Tweet

麦 渾身の・・・

b0003512_1132284.jpg

愛想笑い・・・

・・・多分・・・(滝汗;

by hiroko_wada | 2006-10-07 11:33 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(46)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5823216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dearcat at 2006-10-07 11:40
そうか、猫が愛想笑いするとこうなるのですね!(笑)
しかし、こういった一瞬の表情を激写出来るhirokoさん、お見事!
Commented by irodorukoro at 2006-10-07 11:45
おお、こ、こわい、、、まるで、別にゃんです(^_^;)

↓ああ、そうでしたか。
まだまだ無理はいけませんね。でも、おおらかなのが一番です。
気に病んでは、何も無くても寿命がちぢまりますよね。
素敵なhirokoさんには、神様も付いています。
Commented by kume at 2006-10-07 11:52 x
ありゃ、部屋の片付けしてたから一番取れなかったばかりか、お笑いのツボまでとられたしまったぁ(大笑

hirokoさん…麦になにした!?脅しだとチビるし…あ、ネコの着ぐるみ着て姐さんに化けましたね(ニヤリ
きっとそうに違いない! 大きい姐さん見てビビッて…あ、いや、条件反射で笑顔を作ったんだ、きっと(笑
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-07 12:25
うっ....あ、ハロウィンの....?
Commented by Blue-Parfume at 2006-10-07 12:34
猫又修行の成果が表れましたか。。。(違)

いったいどんな状況でこのカオを撮ったんでしょうか。
こわいよー((((^^;;;;
Commented by takusukila at 2006-10-07 13:06
な・・ないすしょっと・・・だと思います(爆)。 すごい~~! 麦ちゃ~ん! 最高~!!!
Commented by Anne at 2006-10-07 15:52 x
おっおみごと・・・・・・・・・。
Commented by kanata at 2006-10-07 16:26 x
なんか、やらかしましたか?
苦笑いのように見えますが(笑)

あ”っ、見つかってもうたか~、あは、あはははっ

って。
Commented by taco-poo at 2006-10-07 17:33
麦ちゃん、ここんとこ、こういったキャラに変更なのねん!?
とても素敵な感じに陽が当たっていて、笑顔が際立ってるわよ~!
いや~、いい。うん、すっごくイイ♡
時節柄、チェシャ=ハロウィンな感じで額縁に入れたし。
Commented by mame-neko3 at 2006-10-07 20:49
あはははははは これは堪らん
ネコのこんな顔見たことない!
死ぬかと思うくらい笑ってしまった 
。。。何度見てもおなかがよじれるくらい笑える
Commented by 野良 at 2006-10-07 21:39 x
あ…愛想なのですネ、コレ;;;

麦殿、いいお顔の時はお耳は前を向きませうゾ。。。
あっソカ、、、愛想だからお耳は後ろなのネ。
しかしお見事! うけましたゼ (イヒッ♪
Commented at 2006-10-07 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by forestgreen-1 at 2006-10-08 00:24
「ニヒッ♪」ってか(笑)
待ち受けにしとこうかな。。それにしても、ええ歯してますなぁ~。
Commented by lotus-moon at 2006-10-08 08:07
その視線の先に何があるのか・・気になる~
Commented by 5656nyan at 2006-10-08 10:19
うっ、うわーっ!!!
開けた途端にこの顔ってのはーっ!!!
夜じゃなくてよかったーっ・・・
Commented by jet_streams1982 at 2006-10-08 11:30
愛想笑い、、、なんかこえええ~
さいきん、職場でおまえ、、、たまに半笑いやぞ~って言われます(^^;
Commented by 又猫 at 2006-10-08 16:13 x
お初です!
wikiに「黒猫の猫又が一番強力」って書いてありました…
ちなみに麦Fanでーす
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:14
* dearcatさん
実を言うとですね・・・。
この時、巨猫団二周年記念に向けて投稿すべく、姐さんの跳躍シーンを撮っていたのです。
ずっと姐さん撮ってたら、なんだか後ろでニョゴニョゴと呟きが聞こえたので振り返ると、麦が・・・麦が愛想笑いを・・・;;;
自分も撮って欲しかったんでしょうかね;;;
しかしこの顔;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:17
*猫又さん
わあっ、ビックリ、ニアミスご来訪ありがとうございます(笑)
wikiにそんなことが書かれているのですかっ!?
衝撃(゜゜;)
麦はこれこのとうりでして、支持者が少ないと思うのです。
嬉しい限り。
ぜひぜひ、味方になってやってくださいませ~。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:21
*irodorukoroさん
いや・・・ほんとの正体はコチラだと思いますよ、麦のヤロウは。

