Tweet

たまこマジック

先週の金曜日、別府の病院に行った後、tamako_nekoさんこと、たまこさんと落ち合い、
我が家へ。
家に入ると、玄関には姐さんが。
(麦は当然のように、どこに居るかも分かりません。)

ああ、姐さん、無事に帰ってきたよ。
お迎えありがとう~(感涙)

が、私をスルリと無視して、姐さんはたまこさんの元へ;;;

覚えてる・・・。
絶対たまこさんを覚えてる・・・。
この甘えようは覚えているっ;;;

メロメロでたまこさんにすり寄り、とんでもない猫なで声を発する姐さん。
b0003512_11515569.jpg

ゴロゴロゴロゴロ。



b0003512_11555779.jpg

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♪♪♪



・・・たまこさん・・・
アナタ一体姐さんにナニを・・・。



そしてこれだけではなく、更に驚くことが。

いつも来る人にさえ姿を現さない幻の猫と化している麦が、自分から出てきた上に、たまこさんにすり寄り、なでてもらってゴロゴロ言い始めました。
・・・ものすごい衝撃です・・・。
これを、いつも来てはフラれる友人達が見たら、怒り狂って猫缶を投げつける事でしょう;;;


更に更に、たまこマジックは続きます。

キャットタワーから垂れた姐さんの腹。
ふかふかで気持ち良さそうとのお声を沢山いただきますが、これ触ると姐さんはムッとして立ち上がります。
わたくしとて、今までちゃんと触らせていただけたためしが無いのです。
なのに、たまこさんが手を出すと・・・・
サワサワニギニギ・・・
b0003512_1255439.jpg

いいのかよっ!?
きいーーーっ!!
姐さんのばかーーーっ!!!


きっとたまこさんは猫フェロモンを出しているに違いない。
今度会ったら嗅いでみよう。
くんくん。

by hiroko_wada | 2006-10-30 12:14 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5954249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tamakoneko at 2006-10-30 12:37 x
うん。野良猫っぽいにほいがするのかも。
猫にはもてるんだな・・・・。ぷぷぷ。それの方が楽しいか!

姐さんは覚えてくれているかもだけど、麦ちゃんに忘れられてたら大ショックだな・・・^_^;
でもあきらめないぞぉ~!

またねっ!
Commented by gon-cat at 2006-10-30 13:21 x
たまこさんの手、腕が白くスラリとしてて....きれ~い♪♪
姐さん麦嬢だけでなく、ヒロコさん好みの美人だと...
思われ....(この点々は?)うらやます~い(笑)
ソ・ジソプもアートな指と手の持ち主なのよん♪
義母さんにご確認を是非どうぞ(笑)
Commented by ミムラ at 2006-10-30 14:31 x
たまこさん・・・マタタビで出来ているのかも??プププ。美しい方をつかまえて失礼な発言を・・・すみません。
Commented by koru2005 at 2006-10-30 15:18
いいなー、腹(羨)。

やっぱ、きっと、なんか、出してんですね、たまこさん。

それにしても、きれいな腕と手ですなあ。
うっとり見ちゃいました^^
Commented by rider at 2006-10-30 16:11 x
たまこさん、すごい(*>o<*)
なんでなんでぇぇぇ~。
姐さんの腹も、触り放題だなんて!
 
くんくんくんくん。PCからも何かフェロモンが出ているかもしれない。
くんくんくんくん。。。
Commented by irodorukoro at 2006-10-30 18:36
たまこさんってどんな人だ??
猫フェロモン、、ああ、どんなにおいだ。
私なんて、保護した3ニャンに今日も引っかかれたぞ。
猫フェロモンほしいよぉ~~~~~~。。
Commented by miepon61 at 2006-10-30 20:46
ぜひともその謎を解きあかしてくださいねっ!
Commented by yuyang2.0 at 2006-10-31 00:52 x
Uni嬢がマタタビを齧った後の口の匂いと同じ匂いの体臭の友人がいます。
当然、Uni嬢はその友人のことが大好き。

いや、tamako_nekoさんがそうだとは言っていませんが。
うらやますい。
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:30
*たまこさん
麦は忘れるよ・・・断言できるさ・・・。
朝出て行った旦那を忘れるんだもんな・・・。
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:32
* gon-cat さん
この手でお酌されたら、おいちゃんなんでも言う事聞いちゃうよ~、とまぢでおやぢ化しそうなほどに綺麗なのですよ(ニヤリ
義母・・・なんかもう日本人じゃなくなりつつあります・・・。
今のマイブームはチヂミとトッポギらしいです。
さっきも食べてた(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:33
*ミムラさん
いや、姐さんはマタタビには反応しないのです。
∑(゚Д゚)ハッ
てことはガクのシッコ!?
たまこさん、ガクのシッコの香りかっ!?
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:34
*koru2005さん
たまこさんを袋に入れて、すーはーしてみたくなりますね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:35
*rider さん
悔しいっすよ・・・私もろくすっぽ触らせてもらえない腹を・・・。
あ、でも床に転がってるときは触り放題なのです。
なぜだっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:36
* irodorukoroさん
たまこさんの切り売りをしませんか、2人でコッソリと(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:37
* miepon61さん
たまこさんを茹でてダシをとってみましょうかねえ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:38
* yuyang2.0さん
どんなんですか、それっ(笑)
姐さんはマタタビに反応しないので、麦に齧らせて嗅いでみようか・・・と思いましたが、麦は反応が激しくて嗅ぐどころではなくなるのでした;;;
危険危険;;;

<< 「庭猫部」で子猫の里親さん募集中 また姐さんばかり・・・ >>