Tweet

いい夢

見てるときに起こしてしまったらしい・・・。
いい夢_b0003512_1511537.jpg

かなりご立腹のご様子・・・。



起こしてスマン姐さん。
スマンけど、私は今から一時間は横にならねばならん。

起こさないで。

っつっても無理ですか;;;
無理ですよね(涙
乗る気よね・・・(冷汗

by hiroko_wada | 2006-08-22 15:12 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(28)

Commented by dearcat at 2006-08-22 15:20
今日の私は悪夢みました(涙)
しかも2度寝して見てしまった・・・・・
姐さんに起こしてもらいたかったです(笑)
Commented by irodorinyawan at 2006-08-22 16:34
感情がそのまま出てるにゃんって、ええわぁ。
中々いませんぜ!
姐さん、その目はお腹の上狙ってますな。
Commented by kikuboo at 2006-08-22 16:57
ぐははっ(笑) 5度見ぐらいしてしまいました。
唇かみしめて睨みたおしてますがな。
亀田父と対戦させてみたいです。
Commented by chamebuu at 2006-08-22 18:02
うきゃー!
姐さんの立腹顔すてき~~~♪
hirokoさんには気の毒だけど、今の私なら姐さんの好きにしてって感じ♪
Commented by jet_streams1982 at 2006-08-22 18:58
なんかこわいかおー!!
上司のおこったときの顔みたい(爆)
Commented by tamaru at 2006-08-22 19:26 x
たまりませんね・・・
大至急宅急便で巨梅ちゃん送ってください。
大切にします!
Commented by tamakoneko at 2006-08-22 20:06 x
はぁい!はぁい!お預かりしますよぉ!
姐さん、嫁に来ないか?(笑)
Commented by kume at 2006-08-22 20:57 x
やっぱ乗ってるんだ(笑

は、はやくtamakoさんに預けねば…ぺしゃんこになりますよ。
Commented by くまぱぱ at 2006-08-22 21:48 x
おおおお・・・これはすごい。
これ程すごみのある表情が出せる猫は他にいないでしょうね。(笑
Commented by miepon61 at 2006-08-22 21:51
迫力あるなぁ〜
ダメだよ姐さんの安眠妨害なんかしちゃ。。。
んで、仕返しされました?(笑)
Commented by takusukila at 2006-08-23 02:30
ヒロコさん。 耐えるのです。 姐さんはヒロコさんの上に乗ることで、ヒーリング・パワーを授けてくれてるのですぞ。 ありがたや、ありがたや~。 姐さん、お勤め引き続きぐわむばってください!
Commented by もか at 2006-08-23 06:41 x
効果的な隈取が描けたみたいですねぇ。
それにしてもすごい目ぢから!
Commented by 5656nyan at 2006-08-23 13:27
いわゆるガン飛ばしってヤツでしょうか・・・
ちょっと凄みがありすぎますよぅ。
くりからもんもんのお兄さんでも思わず引きそうな眼差し。
姐さん、惚れ直しますー。(笑)
Commented by oyaneko41 at 2006-08-23 22:56
おーコワッ…

ところで姐さん。
今度正面から観てみたい。
ゼッタイ「まる」でしょ。。。
お互い夏痩せってナイ体質ヨネ。
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 09:55
* dearcatさん
あー、私も昨晩は悪夢をー;;;
姐さんが三倍くらいになって、隣で寝てるのです。
顔がものすごいでかくて、ビックリして「何を食ったっ!?」と叫んで目が覚めました・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 09:55
* irodorinyawanさん
ええ・・・腹に飛び乗ってきました・・・。
術跡のとこにちょうど着地・・・まだ痛いっす。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 09:56
* kikubooさん
私はもここ嬢と対面させてみたいですぞ。
あの白い細い手で、このでかい顔を突っ張るとこが見たい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 09:57
* chamebuuさん
よし、ちょっと来てください。
姐さんに好きに乗られる生き地獄を味あわせてさしあげましょー(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 09:58
* jet_streams1982さん
そ・・・・相当怖そうですね、上司・・・。
是非怒ってるとこを正面から撮ってください。
何が起きるかなー(ニヤニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:00
* tamaru さん
多分ね、普通の宅配便では無理だと思うのです。
引越し用とかになると思いますが、よろしいか?
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:01
* tamakoneko さん
ちゅーか、アナタをヨメに下さい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:02
* kume さん
ペシャンコになりましたとも・・・。
悪夢を見ましたよ・・・。
姐さんが三倍くらいになって横に寝てて、でっかい顔でぢろりとこちらを見てる夢(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:03
* くまぱぱ さん
何が・・・何がいかんのでしょう(涙
ただのシマシマの猫のはずだったのです、拾ったときは(涙涙
なんでこうも迫力が;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:04
* miepon61さん
されましたとも。。。
もういやっちゅーほどに。。。
もー一緒に寝ないっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:05
* takusukilaさん
・・・・ヒーリングパワーを貰えずに衰弱死するのと、重みで圧死するのと、二者択一しかないのですか~(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:05
*もかさん
おお、そういえばこの時のシマはよく描けてる。
それでおだてあげて許してもらおうっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:06
*5656nyanさん
くりからもんもん、久々に聞いたー(笑)
もー何が飛び出すか分からん5656nyanさん大好きっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-08-24 10:07
* oyaneko41さん
正面からみずとも、360度どこからでも丸いさ・・・(哀
私もね・・・しくしく。。。

<< 球に近い巨猫の姐さんですが・・・ 呪いの留守電? >>