Tweet

おニューの首輪

その体格から、決して野良ではないと分かる姐さんですが、
ガクとの散歩で外にでる為、一応首輪をしております。

麦が成長して大きくなってから、ずーっとお揃いで使ってきた絣風の首輪が、
そろそろ本格的にズタボロになっていたのですが、なかなか気に入るものが無くて
買い換えずにおりました。

しかしもーそろそろ限界。
麦のなんか特に、次洗ったらほんとに切れそう。

そこでネット通販を物色し、猫の首輪工房さんにて注文。
b0003512_932493.jpg

いかん・・・
ここいかんですよ・・・
二本でいいものを、あまりの可愛さ面白さに、ついつい沢山買ってしまいそうになります;;;
必要かとか、似合う似合わないじゃなく、なんか無性にコレクションしたくなる品揃え;;;

欲しいものは数々あれど、とにかく今回は似合いそうな普段使いの無地のものと、
既にシーズンは外れたものの、どうしても欲しかった花火とスイカの種柄の二本をば。

高貴な姐さんには、グレイッシュパープルに渋めの青のステッチ。
b0003512_9395096.jpg



麦には姐さんと色違いで、抹茶色ベースに、姐さんの首輪と同じパープルのステッチ。
b0003512_9414637.jpg

外した姐さんのお古を、名残惜しそうに嗅いでおります。


が、麦よ、心配するな。
それ今から洗って、仮装用にリフォームしちゃるから。
b0003512_9463011.jpg

いっひひひ♪

by hiroko_wada | 2006-11-06 09:48 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5992808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from JOHNCO*LOG〜ひ.. at 2006-11-27 00:00
タイトル : ニュー りんさま
近頃、めっきり土日更新のみになってしまった。頑張るべ。 ブログ「ねこのあくび」さんで紹介されていた猫の首輪工房さんでリン様の首輪を購入しました。 りん様の本名は「りんご」なので、リンゴ柄のと、(私が着けるわけでもないのに)私の好みで、赤い水玉柄を購入。どちらもリン様には必需品の鈴付き。 種類もいっぱいあって選ぶの大変だけど、全部可愛い。さらに名前とか電話番号を入れられるということで、りん様の名前とケータイ番号を入れてもらいました。 ホントはリン様がつけているところを撮りたかったんだけど、毛...... more
Commented by cheshire456 at 2006-11-06 10:48
さすが守護神! 高貴な色がお似合いです~
麦ちゃんはどんな色も似合う毛色だから、
来年の夏にスイカ柄を着けた姿が楽しみですね!
(って、麦=お笑い系のスイカ柄 だと決め付けているワタシ・・・)
Commented by えゐち at 2006-11-06 11:31 x
ああーー!これいいっ!ウチの猫ズにも!物色物色!
Commented by まだむ at 2006-11-06 21:28 x
ごきげんよう。

うむ。うむ。姐さんの首輪、実にお似合い。お似合い^^。
Commented by tamako_neko at 2006-11-06 21:43
何?なに!何の仮装?
とっても楽しみぃ~。

それにしてもシブイ良い首輪じゃないですかぁ~。
うんうん。二人とも似合ってるよ!
Commented by miepon61 at 2006-11-06 23:15
そうなのよね、ここの首輪すっごくかわいくてさぁ~~
私もうちの黒猫に買ってやろうかと思ったんだけど、うちのヤツは首輪すると
金縛りになってしまうやつなんだよな...
だからいつも眺めるだけだったり(^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:34
* cheshire456さん
ひひひ♪
さすが分かってらっしゃる。
スイカの種が麦ですともー(笑)
他にもね、色々ね、もうたまらん柄が沢山あるのですー。
しかも私が注文した直後、冬物が沢山入荷して(涙
あ゛あ゛ー、散財するー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:35
*えゐち殿
えゐち殿んちは、揃えたらものすごい壮観でしょうなあ。
「巨」とか入った首輪でませんかねえ。
∑(゚Д゚)ハッ
いいこと思いついた(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:37
*まだむさん
サテン生地はちいと派手かとも思いましたが、肉と毛に隠れてしまってあまり目立ちませんね^^;
トホホー;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:37
*たまこさん
仮装の予定でしたが、今いいこと思いついたので正装にします(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:40
*miepon61さん
ですよね、ですよねっ!?
しかし金縛り;;;
まあつけなきゃつけない方が首周りの毛並みが美しくていいですよー。
ここはほんと、眺めだしたら危険ですね。
パソ前30分のリンパ浮腫予防の掟が、アッサリ破綻します;;;

<< ・・・・・。 佐賀インターナショナルバルーン... >>