Tweet

漬物・・・石(猫)

漬物・・・石(猫)_b0003512_18352074.jpg

・・・・・ぐっ;;;

重くてコメントできず・・・。

by hiroko_wada | 2006-09-11 18:36 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(21)

Commented by Blue-Parfume at 2006-09-11 19:12
ひー・・・。ホラー・・・(((^^;;;
これは姐さんが体の上に乗ってるってコトですよね?
腹筋鍛えられそうだ・・・(違)
Commented by oyaneko41 at 2006-09-11 19:48
そこは…
腹か?背中か?

その石は…
猫か?タヌ、、、 いやナンデモありませんデス。
Commented by tamaru at 2006-09-11 19:50 x
意図的にコントラストあげてますよね?
その辺が流石だと思うのです・・・
圧迫感感じるいい写真だと思います。
姐さんには悪いけど・・・(笑
般若顔と一緒に表示されたら不気味だろうな
いや、笑いすぎるから見れないのだけど・・・^^
Commented by tamakoneko at 2006-09-11 20:04 x
漬物猫!に乗って欲しい。
ぐっ!ってね。
Commented by miepon61 at 2006-09-11 20:33
こ、これを乗せた状態で、それでもシャッターを押したhiroko姐さんに
絶賛の嵐、喝采、乾杯、尊敬!
(よくぞご無事で.....)
Commented by pamela77 at 2006-09-11 20:39
どんぐりマナコの姐さん、いつにも増してものすごい迫力です。
重そう~。
美味しい漬物ができそうです(笑)
Commented by kume at 2006-09-11 21:17 x
ぐうぅ…って聞こえてきそうですね。

私には大魔人のように見えますが(笑
瞳から何やら小言が聞こえそうです。
Commented by もか at 2006-09-12 11:02 x
こうやって、重石にのっかられ、Hirokoさんという素材からだんだんいい味がにじみ出てくるのだなぁ~、なんて!
Commented by rider at 2006-09-13 09:34 x
hirokoさんがぁぁぁぁ~っ!

  踏み潰されているぅぅぅ\(◎o◎)/
 
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:29
*Blue-Parfumeさん
腹ならまだ我慢できるんですけどね・・・
胸に乗って首に手かけてんですよ・・・
まぢしぬ・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:30
* oyaneko41さん
腹でも胸でもないのですよ・・・
首っすよ・・・げっほー;;;
ちなみに猫でも狸でもなく、石だと思うよ・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:31
* tamaru さん
ええ、上げてます、さすがー。
だってね、首に乗ってるんですよ。
この息苦しさをどう伝えようかと(涙
そーとーイタイよー(号泣
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:35
*たまこさん
やめとき・・・
ヘタしたら肋骨折れるよ・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:36
* miepon61さん
ひどいんですよ・・・
旦那がすっと立ち上がったので助けてくれるのかと思ったら・・・
カメラを持ってきて手渡されました・・・
あいつ・・・反対の立場になったら、報復で私も乗ってやるっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:37
* pamela77さん
重いよ~
漬物のように水が出るのではなく、内臓飛び出しそうでしたよ~;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:38
* kume さん
大魔神(笑)
大魔神でもこんな重くはない気もしますぞ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:39
*もかさん
も~~~か~~~さ~~~ん~~~;;;
いい味など出ませんっ。
出るのは脂汗のみですっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-09-13 14:41
* rider さん
ぺっしゃんこで更に横幅が広がりました。
ワーイ(涙
Commented by koru2005 at 2006-09-14 05:49
いやーん、かわいい♥
あたしにも乗って欲しい~(←変態)。
うちの約6kgの猫で鍛えてるんですけど、
まだ、修行不足かしら^^;
みぞおちに乗られると確かに脂汗でますよね、ははは。。。
Commented at 2006-12-21 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-22 00:46
* 鍵さん
ご来訪ありがとうございます^^
猫好きミュージシャンさんからのご推薦ですと?
うわー、どなたでしょう、ドキドキするなあー。
待ち受けに小梅をとのことですが、大丈夫ですか?携帯できぬほどに重い携帯になるのではと・・・;;;

<< タイムリーすぎる逸品 モーレツ フレーメン反応 >>