Tweet

平常運転?

先日のたまこマジックが解けたのか、すっかり以前の威厳を取り戻した姐さん。
本日も最上階から下々を見下ろしておられ・・・

・・・ん!?
平常運転?_b0003512_22313181.jpg

あ・・・足が;;;
垂れた腹と共に足が一本;;;

やはりまだ平常心ではないらしい;;;
頼むよ、我が家の守護神;;;

by hiroko_wada | 2006-07-13 22:35 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(32)

Tracked from ポチッとな! at 2006-07-17 09:56
タイトル : デブ猫志願
健康面では良くないと、重々わかっております。 平常運転? でも憧れますわ・・・姐さん、その豊満な肉体に! アイルはまだまだこんなもん。... more
Commented by takusukila at 2006-07-13 23:02
ぎゃははは! 姐さん、最高! 穴のはまり具合が良いのかしらね? でも姐さんに平常心を失わせるとは…。 やっぱりたまこさんになりたい、あたし(笑)。
Commented by miepon61 at 2006-07-13 23:33
ちょっとこれはご利益を感じられないカモ。
Commented by marikom at 2006-07-13 23:58 x
≧(´▽`)≦アハハハ、姐さんの下で、ニャンコが一匹潰されているみたいだ!
Commented by dearcat at 2006-07-14 00:04
おおおお、なんとも迫力のある!
穴からのお腹の出具合が最高ですなぁ^^
Commented by aki at 2006-07-14 00:26 x
台の上だけ見れば平気な顔しているのに、
その下も見ると・・・あれ(^▽^;)って感じですねぇ・・・。
Commented by みへ at 2006-07-14 00:34 x
ハジメマシテ
zorgから飛んで参りました
猫ちゃん可愛いですねぇ
フカフカのお腹に触りたい。。。
Commented by もか at 2006-07-14 03:38 x
わらえるぅ~。小梅姐さん、クリエイティヴなお猫サマとお察しします。
たまこさんとのお散歩、本当に楽しそう。善い人の事はちゃんとわかるんですよね、猫って。
Commented by marjoram_house at 2006-07-14 07:51
我が家のキャットタワーと同じデザインで同じ色です。
アイルも姐さんのように大きく成長して、あの穴にお腹を嵌めて欲しい!
デブ猫大好きです♪
Commented by kikuboo at 2006-07-14 11:36
いや~~っ! 心霊写真みたいー。
Commented by lovelyfaye at 2006-07-14 11:51
上下違う生き物みたい・・・^-^;;
Commented by tamako_neko at 2006-07-14 12:21
ありゃりゃ、姐さん、足どうしたの!
姐さんの威厳が失われてしまっとるではないですか!
そんなことしてると、下から足引っ張っちゃうよぉ~!
Commented by rider at 2006-07-14 13:35 x
やっ、やめてくれーぇぇぇ!
足まではまっているのに、何でこのクールな顔?(爆)
たまこさんショック、姐さんだいじょうぶがぁ~っ!
Commented by kume at 2006-07-14 16:52 x
お腹から足が生えてるみたいですよ。

実は姐さんの足は上にあって違う何かが生まれようとしているのかも(ワクワク)

ん!? 分身を創ってたまこさんの所に行こうとしてるのではっ!
Commented by cheshire456 at 2006-07-14 19:32
肉漏れ、というか、肉雪崩、というか・・・
いやはや、大迫力画像(^^;

たまこさんとのほのぼの写真を見ていてふと思ったのですが、
・・・あれ? お宅にはもう一匹、猫がおられたような??

来客にびびりんちょで逃走&ヒキコモリですか?(^^;
Commented by koru2005 at 2006-07-15 00:13
はまるのが気持ちいいとお見受けしました^^
満足そうなお顔がそれを物語ってますな。
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:42
* takusukilaさん
あの腹でいっぱいいっぱいの穴に、よくまあぶっとい足が割り込めたもんだとつくづく・・・。
たまこさんにならずとも、拓氏のジャンプで鍛えられてるアナタになら、姐さんも飛び乗らせていただけそうですのう(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:43
* miepon61さん
ちょっとなもんですか;;;
こんなじゃうっかり八兵衛のようですー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:44
*marikomさん
あああ・・あり得そうで怖いじゃないっすか;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:45
*dearcatさん
出幅が週ごとに大きくなってるような気がするのですよー;;;
計りたいけど、ウエストだけは測らせてくれないのです;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:45
*akiさん
ええ;;;
あの平気な顔がくせものですよね、姐さんは;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:47
*みへさん
おおっ、わざわざこちらへ!?
ありがとうございます!
フカフカのおなか、似たようなクッションが無いかと探しているのですが、なかなか無いですねー、絶対売れると思うんですが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:48
*もかさん
たまこさん実は猫らしいのですよ。
姐さんはきっと「麦の代わりにうちにおいで」と言ってるに違いない。
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:49
* marjoram_houseさん
大きくなってって、限度がありますぞ(笑)
お腹で穴が塞げるようになったら、もーその時は持ち上げるのが大変になってますぜ^^;
それでもいいのんかー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:50
* kikubooさん
あれで後ろに悪の使途がコッソリ覗いてたら、最高に良かったんですけどねー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:51
* lovelyfayeさん
もちろんですとも師匠。
あれは上下別の生き物に決まってます。
あの質量が一匹なわけないじゃないですかー・・・・く・・・くるしい;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:51
* tamako_nekoさん
もちろん引っ張りましたとも(笑)
そして冷たくギラリと睨まれましたとも(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:53
* rider さん
ほんと・・・大丈夫なんでしょうか・・・
私もそろそろ心配になってきました;;;
こんな調子では、悪の使途が我が家の実権を狙い始めてしまう;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:54
* kume さん
違う何かが生まれる!?
それは脂肪であってほしい・・・。
そして私にもその秘儀を伝授してほしいっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:56
* cheshire456さん
うっ;;;お気がつかれましたか;;;
たまこさんが居る間中、麦は押入れの奥の隅に隠れておりました・・・。
開けるとダッシュで逃げ、また隙をついて押入れへ・・・。
客布団にチビられるのではとヒヤヒヤしました(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-07-15 14:57
* koru2005さん
くぐれるうちが華なのかもしれませんね・・・。
もーじき詰まりそうなので、暖かく見守るかー(涙
Commented by jet_streams1982 at 2006-07-16 11:00
顔だけはかっこええ!!と思ったのに、足でてる、、、なんかまぬけ。
Commented by hiroko_wada at 2006-07-16 23:02
* jet_streams1982さん
出てるんですよ・・・
足も腹も・・・
しくしく・・・

<< 早朝蓮池散歩 蓮の葉の上 >>