女のとこは外せないのですね(笑)
私もほんとはクモダメです。
ぞぞおー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 19:55
*野良さん
だんだんご飯わ下に置くのが怖くなってきました・・・。
神棚に座らせて食べさせようか・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 19:56
*たまこさん
ですな、やはりこの顔です^^

<< 猫又セクシーショット コイツはなにー!? >>