Tweet

振り向きざまに

b0003512_0145664.jpg

あんがーーーーっ!

あくびをされた・・・。

そーかいそーかい・・・(涙

by hiroko_wada | 2006-09-26 00:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(37)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5755268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2006-09-26 01:35
うふふ。 姐さんやっぱり、あくび顔も豪快ね。
Commented by miepon61 at 2006-09-26 08:22
すごくバケモノチックだわ(爆)
Commented by chamebuu at 2006-09-26 09:01
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姐さん、アゴがはずれたみたいに見えますよ・・・。
(´∇`)ファァーよりガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!って感じ♪
Commented by にゃろめん at 2006-09-26 09:14 x
「見~た~な~」って感じに、ちょっと化け猫ちっく。さすが貫禄。
実は、タワーのそんな端っこに座ってると、壊れませんか?って、一瞬、不安が過ぎりました。
Commented by saino at 2006-09-26 10:05 x
その大きな背中に頬擦りしたい・・・。
Commented by にゃろすけ at 2006-09-26 10:39 x
決して仕事中に見てはいけないと、何度自分を戒めたことでしょう。
姐さん、勘弁して下さい。おかしくてかわいくて死にそうです。
Commented by もか at 2006-09-26 11:21 x
でかさ、ふてぶてしさ(ゴメンよ、姐さん!)ウチのシマくま君’を思い出します。叔父がブログを覗きに来てくれるらしいのですが、おそらく、ひょんなことからHirokoさんの所へ来てしまい、猫の色の組み合わせが同じなので、ここが私のブログと思い込んでいたようです。母に送ってくれた(家にパソコンがないので)「私のブログ」の印刷に、ねこのあくびが混ざっていたそうです。叔父はこっちの方が気に入ったよう。親戚の縁を結んでやってください(笑)
Commented by tamako_neko at 2006-09-26 12:31
なんかひまそうですね、姐さん。
こちら疲れてますので、癒しに出張しませんか?(^。^)

みんなのコメントがおかしい~。もかさんの叔父さんは猫好きなんだ・・・。いい人だぁ・・・。
Commented by もか at 2006-09-26 12:38 x
↑まあ、たまこ姐さま、こんにちは。初めまして!いえ、猫のことはわからないので、小梅姐さんとシマくまの区別がつかなかったんだと思います。麦たんとくま子の区別がつかないのは仕方ないとしてもねぇ、飼い主としては許せません~。
Commented by tett at 2006-09-26 13:58 x
あにゃ〜
Commented by Anne at 2006-09-26 14:54 x
w( ̄o ̄)w オオー! 姐さん貫禄ありすぎます(笑)
猫って落ちそうで落ちなくて・・・・見ているほうがハラハラします(笑)
Commented by sivakatzen at 2006-09-26 15:32 x
振り向きざま!なんて芸達者な。姐さんってタダモノじゃない。その一瞬をすかざず切り撮れるhirokoさんもタダモノじゃない。う~む。
姐さんに限って落ちることはないと思うけど、「タワーが傾く」ってのに一票。あ、お昼ってことは、地震は大丈夫だったんすね。よかったよかった。
Commented by irodorukoro at 2006-09-26 17:47
警戒心ゼロ。タイミングバッチリ♪
Commented by シンコー at 2006-09-26 20:09 x
このふてぶてしさは朝青龍に通じるものが・・・。
何となく似ていませんか?
(同意された方は是非一票を・・・?)
Commented by ribon at 2006-09-27 07:44 x
このこHN 姐さんと言うのですね
目がつぶれるほと姐さんのお写真を見せていただきました
次は・ ど・れ・に しようか 楽しみです TBコメント有難う御座いました
Commented by koru2005 at 2006-09-27 12:26
食われそう。。。
Commented by kume at 2006-09-27 14:24 x
ナイスな姐さん!
それをナイスに写すhirokoさん…よっぽど写したかったんですねー☆
しかし、姐さんの目が、こ,怖いッす
Commented by jet_streams1982 at 2006-09-30 09:23
あくびも豪快だ!!
姐さん、ちょっと窮屈ですな(笑
Commented by kanata at 2006-09-30 21:14 x
久々の映画で、『X-MEN ファイナルディシジョン』を見に行ってきました。
この中で、ストームという女の人が居て、この人が天を見て白目になると嵐を呼んだり霧を発生させたり、逆に雲を消し去ることも出来るのですよ!

姐さん、そぉぉぉぉぉぉっくり!!(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:02
* takusukilaさん
豪快でないとこがなくなってきております・・・どうすれば・・・(涙
秋にさしかかって、ますます増量してきましたぞ・・・
拓氏はどうです?
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:03
* miepon61さん
猫又に育て上げようとは思ってましたが、予想以上に猫又度が上がってきてます;;;
歯止めが効かないっす;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:03
* chamebuuさん
いっそ外れたとこも見て見たいですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:04
* にゃろめん さん
いやー、実を言うと、最近姐さんがここ乗ると、みしぎしっ!と鳴るんですよー。
そろそろ倒壊の危機が^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:05
* saino さん
ほんとはこの大きな丸い背中を撮ろうとしていたのです。
饅頭みたいだったので^^;
そしたらいきなり振り向きザマのこの顔・・・。
やられた・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:07
*にゃろすけさん
いや、姐さんは仕事中に見るべきかもしれませんて。
バッチリ目を覚まさせてくれるもの(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:10
*もかさん
うをを!?
叔父様が覗いてくださっていたと!?
ままま、まずい・・・まずいですよ・・・
猫は変ですが、私はまともだとくれぐれも宜しくお伝え下さいましよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:12
*たまこさん
よし、ぢゃー次ぎ来たら姐さん究極の技を堪能していただきましょうか。
床に仰向けに寝ていただき、マイヤー毛布を体にぐるりとかけるとアラ不思議。
30分以上も全体重と全力で、半眼のまま揉み続けてくれます。
昨晩旦那がそれでうなされておりました。
もちろん毛布をかけたのはワタクシ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:13
* tett さん
ぐあ~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:14
* Anne さん
いやー、落ちそうで落ちないように見えますが、落ちなさそうでものすごい落下をしやがりましたよですよ、昨日(笑)
見事に着地したものの、足がジーンとしていたようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:16
* sivakatzen さん
最近まぢでタワーが傾いてきたので、昨日締め直しましたとも^^;
これ撮れたのは、たまたまシリを狙っていた時だったからなのです。
秋になって体積を増してきたシリは、座ると饅頭のようでして。
力なく垂れた尻尾ごと一枚と構えたとたん、むっくり起きてあんがー!と(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:17
* irodorukoroさん
怖いもの無しの姐さんに、警戒心などあるのでしょうか・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:17
*シンコーさん
細いつり目になってるとこを一枚それ風に撮ってみましょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:19
* ribon さん
本名を小梅というのですが、とても小梅と呼べない重量級に育ちまして・・・。
最近では動物病院で巨梅ちゃんと呼ばれるようになりました・・・。
しくしく。。。しくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:19
* koru2005さん
食いますよ・・・旦那の足を・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:20
* kume さん
いや、実はシリを狙ってたんです。
ピントはシリにいったまま(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:21
* jet_streams1982さん
ここ数日、どうもあのキャットタワーの穴をくぐるのにつっかえてるようなんです。
詰まる日は近い!
Commented by hiroko_wada at 2006-10-04 09:23
* kanata さん
あっ、それ先日放送されてたのをちょこっと見ましたっ。
ハル・ベリーですよね、あれ。
あんな細くないですぞ、姐さんは(笑)

<< オレンジ食べたい病再発 陽目の里 白水の滝 >>