Tweet

ねむい。。。

なんだかすごくねむいです。。。
かんじがでてこないほどねむいです。。。


だって・・・
ねむい。。。_b0003512_1052965.jpg

姐さんが珍しく、とろとろと眠たそうな顔をしてるから・・・

シモブクレのほっぺたが、たまらん眠気をさそいます・・・


ささ、皆さんもご一緒に凝視をば。


職場で、ご自宅で、顔にキーボードの跡をつけて熟睡してください。
よい夢を~~~ぐう~~~。






ねこのあこび、これが1000件目の投稿です。
ズボラな私がダラダラとでも続けてこられたのは、一重に皆様の暖かくも抱腹絶倒のコメントのおかげ。

心から、ありがとうです~。

これからも変わらずのらりくらりと続けてゆきますので、このまま眠りに落ちぬよう、たまにナイスなツッコミを入れていってくださいまし。
もー若くないので、顔に残ったキーボードの跡が復活しないんです・・・。
頼みますぜ、同年代諸氏・・・。

ぐう。。。

by hiroko_wada | 2006-08-28 10:39 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(50)

Commented by takusukila at 2006-08-28 11:31
おおおお! 1000件目投稿おめでとうございます~~~!!!! ぎゃはは。 顔に残ったキーボードのあとが消えないって? ぷぷぷ。 眠くなったら、コンピュータから離れて、畳の上で仰向けになって寝てちょーよ。
Commented by 5656nyan at 2006-08-28 11:38
祝 投稿1000回 !!!
いやいや、ずいぶんと笑わせていただいたのはこちらのほうですー。
最強の姐さんと脇を固めるガクくんと麦ちゃん。
要所要所で存在感を発揮するだんな様。
特別出演なさるお友達やご近所さん。
そしてなにより、そのみなさんに磨きをかけるhirokoさんの観察力。
ここに来るのは至福の時です。(笑)
これからも無理せずのんびり、でもいっぱい笑わせてくださいね。
Commented by grinning at 2006-08-28 11:54 x
これはこれは、おめでとうございます。
一応言ってみた。
Commented by exif at 2006-08-28 12:15
1000記事目おめでとうございます。
ゆっくりでも、マイペースでも、続ける事が大事ですよね。
無理せず、ノンビリと続けてください。
私はパソコンのキーボード後は残らないけれど、
ちょっと昼寝とかしたときに、顔がタオルケットのタオル地になってしまう。
Commented by みずほ at 2006-08-28 12:20 x
おめで         ンvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvsdfjkmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
ハッ。キーボードあとがっ!!
Commented by Anne at 2006-08-28 14:03 x
只今、遅めのお昼を食べたところで・・・.。o○
ほんまです。姐さんのホッペ・・・・.。o○
睡魔がぁぁ・・・・・・・・・(笑)
Commented by irodorinyawan at 2006-08-28 14:09
おお、おめでとうございます。
確かに確かに、、この前も私の「彩つ頃」のブログで、
こわ~~いお話をした時、顔に付いた寝後が取れないのが
一番怖いって話をしていました。
姐さん癒されまするなぁ。
Commented by akubi65 at 2006-08-28 14:16
祝1000回投稿!
すごいですね~継続は力なりですね^^
くれぐれもキーボードの跡が付いたまま外出されません様に、お互いに注意しましょう(笑)
Commented by tamakoneko at 2006-08-28 16:19 x
わぁ、1000件!すごぉーい!
これからも無理にならない程度に更新待ってます!

今日は一人でお留守番なので、もう姐さんの眠そうな顔みただけで、すっかり眠ってしまいそうです。
誰もとがめる人がいませんので・・・。

がっちりキーボードの跡がついたまま帰りそうです。あはは。
Commented by lotus-moon at 2006-08-28 16:22
キーボードといわず
普通に眠ったシーツの痕もくっきりな毎日です・・
そうよね
いっそこのまま画面を見ながら眠っちゃおう~!!