癌ですが、周囲でいやというほど悲惨な状態を見せつけられたのです。
壷買わされたり、仏像置いてかれたり、普通に食べてもまずかろうと思われる健康食品買ったりと。
ただでさえ病気なのに、あんなので頭悩ませてるのが、私には到底理解できませんで^^;
いんですよ、人間死ぬときは事故だって死にます。
自然体が一番ですよねー。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:23
* kume さん
ふふふふふふふ。
猫の着ぐるみ貰ったことありますとも(涙
ぬくぬくでパジャマとして着ていましたが、トイレ行くとスポーンと全部脱ぐ羽目になるので、寒くて寒くて。
しかも、姐さんに揉まれまくって、お腹のとこに穴あきました。
トホホ。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:24
*neco_no_koolonさん
ぎゃっはははははははははははは!!!
それいいですね!
魔女帽子被せてみましょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:26
*Blue-Parfumeさん
巨猫団二周年記念に向け、姐さんのオモチャで遊ぶ様子を撮っていたのですが、夢中になってたら後ろからニョゴニョゴと麦が何か言ってるんです。
振り返ると突如この顔をニッ!と・・・。
これはもう・・・自分も撮れと愛想笑いをしたとしか;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:26
*takusukilaさん
最近つくづく思います・・・。
私のナイスショットはこんなんばかりな気が・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:27
* Anne さん
教えてっ(涙
ちぃさんは絶対こんな愛想笑いしませんよねっ(涙
うちだけなんですかーっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:28
* kanata さん
∑(゚Д゚)ハッ
ももも、もしやそうだったの!?
じゃあ家の中のどこかで何か起きてる!?
どひぇーーーー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:28
* taco-pooさん
いや・・・キャラの路線を変えたのではなく・・・
元からこういう・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:31
*mame-neko3さん
実は今パソコンの壁紙がこれでして・・・。
私が使ってウインドウ閉じずに席を立ったところ、旦那がその間にパソコンを使い、自分の分をぱぱっと閉じたら、麦出現。
瞬間、
「うひゃっひゃっひゃっひゃーーーーーぎゃはははははははげほげほげほげほっ!!!」
臨終しました。
mame-neko3さんもお体お大事に;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:32
*野良さん
次はこの愛想笑いを商品化せねばなりませんね。
クリアファイルの次は、何にしよう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:33
*鍵さん
わあっ、そうでしたか、お誕生日おめでとうございます!
って、しかし、誕生日プレゼントがそれってのは、私としては納得いかんじゃないですかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:34
*forestgreen-1さん
でしょ。
歯だけは綺麗です。
腹の中は真っ黒。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:35
* lotus-moonさん
視線の先には旦那が・・・姐さんにネコジャラシを振ってました;;;
でもこの顔に気づかず;;;
後でパソコンの壁紙にしておいたら、ひっくり返って虫の息でした^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:36
*5656nyanさん
ちなみにここでは小さいサイズですが、うちのパソコンは17インチのディスプレイいっぱいにコレですよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-08 16:37
* jet_streams1982さん
半笑いならばまだいいかもしれません。
何人か首がかかってる方もおられるようですよ(ニヤリ
Commented by えゐち at 2006-10-08 22:14 x
アタシには最高にかわいい顔に見えます!
黒猫最高!麦バンザイ!
Commented by marikom at 2006-10-08 22:35 x
一瞬の表情なのに、ピンもバッチリ!・・・凄いなァ~

hirokoさん、すみませんがまたカメラの数値教えて下さいm(__)m
レンズは標準ズームですよね?
Commented by rider at 2006-10-09 00:10 x
お礼めぐりをしに来たら・・・(爆)
これだもの。 
のどがつぶれるぅぅぅ・・・
 
笑ろーとる、笑ろーとるがな(*>o<*)
 
 
いかん、あまりの衝撃にお礼が遅くなりました。
 
おかげさまで、膵炎は治まりつつあるようです。
ありがとうございました。
応援コメント、本当にうれしかったです。
Commented by miepon61 at 2006-10-09 08:48
ねこじゃない、ねこじゃない、これ絶対違うよっ!
なにも加工してない画像とは思えませんでした。コワ過ぎ。
でも爆笑モノ。
Commented by tamako_neko at 2006-10-09 16:17
麦ちゃん(゜o゜)何か別のキャラクタにされているぞ!
本当はかわいいはずなのにぃ!
くくく。今度は愛想笑い、生で見たいです。
Commented by lovelyfaye at 2006-10-10 12:22
をい・・・クビになったら、麦ちゃんのせいだぞっっっ
Commented by hiroko_wada at 2006-10-10 12:44
*えゐち殿
飼い主のワタクシが可愛くないと思うこの顔を、アナタという方はっ・・・なんと愛にあふれた方かっ(感涙
よし、じゃ深夜にこの顔でご挨拶にゆかせます。
懐中電灯を下から当ててみようっと(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-10-10 12:50
* marikom さん
ぬ?絞りとシャッタースピードですね?ちょっとまってー・・・と・・・
えとね、
レンズはCanon EF 50mm単焦点 F1.8(オークションで3000円)
ISO-100
F1.8
シャッター速度1/320
+1補正
撮影時刻は14時53分、南側の縁側です。
お役に立つかな???
Commented by hiroko_wada at 2006-10-10 12:51
* rider さん
よよよ、良かったっす(涙
まだまだ、完治まで気を抜かず、祈っておりますぞ。
こんな顔で笑ってもらうためにも、ね。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-10 12:52
* miepon61さん
加工できるものなら、もう少しマシな風に加工してやりたいんですけどね・・・。
しくしくしくしくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-10 12:53
*たまこさん
姿が見えるかどうかの麦なので、この顔は見れるかなー(笑)
あまり追うとチビルしさ・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-10-10 12:54
* lovelyfaye師匠
師匠ったらー、長いお付き合いなのだから、いきなり開いちゃダメだと分かってるでしょうにー(ニヤリ

<< 栗の比率が、ただごとでない・・・ Foodおおいた ブログピック... >>