Tweet

また姐さんばかり・・・

チヤホヤされている・・・。
b0003512_1038121.jpg

しかも、アタシがムカデ騒動の間に、一人メシを食べていた事もバラされている・・・。


姐さんのムカデ捕物帖と、褒め称えるコメントを、背後のキャットタワーから覗き見する麦。
少しは見習えと声をかけると、ついっと横を向き、
b0003512_10462262.jpg

ふんっ、バカバカしい。


むかむかむかむかーーーー!!!


このタダ飯食らいがっ!と怒ると、おもむろにキチンと座りなおしました。
b0003512_10492141.jpg

きりきりり。

・・・もしや・・・もしや態度を改めると???
まさか麦に限ってそんなことが!?
いやしかし、もしそうなら姐さんの指導で立派な猫継ぎがっ(感涙)





ふ。
b0003512_10525416.jpg




が。
b0003512_10535979.jpg




んがあーーーー!
b0003512_1055129.jpg

・・・・・・・・・。
・・・おまへというやつはあぁあぁあぁぁっ・・・(涙

by hiroko_wada | 2006-10-30 11:13 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5954052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takusukila at 2006-10-30 11:27
ぎゃはは。 このマイペースなところが、麦ちゃんのいいところよね~。 (ふてぶてしさが、ともいう)  それにしても、歯石もなさそうな、綺麗な歯でございますな~。歯磨きしてるのん?
Commented by neco_no_koolon at 2006-10-30 11:33
あいかわらずいいキャラだなー麦ちゃん^^
Commented by かに at 2006-10-30 12:22 x
むぎたん、退屈な話だったんだね。
それにしても、口開けすぎですー^^;
Commented by tamakoneko at 2006-10-30 12:34 x
ぷぷっ。いいのだ、いいのだ。それが麦ちゃんなのだ!
あんまり口あけてると、指つっこんじゃうよ!かかかかっ(^。^)
Commented by gon-cat at 2006-10-30 13:10 x
いやぁ~!麦嬢の黒毛皮がよく撮れてます、ホコリまでもぉ~...(^_^;)
思わず、パソ画面をこすっちゃいましたョ (笑)
一枚目の凝視目の麦嬢、だ~い好き♪
おいしいもの、い~っぱい食べて...いつまでも元気でいてね^^^

Commented by miepon61 at 2006-10-30 20:42
いやいやいや、きれいな上顎のピンクに見入ってしまいました。
わが家の黒猫は黒が多い「まだら」です。
Commented by もか at 2006-10-31 12:34 x
あくびだけは豪快なんだなぁ~、あっ、シツレイシマシタ。
しましまの首輪似合ってるねぇ。
↑タマコねえさまはやさしいなぁ。わたしはゲンコツ入れたくなっちゃう。あっ、だからオモテになるのね。
Commented by lovelyfaye at 2006-10-31 15:35
いや、ワタクシは優等生姐さんより、キミのほうが好みだよん♪
・・・遠慮なくいぢめられそうではないかい?(笑
Commented by hiroko_wada at 2006-10-31 21:06
* takusukilaさん
腹黒だけれど、歯だけは綺麗なんすよ、コイツは。
この歯が真っ黒になったら、悪の使途から悪玉に変わるのでしょうな;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-31 21:07
*neco_no_koolonさん
いいキャラですかい(涙
送りつけていいですかい(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-10-31 21:08
*かにさん
姐さんはきちんと話を聞くのですが、こいつはもーはなっから聞いちゃいないのです。
くそうー;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-31 21:08
*たまこさん
やりましたとも。
ひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-10-31 21:09
*gon-cat さん
叩けばいくらでもホコリのでる身ですからのう;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-31 21:11
*miepon61さん
うちの猫どもは今までみんなピンクばかりだったので、マダラが居るってのにびっくりです。
麦なんてそのうち腹黒が喉まででてきそうなもんですが・・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-10-31 21:12
*もかさん
実はこの首輪気に入ってたのですが、もーすり切れてボロボロでして^^;
なかなか気に入るものに出会えないままに、もう切れる寸前です。
新しいの買ってやらねば;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-10-31 21:13
* lovelyfayeさん
師匠、ワタクシとて遠慮なくいぢめてやりたいとこですが、漏らすのですよ、ウンニョもシッコも(涙

<< たまこマジック やはり守護神・・・ >>