Tweet

「庭猫部」で子猫の里親さん募集中

小梅がお世話になっている、巨猫団団長えゐち殿のお宅には、
子猫が湧く穴があいてます。
心底羨ましい・・・。

この度その穴から、姐さん系シマシマ子猫と、麦系黒子猫が湧きだしたらしく、
里親さんの募集をいたしております。
更に更に、これらの子を手なづけて躾を施している最中、妖精さんと呼ばれる
激マブちゃんも湧いてきました。

日頃巨大な姐さんを褒め称えてくださっている、そこのアナタ。
子猫の時から巨猫団本部で手がけられた、サラブレッド巨猫予備軍を、
アナタの元で巨大化させていただけませんか?
愛と勇気と、巨大化したときに受け止められるだけの腕力をお持ちの、そこのアナタ。
是非是非、庭猫部を覗いて見てください。

「庭猫部」で子猫の里親さん募集中_b0003512_20251565.gif

庭猫部

いいこが揃ってますぜ。
へっへっへっへっ♪

by hiroko_wada | 2006-10-30 20:32 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by tamakoneko at 2006-10-31 12:04 x
はぁ・・・。かぁいいねぇ・・・。
揃ってますなぁ。みんな幸せになりますように!
Commented by えゐち at 2006-10-31 14:59 x
早速ありがちゅ~!部長頑張りモス!
Commented by lovelyfaye at 2006-10-31 15:33
うわ、どっかの宿のやり手ババアみてぇ・・・(笑

が、そんな煽り文句にのせられて見にいってしもうた~~~。
いや、もう・・可愛い・・・・なんとしてもいいご主人GETしないとねぇ。
Commented by ぺんぎん at 2006-10-31 21:20 x
かわいいっ!
ペット禁止貸家の我が家が恨めしい…。
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:39
*たまこさん
粒ぞろいですとも、いっひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:39
*えゐち殿
もちろん彼らは巨大化するのですよね?ね?
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:40
* lovelyfayeさん
いひひ♪
そらもうやり手ババアですとも、ひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-11-01 12:41
*ぺんぎんさん
くうっ、惜しいっ、ペット禁止ですかー。
動物好きにはツライですよね、貸家は(涙

<< 地元民・・・のはず・・・;;; たまこマジック >>