Tweet

巨猫団二周年記念・巨猫写真展

姐さんが参加させていただいております、えゐち殿主催の巨猫団
この度二周年を迎え、記念巨猫写真展が開かれております。

テーマは「巨猫とおもちゃ」。
b0003512_22301025.jpg

そーらもー重量級の舞い飛ぶ姿が・・・
と思いきや、飛ばないのですね、他所の巨猫様は;;;
空中殺法よりも、寝技多し(笑)

姐さんも珍しく感情むき出しの顔が撮れたので、一枚展示していただいております。
御用とお急ぎで無い方は、どうぞ巨猫団本部にて、地響きをお楽しみ下さいまし。

ニヤリ。

by hiroko_wada | 2006-11-06 22:35 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/5996316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2006-11-06 22:50
姐さん、爪っ!
綺麗にシャキンと出てますなぁ。
やっぱり、姐さんはネコだったのね・・・(ぇ
Commented by neco_no_koolon at 2006-11-06 23:28
うふっ。うちも仰向け寝技^^
たいまんだから巨猫になるのか巨猫だからたいまんなのか、
どっちでしょーねー
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:57
*taco-pooさん
猫であってほしいんですけどね;;;
トラだとか猫又だとかの線も捨てられないんですよね;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 09:59
*neco_no_koolonさん
見ましたとも(笑)思いっきり開きになってましたねー。
姐さんねー、決して怠慢ではないのですよ。
どっちかってーと激しくアウトドア派の狩りの達人。
なのに巨猫となってしまうのは、なぜー;;;
Commented by kume at 2006-11-07 12:13 x
まいど、hirokoさん。
無事山口に移住完了です。
しかし、一月に4回も往復は堪えました…業者に頼まずに自分でやってみたのですが…まぁ、一生に一度あるかないかなんで(^_^;)
しかし、トシの事考えて無かったのが失敗で、ヘロヘロです。

もう二度ほど小倉入りしましたよ♪
姐さん詣り出来る日を楽しみにしとりますが、先ずは荷物を片付けねば!!
Commented by hiroko_wada at 2006-11-07 18:25
*kumeさん
お疲れ様でした、四往復か・・・ハードでしたねえ;;;
私もここ建てたときの引越しを、自分でトラック運転して一週間かけてやったんですが、そーりゃ大変だった(涙
どんなに疲れたかワカルよヨヨヨ。。。
Commented by rider at 2006-11-08 14:32 x
見つけました!姐さんを。
ついつい「姐さん、姐さん」って探してしまいました。。
 
小梅さんでしたね、姐さんの名は。。。
 
riderも立冬とともに脳も冬眠した模様。。。
 
Commented by ぺんぎん at 2006-11-08 21:21 x
毛皮のある動物をそばにおけなくなって早8年。
姐さんの無邪気(?)に遊ぶ姿を見ると禁断症状でわなわなしてしまいます(笑)。
私もriderさんと同じく「姐さん」で探してしまいました…。
Commented by hiroko_wada at 2006-11-08 22:10
> rider さん
小梅・・・
あっ;ああ、そうそう;
小梅でしたね、小梅です、巨ぢゃなかった;;;
私も脳が冬眠しそうになってるのかもしれません;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-08 22:13
*ぺんぎんさん
8年・・・8年は長いですね(涙
禁断症状のわなわな、ネコジャラシを握ってわなわなしてくれませんか?
ネコジャラシ片手で振りつつ、一眼片手でシャッター切るのは、かなーり重たいっす^^;
ああー、わなわなの動力がほしいっすようー(笑)

<< もの想う秋・・・ ・・・・・。 >>