Tweet

内股ちっく

内股ちっく_b0003512_18574881.jpg

シッコでも我慢しているのか?

あれ?今気づきましたが、麦の影、頭が無い?
シッコちびる未熟者のくせに、猫又入りするのは十年早いわっ。
ぺいっ。

by hiroko_wada | 2006-11-21 19:05 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

Commented by kume at 2006-11-21 19:16 x
たぶん・・・あれです。
気をつけ!・・・休め~♪の「休め」でしょう(笑)
中に小人が二人入ってるんだ、きっと。
Commented by miepon61 at 2006-11-21 20:56
日に当ると黒猫はもかもか温かくなりますよね。
なんか、とっても絵になってますよ(内股はともかく)

影、不思議だぁー!!頭隠してってやつ?(違っ
Commented by tamakoneko at 2006-11-22 12:33 x
またまたぁ!未熟者扱いしてぇ!
実はすごい神がかりなにゃんこだったり・・・・しないか。。。
ただのビビリちゃんだね。
影の頭もびびって隠していたりして(゜o゜)
Commented by oyaneko41 at 2006-11-23 09:57
うちのレオも内股だったっす。
で、、、かなーり小心者だった。

未熟者の猫ちゅうのは、内股なのか?
Commented by hiroko_wada at 2006-11-23 17:14
*kumeさん
中に2人!?
2人もアクマがっ!?
ぎゃーーーいやだああああああっっっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-23 17:15
* miepon61さん
熱吸収がいいですからねえ、黒は(笑)
虫眼鏡持って来て、イタズラしたくなるんですよ、たまに(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2006-11-23 17:16
*たまこさん
だって未熟者だもん、その目で見たでしょーもん(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-11-23 17:17
*野良さん
そっ・・・そうだったのかっ;;;
未熟者は内股だったのかっ;;;
ぢゃー内股が治れば小心者なのも治る?
よしっ、今日からガニ股の練習だ麦っ!
Commented by kanata at 2006-11-23 18:57 x
内股! あはは、ちょっと可愛い
Commented by hiroko_wada at 2006-11-27 00:42
*kanataさん
どういう足してんでしょうね、こいつは^^;

<< 福の神 空飛ぶ巨梅 >>