1000回投稿おめでとうございます。
それでは・・
ムニャムニャ・・
Commented by tamaru at 2006-08-28 16:23 x
1000postお疲れ様でした。
継続は力ナリ。
これからもがんばってください
Commented by kanata at 2006-08-28 20:31 x
姐さんがこんなにも穏やかにしているとは!
しばらくは天変地異はないということですね! 
よかったよかった!
Commented by aki at 2006-08-28 23:16 x
1000件目の投稿おめでとうございま~す♪
姐さんの写真、見てるこっちも落ち着きますね。
眠れない夜に見てみようかな^^
Commented by ハナママ at 2006-08-28 23:50 x
1000件、すごいですね!まさに継続は力なり。
これも姐さんの神通力の賜物??イエイエ、hirokoさんの気力ですね。
これからも無理にならない程度に更新待ってます!
Commented by forestgreen-1 at 2006-08-29 00:46
む!めでたい!
記念の品をご用意してますので、キーボードの跡つけたまま取りに来てください(笑)
おいどんも眠いので、これを打ったら寝ます。。ぐぅ。
Commented by rider at 2006-08-29 13:47 x
わたしもかんじがでてこないくらい、ねむたいです。
でも、しゃべりまくらねばならぬ、しごとをひかえております。
あー、ねむい。

1000記事って、スゴイ! (←ちょっと目が覚めた)
今、自分のブログ確認したら、500件弱だった。
1000件にするにはあと2年かかる・・・。

楽しみにしていますので、一緒にキーボード模様の顔でがんばりませぅ。
Commented by とむくま at 2006-08-29 15:44 x
1000記事おめでとうございます!!
すばらしい!これからも2000、3000、10000と楽しませてください♪

私も机に腕をついていたりするとヘリの後が消えません(涙)
Commented by kume at 2006-08-29 19:28 x
祝1000件♪ オメデトウ!!

hirokoさんのブログに巡り合ったキッカケは忘れちゃいましたが、フラフラと彷徨い込んで抜けられません;;

いつもhirokoさんのブログで楽しませてもらってます、ありがとう。
お体に気を付けて、姐さんの7.5kg砲にも気を付けて下さいね。
Commented by hiroko_wada at 2006-08-29 23:58
*takusukilaさん
それがねー、畳で仰向けで寝るものの、気が付いたらうつ伏せ窒息寸前で目が覚めるのですよー。
キーボードのブロック状の跡と、畳の小じわ風の跡と、どっちがマシでしょうかの(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:01
*5656nyanさん
こちらこそ5656nyanさんに色々教えていただいてるじゃないですかー。
撮っても全然分からなかった花の名が、今ではほぼ確実に、しかもきちんとした知識を教えていただけるので、通りすがりの花を見つけるのが楽しみになってます。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しゅうお願いいたしますー^^
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:03
* grinning
私にしてはよく続いているであろ?
苦しゅうない、もっと褒め称えよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:05
* exifさん
ありがとうございますー^^
いやーもうほんと投げ出し気味へばり気味で生きてますが、こんなに続いていたとはビックリです。
で、なんですて?跡が残らないですって?
きいっ、くやしいっ、お肌の張りがいいのねっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:06
*みずほ
みずほよ・・・君はまぢで顔にクッキリつけるからねえ・・・。
そのうちワッフルみたいになるぞ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:08
*Anneさん
おお、そりゃ一番突っ伏しそうなのはAnneさんだ(笑)
ヨダレくうなよーう♪
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:09
* irodorinyawanさん
取れるまで外出れませんもんね;;;
でもそうもいかん時もあって(涙
先日郵便局にワッフル顔のまま行きました・・・トホホ。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:11
* akubi65さん
ありがとうですー!
でもね・・・もーブロック状の跡つけたまま郵便局行っちゃった(涙
ギョっとされたよ(涙涙涙
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:13
*tamakonekoさん
熟睡したとこに踏み込んでアワアワさせてみたい(ニヤリ)
飛び起きて何事も無いかのように応対するんだろうなー、跡クッキリつけたまま(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:15
* lotus-moonさん
うん。。。シーツの跡も残るようになってきました。。。
今日姪っ子のプリプリのほっぺを押して、ますますドンヨリしてきました。。。
私のは低反発枕のようだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:16
* tamaru さん
ありがとうございます。
継続は力になるでしょうか。
写真は全然上達しとらんのですよー^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:18
*kanata さん
いやっ、姐さんわりかしあてにならんですぞっ。
今日我が家では大惨事が起きました(涙
さっきまで大工作業しとったのですよ、私・・・。
しくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:19
* aki さん
ありがとうですー^^
姐さんの写真はですね、眠ってはいかん時に見るのがお薦めです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:20
*ハナママさん
ありがとうございます^^
続いているのは、一重に皆様のおかげと、姐さんの体重のおかげです。
圧死させられそうですが、体重は保ってくれたほうがいいのでしょうかね^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:21
* forestgreenさん
え゛っ、なになにっ?記念品はなにっ♪
ほっかむりして取りに行きますっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:25
* rider さん
しゃべりまくらねばならない仕事の前に眠たいとは^^;
私なら心臓バクバクで鼻血出してますよ、 riderさんすげいっ。
キーボード模様の顔と、新聞の活字が写った顔で、一緒にがんばりましょうぜい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:27
*とむくまさん
一万は無理だっ(笑)
でもありがとうー!
机のヘリの跡も残りますねえ。
うちはこれに加えて、椅子の座面が縄でできてるので、フトモモとオシリが縄縄なのですよー^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-08-30 00:28
* kume さん
・・・・・・さりげなく姐さんの体重を増しましたね?
7.5じゃないよっ(涙
7.2だよっ(涙
Commented by もか at 2006-08-30 13:02 x
1000件とはおめでたい!記念に、キーボード・マークつきのお顔Upを~、なんてオマケはないのでしょうか?!
Hirokoさんのブログの写真だけで、「自然」とか「日本の祭り」もちろん「猫」なんてテーマで、写真集が作れちゃうそうですね~。
これからも、楽しみにしています。
Commented by mame-neko3 at 2006-08-30 22:52
おぉ!すごいなぁ 1000件ですかぁ おめでとうございます
わたしもhiroko師匠目指してがんばろ~ ^^
Commented by こるー at 2006-08-31 00:23 x
1000件、おめでとうございまーす♪
そうか、ポストの数、ね、と思って自分のを見たら、200もいってませんでした^^; すごいですねー、また、どれも綺麗だし^^
これからも、更新、楽しみにしてまーす。

