Tweet

絶景かな・・・

b0003512_1051281.jpg

キャットタワーから垂るる、
腹と肉球・・・。

by hiroko_wada | 2006-10-04 10:53 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5805212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2006-10-04 11:28
絶景だわっ! うちのリビングルームに欲しいわっ!
Commented by lotus-moon at 2006-10-04 12:25
手前が腹ということを一瞬忘れていました・・
下からポヨポヨしたい~
Commented by 野良 at 2006-10-04 21:02 x
毛、毛球は腹ですか;;;
やはり「ガッチリストッパー付猫毛帽子」以外のナニモノでもないですナ。
いんや…今年は襟巻きでもいけるかも。
姐さん、どこまで成長するんですかい?
Commented at 2006-10-04 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanata at 2006-10-04 22:10 x
うゎっ!!
これ、最初何かと思った(笑)
Commented by tamako_neko at 2006-10-04 22:19
小梅ちゃん・・・・・。
(^。^)さいこー!
こういう絶景とても好きよ!
Commented by koru2005 at 2006-10-04 23:50
こちらのブログに通おう、と思ったのは、キャットタワーの穴にはまった姐さんの腹を見たときからでした^^(本当)。
今日もいい眺めじゃ。肉球、小豆色のなのかな。ニギニギしたくなりまーす。
Commented by もか at 2006-10-05 01:22 x
親指の爪が、きらり!と尖ってますね~。さすが、隙は見せないねぇ、小梅師匠!
めまいの原因がわかったようで、よかったですね。寝てましょう~!
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 12:15
* takusukilaさん
こういうクッションが欲しいですのうー。
ふわふわふかふか。
しかし我等がこういうのを手に入れると、たちまち彼らの指定席となるのですね・・・。
わしら・・・いつまでたっても床ですね・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 12:17
* lotus-moonさん
もはやここに普通にあるべきものという認識ができてきましたね;;;
下からもふもふ触ると、結構ムッとするらしいです。
スパッっと起き上がって、一言んに゛ゃっ!と言いつつ、手をパシッと払うようになりました。
ワタクシ・・・相当ニヤニヤしながら触ってるんでしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 12:19
*野良さん
成長・・・いつとまるんでしょうかね・・・(遠い目。。。
マフラーか・・・ぬくいでしょうが、頚椎脱臼なんてことになりそうです・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 12:20
* kanata さん
これが我が家の日常です・・・(涙
今も後ろで盛大にタルタルしております・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 12:21
*tamako_nekoさん
秋猫になって、また一段と抱きごごちが増しましたぞ。
重量感も・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 12:22
* koru2005さん
うあああああ;;;はずかしいいいいいい;;;
なぜにうちへ来てくださる方は、みんなこんな変な写真のときに気がついてくれるのですー(涙
綺麗な写真をこじゃれて撮ってる時にしてえー!
Commented by hiroko_wada at 2006-10-06 12:24
*もかさん
うい、安静にしておりますです^^
しかし明日はちとハードなのですよ;;;
明後日もうちが世話役で除草作業なのですよ;;;
ぶっ倒れたらホネ拾ってね・・・(涙
Commented by kume at 2006-10-07 10:53 x
天高く、ネコ肥ゆる秋…

タルタルの手!?を見ていたら姐さんの顔が見えて来ました♪

ふふふ…7.5Kgまでもう少しじゃな(ニヤリー☆

<< インド土産 運動会 >>