Tweet

蓮の葉の上

風に揺られて、雫がくるくる走り回るのが楽しくて見ておりましたが・・・。

くるくる
くるくるくる
くるくるくるくる~
蓮の葉の上_b0003512_15562742.jpg

・・・頭がクラ~;;;

池にドボンと落ちぬうちに帰らねば;;;
カメラだけは死守せねば;;;

by hiroko_wada | 2006-07-12 16:05 | 花模様 | Trackback | Comments(12)

Commented by dearcat at 2006-07-12 16:22
まるでビー球のような水球、綺麗ですね(ほれぼれ)
涼しげな画像で、モニタ越しに涼を取らせて頂きました^^
Commented by マヨ at 2006-07-12 19:11 x
きれい~~(*^^*)
まるで宝石のようですね♪
葉の緑にまた映える☆☆
まさに「空からの贈り物」。
梅雨もそろそろ終わりですかね??
Commented by tamakoneko at 2006-07-13 12:11 x
大丈夫ですか?無理しちゃったんじゃないですか?
ゆっくりしてね。
お手伝いがいるときはいってね。
Commented by kume at 2006-07-13 12:35 x
あの入院していたレンズなんでしょうか?
調子はどうですか? レンズと体調と。

四国は今日晴天です。
が、また、マンション工事で格闘中です。
鉄筋が焼けて熱いし照り返しが…
現場が近くなのでお昼は逃げてきてます(苦笑)
Commented by miepon61 at 2006-07-13 20:06
大丈夫?
体調崩したんじゃなくて、クルクル雫をみてたら目が回っただけなら、
トンボ並みってことで笑ってあげるんですが...
Commented by hiroko_wada at 2006-07-13 22:23
* dearcatさん
むふむふ♪
私もこれ涼しげで気に入って、ただいまデスクトップに飾って涼をとってます^^
Commented by hiroko_wada at 2006-07-13 22:24
*マヨさん
終わりますかねえー、もーそろそろ終わって欲しいっすねえ。
なんか頭に黴はえそうだもんねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-07-13 22:25
*たまこさん
ありがとう~。。。
しかし、うちでアナタを一番必要としているのは、多分姐さんですぜ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-07-13 22:28
* kume さん
あ、入院レンズはこれじゃないやつです。
これはタムロン90mmマクロ~。
鉄筋照り返し;;;そ・・・それ聞いただけで幻覚が見えます;;;
私も今日は屋根職人さん達とともに、ガルバの折板の上に居たので、お気持ちはようく・・・(涙
水分欠かしちゃだめですぜ。
上のほうで脱水起こしたら死ぬぞう。
Commented by hiroko_wada at 2006-07-13 22:29
* miepon61さん
うをっ;;;トンボ並みでした;;;
なぜバレたー(笑)
Commented by tamako_neko at 2006-07-14 12:22
まさか、屋根にのぼっていたんじゃないよね?
無理しちゃだめだって!
屋根にのぼるとかいうお手伝いしてあげるよ。ヘルメット持参で。
姐さんも一緒に?!
Commented by hiroko_wada at 2006-07-16 23:04
*たまこさん
上ってた・・・。
火曜日も上がる・・・。
ダメだよ、たまこさん上がったら、姐さんも上がる。
たまこさんは落ちないが、姐さんが乗ったら天井抜けるっ。

<< 平常運転? 姐さん、たまこさんに惚れるの巻 >>