Tweet

・・・・・。

b0003512_9545328.jpg

・・・・・短い。



b0003512_101930100.jpg

シッポの割りに異様に短い・・・。


何がって・・・そりゃ・・・ねえ・・・アレですよ、ホラ;;;
b0003512_9581042.jpg

薄目開けてこっち見てるから、言わせないで下さい;;;
びくびく;;;

by hiroko_wada | 2006-11-06 10:25 | 猫猫猫犬 | Trackback(1) | Comments(21)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5992903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 花・太陽・雨 at 2006-11-06 19:45
タイトル : 猫は思ったよりも手足短いですよ。
ねこのあくびの「・・・・・。」にトラバ。 hirokoさん、姐さんだけでなく、猫はみんなかなり足短いですよ。 前足を持って、立たせてみれば短いのは一目瞭然。 この立ったままの状態で前進はキツイけれど、バックは簡単に出来るのが不思議。 皆さんやってみんしゃい。(どこの言葉だ) +++++ ほんとうは、バラの後「日本民家園」が控えていて、 その後に我が家のソマリ達の写真をアップする予定だったのに、 足つながりでトラバしちゃいました。 さて、この足の持ち主は誰でしょう?景品は何...... more
Commented by cheshire456 at 2006-11-06 10:42
一枚目 たぬき?
二枚目 たぬき!
三枚目 やっぱり、たぬき。(^^)

おお。 姐さんのありがたいパンチが炸裂しそうだ! びくびく。
Commented by dearcat at 2006-11-06 11:06
嗚呼、姐さんのその腹をフニフニしたい!
Commented by 5656nyan at 2006-11-06 13:07
ふと思いました。
姐さんが足場の悪いところでそんな大胆なポーズをとれるのはお腹が引っかかっているためなのね。(汗)
Commented by ミムラ at 2006-11-06 15:12 x
姐さんネタにひっかかった・・・(笑)
いつもの事ながら貫禄!見た目はたぬきっぽいけど足の裏が黒いのはキツネだったんじゃ??
でもhirokoさん、いくら貫禄があるとはいえ姐さんは淑女なのですからこのような恥ずかしい角度からの撮影はちと・・・(照)
姐さんも足でばってんサイン出してますよ~
Commented by irodorukoro at 2006-11-06 17:08
ああ、ふぃがかと思いました(^^ゞ
Commented by Blue-Parfume at 2006-11-06 19:39
短い○○より(身の安全のためにあえて伏字・・・)、
冬毛になってもこもこのオシリに釘付け(笑)
そばに行くだけで温まりそう(^^)

Commented by exif at 2006-11-06 19:46
なんだか自分を見ているような気になってしまう。
足は短い、腹は出ている、寝ころんでばかり居る。(^^)
足つながりでトラバさせていただきました。
Commented by tamako_neko at 2006-11-06 21:40
ぷぷぷっ(^。^)極太チキンバー?!

きゃぁ~許してぇ~!
Commented by mame-neko3 at 2006-11-06 21:56
うはははははは (*^0^*)ノ
どうなっちゃってんのかと思いましたよお~1枚目の写真
妙にクロスした足が笑えちゃって笑えちゃって 
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:41
* cheshire456さん
今姐さん後ろのタワー上段からのぞいてます。
パンチよりボディプレスの予感がしますよ(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:42
*dearcatさん
たまこさんに続き、姐さんの腹にタッチするツワモノになりますかい(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:43
*5656nyanさん
ななな、なんてスルドイ視点;;;
確かにいつもキワキワに居るのに、なぜか安定してるんですよ。
そうか・・・あの腹は錨の役目が;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:50
* ミムラ さん
何を言うておられます、姐さんの最大の魅力は、このモフモフのシリにあると言っても過言ではありません。
ささ、よーく目を見開いて凝視してみて。
私には一枚目の写真、建築現場の昼休みに足場の上で昼寝する、鳶服姿の職人に見えます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:51
* irodorukoroさん
冬毛でいいシリになってきましたねえ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:52
* Blue-Parfumeさん
冬毛のオシリって、ほんともふもふしてていいですよねえ♪
家の深さを測ると言っては、指をむふーと突っ込んで楽しんでます(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:54
* exifさん
トラバありがとうございますー^^
で、あの足はどなたのもので?
濃いオレンジというと、ボクちゃんかとも思いましたが、あの美しい彼が足短いとは思えないっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:54
*たまこさん
食べ応えありそうな大きさだー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:56
*mame-neko3さん
∑(゚Д゚)ハッ
見られてるっ;見られてるよ、mame-neko3さんっ;
猫パンチが来るぞうっ;;;
Commented by tamaru at 2006-11-07 18:10 x
体重で・・・・
めりこんだか?^^;
しかし意地悪な角度で撮ったこと・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 18:27
*tamaruさん
正直すぎるtamaruさん、姐さんが覗いてますよ、ディスプレイを横から(ニヤリ
いぢわるな角度なんてありゃしませんのです。
どこから撮ってもこの長さなのですよ(笑)
Commented by tamaru at 2006-11-08 23:39 x
大分に行くときは必ず姐さんに会いに行きますので
くれぐれもよろしくお伝えください (汗

<< 巨猫団二周年記念・巨猫写真展 おニューの首輪 >>