Tweet

いるいる

ほらほら、あの辺り。
b0003512_18521979.jpg

丸いのがぽつんと。



ちなみにこっちは・・・
b0003512_18564100.jpg

黒いのがコッソリ。



ボーボーの草むらにも・・・
b0003512_18572261.jpg

モジャモジャが。

by hiroko_wada | 2006-08-31 18:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5593418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oyaneko41 at 2006-08-31 18:57
その距離であのでかさ…
やっぱし、でかっ!
Commented by oyaneko41 at 2006-08-31 19:03
あや、、、かぶったっすネ。 ビンゴー!
Commented by hiroko_wada at 2006-08-31 19:07
*oyaneko41さん
おっ、野良さん今そこ居るね(ニヤリ
この距離であのでかさっすよ。
もータヌキより大きいような気がしてきた・・・。
Commented by かに at 2006-08-31 20:29 x
気持ちよさそうな野原ですねー。
うちの庭よりずっときれいだorz
Commented by tamakoneko at 2006-08-31 21:18 x
一緒に隠れたい!!
Commented by kanata at 2006-08-31 22:11 x
ウォーリーを探せ! ではなく、姐さんを探せ!

姐さんとかくれんぼ?してみたい!

Commented by tamaru at 2006-08-31 23:12 x
どれもジグソーパズルにしたら難しそう^^;
Commented by takusukila at 2006-09-01 02:04
やっぱり大自然に囲まれて、ホント素晴らしい環境ですよね~~。 ううう。 うらやましか~~~。
Commented by Anne at 2006-09-01 14:55 x
いいなぁ~ウチもこんな草原で遊ばせてあげたい。
きっと、haruは「バイバーイ~♪」と言いながら、育ててくれた恩も知らず
遠くに走って見えなくなるでしょう・・・・・
チィは・・・固まって石になって「Anneちゃん、はよ帰ろっ」とギャーギャー喚くでしょう・・・・・
ほんといいなぁ~(笑)
Commented by neco_no_koolon at 2006-09-01 23:13
サバンナで野生動物を探すような難しさ......?
Commented by もか at 2006-09-02 16:06 x
姐さんのシッポの影に、麦たんの姿が妙にかわいい~!
シッポアンテナで通信中かなぁ~。
Commented by jet_streams1982 at 2006-09-03 10:39
1枚目、ねえさんがちいさくて、、、目の検査ですね(^^;)
けど視線はスルドイ☆
ガクちゃんは、、、草にうもれてるようにしかみえない!!
麦ちゃんは、、、ねえさんのしっぽをにらんでいる(せめてもの挑発か??)
Commented at 2006-09-04 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:18
* oyaneko41さん
・・・比較対照物がなきゃ小さく見えるかと思いましたが・・・
騙されませんね、さすがにコアな姐さんファンは;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:19
*かにさん
・・・うちの庭よりも綺麗です・・・
ここもうちが刈ってるのに・・・なぜだ・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:20
*たまこさん
アナタ隠れるの無理ですって。
すぐ姐さんが駆け寄って、ニャーニャー言うに決まってる(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:21
*kanataさん
秋にしよう、秋に;;;
今は蚊だらけで泣くよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:22
*tamaruさん
牛乳パズルを貰ってしまって、悔しくて半泣きで組み立てたことがあります・・・。
ぢごくですね、アレ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:23
* takusukilaさん
大自然は蚊がいっぱいよー^^;
昨日はアブに追い回されたよ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:24
*Anneさん
haru;;;なんちゅーやつ;;;
チィさんのその様子はなんとなく想像つきます(笑)
ちょっとホームステイさせませんか、鍛えて返しますよー(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:25
* neco_no_koolonさん
サバンナ連れてったら、姐さん保護色がますます溶け込んで見えなくなりそうです;;;
でも口うるさいからどんなに離れてても居ると分かる;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:26
*もかさん
麦がシッポ立てて通信中ということは、悪の指令が出ているってことじゃないですかっ;;;
危険危険っ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:27
* jet_streams1982さん
どいつもこいつも好き勝手やってます・・・。
まとめて帰るの大変です;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-09-05 14:29
*鍵さん
リンクありがとうございます^^
怪しげな猫どもですが、よろしいので???
せめてもーちょっと他所様のように可愛らしくあってくれたらいいのですが、いかんせん、チビリと威圧系なので^^;
Commented by koru2005 at 2006-09-07 02:02
うーん、いいなぁ。
ひろこさんちの猫になりたい。

<< みどりのそよ風 川遊び >>