夏、いろいろ、ありましたようですし、、、どうぞ、心置きなく、姐さんと寝て下さいましね。
Commented by NotsuOh at 2006-08-31 09:40
1000件とは、すばらしい~。これを記念して、ワッフル顔のご披露なんて出血大サービスは?!ナシ?!
Commented by hiroko_wada at 2006-08-31 13:36
*もかさん
私のボコボコになった顔なんかが記念になりますかい(笑)
写真集ねー、他所の子供の記念写真集なんかはもう何冊も作らせていただいたんですが、自分のはさっぱりです;;;
だって多すぎて入らない;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-08-31 13:38
* mame-neko3さん
師匠はよしてくらはい;;;
1000件目で逃げ出しますよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-31 13:40
*こるーさん
ありがとうですー^^
始めたのが確か2004年の7月か8月だったのです。
術後で仕事ができなくて、リハビリに何かしようと写真を載せ始めて。
いいリハビリになりました。何しろ中腰が多いんだもん(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-08-31 13:42
* NotsuOhさん
ワタシの顔なんぞが出血大サービスになるのですか(笑)
もっとマシなもんにせんと石投げられそうです^^;
Commented by もか at 2006-09-01 06:57 x
Hiroko様、2回もメッセージしちゃいました~。失礼いたしました。
だってね、1回目のメッセージは、どうしても送れなくて、プロセスバーが半分の所で、切っちゃったはずなんです。。。
魔法で、届いたか?!いや、ほんと、ゴメンナサイ。
ちなみに、ワッフル顔、出血大サービスだと思います!うん!
Commented by kumecal at 2006-09-01 21:48
だはは。
ふ、増えてましたか…
私の頭では7.5Kgになっとりました…姐さん増量中(笑

でも1000件は凄いですな~!
やっぱり…油を売ってるからですかねぇ(爆

でも、hirokoさんの売ってる油って高いと睨んでます(ニヤリ
良い味だしてるもん!


だからほら、皆が寄って来てる(笑
Commented by xxribonxx at 2006-09-02 22:37
1000件も~~~とは(☆o☆)
猫の爪でも頂いて煎じて呑まなければ・・・うぃ~~~反省
TB有難う御座いました
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:01
*もかさん
いやいや、大歓迎ですとも。
でも今日はワッフル顔じゃないのですよー、残念。
今日はですね、Yahoo!BBのモデムのボーダー柄です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:03
* kumecalさん
コッソリ増量してもバレますよっ。
重量には敏感なのですっ(涙
ちなみに私を絞ったら、きっとガマの油が取れます。
ふふふふふ(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:04
* xxribonxxさん
ぼさっとしてたら1000件になってました。
猫の爪はとってないですが、ヒゲなら一本も捨てずに取ってありますぞ。
のむー?(笑)

<< 川遊び 未熟よの・・・ >>