Tweet

猫又セクシーショット

ローアングルから、やたらおだてあげて撮っていたら、
なんだかその気になってきた姐さん。
b0003512_230301.jpg

くるりくるりと寝返りを打ち、色んなポーズをとってくれておりました。


が、


回転しすぎて、玄関上り框から転落・・・・。
空を掴む短い四肢の残像を残して、消えてゆきました・・・・。

良かったね、姐さん。
バリアフリー仕様の低い框で。
たっぷり脂肪エアバッグ付いてて。
b0003512_2344920.jpg

びっくりしたなあ、もぉ~。

by hiroko_wada | 2006-06-08 23:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/4957066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 野良 at 2006-06-08 23:55 x
着地は完璧…ぢゃなかったみたいっすネ。
落ちてくトコ見たかった、、、って言ったら怒るよね、キット。
Commented by 熱ケツ先生 at 2006-06-09 08:21 x
カトちゃんの「ちょっとだけよ~」を思い出したのはオレだけか?

エアバッグというよりも、衝撃吸収バンパーだな。
Commented by mizchi_666 at 2006-06-09 08:50
上がってくる時も何事もなかったかのようなお顔に見えますが。(笑
うちのりゅう、今朝壁とピアノの間に挟まって抜け出せなくなり
子らにレスキューされました…。猫失格っす。(-_-;
Commented by takusukila at 2006-06-09 10:43
ぎゃはは! 姐さんとあろう方が・・・(爆!!!) 是非動画でみてみたかったっす。
Commented by えゐち at 2006-06-09 11:13 x
姐さんはサービス精神旺盛だからなぁ!しかし目に浮かぶ『四肢の残像』・・・。(>▽<)ウマいっ!
Commented by tamakoneko at 2006-06-09 12:16 x
姐さんでもそんなことが!
お怪我が無くてよかったにゃ!
でも見たかった・・・。
Commented by kume at 2006-06-09 13:40 x
おりょ…ガクは?
姐さんがピンチだったのに!

ダッシュで姐さんをレシーブしなかったんですかね?

ガクは自分の腕のことを心配していたのでしょうか…(笑)
Commented by にゃにゃ at 2006-06-09 17:24 x
最後のお写真の「落ちたの、見たわね」的なお顔が素敵です(笑)
何よりも自分が一番ビックリしたでしょうねー。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 19:57
*野良さん
せっかくカメラ握ってたのに、撮り逃したよ・・・
まだまだ修行が足らん・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 19:58
*先生
NASAで使ってもらえんだろうか、この技術。
カトちゃん・・・ピンクのライトを買わねばならんな。
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 19:59
* mizchi_666さん
ぎゃっはははははは!!!
その隙間でてんぱってる顔、撮りましたかっ!?
ぐははははははは!!!ナイスすぎるー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 20:00
* takusukilaさん
EOSは動画が撮れないのようー(涙
あのおなかがたるたるしてるやつを突付く時の動画とか、ほんにお届けしたかったのだけれど、くうっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 20:02
*えゐち殿
最近姐さんダイエットに成功したのですが、それでもドソッと鈍い音がしましたのじゃ・・・・。
今までが重すぎただけで、多少痩せてもまだまだ重いってことですな・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 20:03
*たまこさん
見てたら消されるぞっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 20:04
* kume さん
ガクね、今日姐さんが木から飛び降りる着地点に居て、はっと気づいて飛びのいたのですよ・・・。
やはりいくら愛する姐さんといえど、自分の身がかわいいもんですな;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-06-09 20:05
*にゃにゃさん
「見たわね?」と言うので、「しっかり見たよ」と返すと、ものすごい不機嫌に押し黙り、猫タワーの箱の中へ。
しばらく出てきませんでした;;;
Commented by fukufukumame at 2006-06-12 17:39
さすが、ひろこさん(^_^)
姐さんがのそりと起き上がってくるとこもパチリ☆ですね(笑)
ちょっと、焦ったギミの姐さんの顔といい、ちょっと照れくさそうに
遠慮ギミに掛けられたあんよといい、、、かわいすぎだーーー
Commented by hiroko_wada at 2006-06-13 09:26
* fukufukumameさん
落っこちるとこが撮れなかったのが、悔やまれてなりません。。。
のそり(笑)
ほんとにのそりと上がってきたんですよ、うぷぷぷ♪

<< 雨粒シャンデリア 虫が怖い淑女方が居られるので >>