Tweet

見~た~な~?

見ましたとも。
撮りましたとも。
b0003512_1751910.jpg

寝ててもカメラは握っているのさ。
ふっ。

by hiroko_wada | 2006-11-23 17:52 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6085477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanata at 2006-11-23 19:02 x
寝ててもカメラ持ってる? 13時間ずっと?
そして、絶好のチャンスに無意識でシャッターを押している?(笑)
Commented by taco-poo at 2006-11-23 20:50
それでも絶対にシャッターチャンスは逃さない、というところはさすがっ!
いつも思うのです。hirokoさん、おうちがとってもキレイでステキ♡
身体の辛さはハンパじゃないだろうに。私にはとても真似できません。
一日も早く、hirokoさんの具合が良くなりますように・・・。
Commented by lovelyfaye at 2006-11-24 11:18
「行灯の油をぺろ~りぺろ~~り・・・」? 形だけ?(笑
やっぱり日々化け猫修行してたのねぇ(笑

お身体お大事に・・・。
Commented by irodorukoro at 2006-11-24 11:41
カメラは何を使っていらっしゃいますか?
デジカメではなさそうですね。だって、黒い子がちゃんと写ってる。。
あ、腕もあり、、、寝ててもこの画像、、、で、カメラは???^^
Commented by かに at 2006-11-25 21:11 x
麦ちゃんらしい、味のある、いいお顔です。
女の子には見えませんが^^;
黒猫さんでも、きれいにとれる技術に拍手です、ぱちぱち。
Commented by hiroko_wada at 2006-11-27 00:54
*kanataさん
手放してても、麦の変なポーズを見たら、旦那がそっと持ってくるんですよ^^;
トホホ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-27 00:56
* taco-pooさん
綺麗に見えますですか;;;
よし、そういうことにしといてください、是非;;;

体調回復の兆しが無いので、仕方なく薬貰ってきました。
がんばるっ。
ありがとうっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-11-27 00:57
* lovelyfayeさん
師匠・・・行灯を骨董市で買って来たくなるじゃないすか(笑)
ああー、外出たいー、骨董市行きたいー(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-11-27 01:07
* irodorukoroさん
えとね、カメラはEOS kiss DNです。
レンズはタムロン。
フラッシュを使うのは好きじゃないんですが、我が家の照明は暖色系なので暗くて・・・
内蔵フラッシュの出力を、一番押さえて発光させてます。
黒い子は撮るの大変ですよね。
明るいと真っ黒だし、暗いと更に真っ黒だし^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-11-27 01:08
*かにさん
でしょでしょ、絶対メスには見えません^^;
麦は腹黒なので、フラッシュ焚いても白飛びしないようです。
腹黒もなかなか便利です。

<< ねたねた;;; 福の神 >>