Tweet

よしなさいって・・・

何度も言ってるのに
b0003512_925936.jpg

ガクのシッコの臭いを確認する姐さん・・・。



ああ、ほらほら、きたきた;;;
b0003512_945048.jpg

うげぶー;;;

フレーメン・・・(涙

by hiroko_wada | 2006-10-19 09:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(27)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5893001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メーちゃん at 2006-10-19 09:42 x
はじめましてーマリチャンのとこからきました(^^)
家にも良く似たキジトラニャンコジジがいます。
良かったら遊びに来てくださいね
Commented by takusukila at 2006-10-19 11:29
ぎゃっはは!!!でたでた~姐さんのフレーメン!!!! ぷぷぷ。 いやぁ、いい味出てますなぁ~、相変わらず。 
Commented by marikom at 2006-10-19 11:44 x
ニャンコはみな、こんな顔するのかなぁ~・・・
後付いて回って確認しよっ^^;(爆)
Commented by Anne at 2006-10-19 12:51 x
うちも3にゃん同士、互いのお尻のにほいをかいで
・・・・フンガァーーーってやってます( ̄▽ ̄;)!!
これ、結構笑えます(3にゃんもいるとね)
姉さんの腰をすえてフガフガする姿(=´∇`=).。o○ポヮーン
チラッと見せる白い歯・・・ぢゃなくて、黒い足(=´∇`=).。o○ポヮーン
Commented by ミムラ at 2006-10-19 13:58 x
嗅がずにはいられないんでしょうか?(笑)嗅がれてるガクちゃんはどう思ってるんだろう??
しかし・・・何をされてても凛々しいお顔。猫界においては目鼻立ちがはっきりしててエキゾチックな顔立ちなのでは?時にはトトロのようなほわぁ~んとしたかわいい表情もあったりして姐さん魅力的で目が離せません!
Commented by marjoram_house at 2006-10-19 19:00
うちのアイルもワンコの散歩に付いて来るようになりました。
3ワンコと1ニャンの散歩、結構重労働ですね^^;

姐さんのフレーメン顔より、以前見た麦ちゃんのフレーメンのほうが凄みがありましたね。
やっぱガク君とイタチのじゃ比べ物にならないのでしょうか?(笑)
Commented by まだむ at 2006-10-19 19:34 x
ごきげんよう。

おっほっほっほっほ。
人間でもおりますよね、「わかっちゃいるけど やめられない」って方が。
(いや、ニオイ嗅ぎではなく・・・;。)

ガクちゃんのヒップも写っているところが
また『鮮度』を物語っているようで 素敵。
おほほ。
Commented by dojou7 at 2006-10-19 19:47 x
おほっほ!

麦ちゃんとイタチ師匠の巻はここ
http://nekoaku.exblog.jp/5639565/
Commented by Blue-Parfume at 2006-10-19 20:19
えー?ねこってシッコのにおい嗅ぐんですか?
今までねこと犬を一緒に飼ったことないから、こういう光景は見たことないです。。。
それとも姐さん特有なんでしょーか。。。
それならきっと愛するガクちゃんのニオイを感じていたいとか(笑)
Commented by xxribonxx at 2006-10-19 20:34
姉さんご無沙汰してゴメンなさい 艶艶とお元気でなによりデス
麦ちゃんのお写真をお借りしました(事後報告)
Commented by taco-poo at 2006-10-19 23:34
姐さん。
申し訳ないが、流石に今回の軍配は麦ちゃんに上がったような・・・!?
だって、姐さんったら正統派過ぎますもんっヾ(´・ω・`;)
Commented by こるー at 2006-10-19 23:51 x
ほんと、なんで、わざわざ、嗅ぐんでしょーね。
うちのは時々、失敗して、お尻をぬらし、その尻で座った場所をわざわざチェックして、『ほげええええぇ』と、こっち向いてこの顔を。
ワタクシのせいではないのですが。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:35
*メーちゃん さん
ご来訪ありがとうございます。
キジ黒のコンビの方って、結構居られるのですね。
それでかたっぽか両方かが巨猫だと、すんごい嬉しいのですが(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:36
* takusukilaさん
姐さんはさすがというか、まだ理性が残ってていかんですね。
感情むき出し姐さんってのを見て見たいような、恐ろしいような^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:37
* marikom さん
見かけたら激写ですぞっ。
逃がしてはなりませぬぞっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:38
* Anne さん
三匹でっ!?ぎゃははははは!!!
輪になって嗅いで、もああーんとしてるのとか撮れませんか?
くうーっ、生で見たいっ。
笑い死ねそうっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:39
* ミムラ さん
嗅がれてるガクはですね・・・薄々どう思ってるか分かってるようで、この顔されたらシッポがダラリと落ちます(涙
おまへが悪いんではないと、つい肩を抱いてしまうほど切ない状態に;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:41
* marjoram_houseさん
おおおっ、一緒に行けるようになりましたかあっ♪
しかし3ワンと・・・1ニャン・・・それで座り込まれたら・・・ちょっとぞっとします;;;
marjoram_houseさん、腹筋背筋自信ありますか;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:42
* まだむ さん
ごきげんようと優雅に発するそのクチビルが、鮮度となっ(笑)
ウケまくり(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:43
* dojou7 さん
あっ、注意書きが抜けてますよっ。
深夜に一人で見てはいけないのですよっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:44
* Blue-Parfumeさん
愛するガクの臭いをと言っても、絶対気に入ってない顔ですよね;;;
なのになぜ嗅ぐ;;;
分からない・・・姐さんが分からない・・・;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:45
* xxribonxxさん
ボヨンボヨンではなく、艶々とってとこに愛を感じます。
ボヨンボヨンは気づかないままで居てください^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:47
* taco-pooさん
ですねえー。
これに限らず、姐さんのテンパった顔って、見たこと無いのです。
猫にしては驚いたときも一瞬で平常心に戻ってしまうし、なかなか麦のような悲壮な状態には・・・。
突っ走る姿とともに、テンパった顔を撮るのが目下の目標です。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-20 18:49
*こるーさん
ぎゃっはははははははは!!!
自分でっ・・・自分でやったのにですかっ(笑)
妙に中腰で濡れたオシリを見る姿とか撮れませんか?
いっひひひひ♪
Commented by yuyang2.0 at 2006-10-20 22:27 x
うちのは柑橘類の皮の匂いを嗅いでフレーメンします。
苦手なら嗅がなきゃいいのにね。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-23 13:41
*yuyangさん
あっ、私も先日教えていただいたばかりなのですが、柑橘類は猫には厳禁だそうですよっ;;;
Uni嬢に嗅がしてはいかんっ!
Commented by yuyang2.0 at 2006-10-23 19:27 x
厳禁だったのか、いままで散々嗅がせてゴメン。
とオレンジ剥いて食べた手に寄ってくるなよ、Uni.

<< ご褒美チーズケーキ ガンガンゴンゴン、ガッシャーン! >>