Tweet

たまにこのように

滅多に無いことですが・・・
麦がこのように思慮深げな表情を見せる時は・・・
b0003512_1333978.jpg

寝起きで思考停止中か、
腹いっぱいで思考停止中です。

もっとも・・・

普段は思考が働いてるかと言われると、答えに窮するのですが;;;


麦よ。
早く覚醒したまへ。
おまへがコッソリ食べちゃった姐さんのご飯、補充してないのだよ。
b0003512_1326615.jpg

ギクリ;;;


食べ物の恨みは怖いよ?
ふっ(ニヤリ)

by hiroko_wada | 2006-11-27 13:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6105005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミムラ at 2006-11-27 16:09 x
麦ちゃんの思慮深げな顔すてき~半跏思惟像にも見えなくもないかも(笑)
姐さんと一緒のきれいなエメラルドグリーンのお目目なのね。
姐さんの食べ物を盗み食い(笑)してるのにフツーの体型を維持されてる秘訣を是非!教えて頂きたいものです。
しかし、食事の量が減ってるはずなのに姐さんは・・・??
Commented by irodorukoro at 2006-11-27 19:03
はぁ、、黒い子の表情まで、、、ああ、EOSでしたか?
キャノンですよね??ホジイ。。。
麦ちゃんの表情がいいのか、カメラがいいのか、腕がいいのか???
全部良いのだぁ~~~クゥ~~。。
Commented by lotus-moon at 2006-11-27 21:31
二枚目の写真をみて
「あ 麦ちゃんだ」って思ってしまいました。
こちらの脳内にも麦ちゃんの表情は「コレだ!」って
いつのまにかインプットされていたみたい^^
Commented by hiroko_wada at 2006-11-29 14:40
*ミムラさん
弥勒菩薩と一緒にしたら怒られますぜっ(笑)
姐さんの分まで食ってて、何ゆえこの体型なんでしようね、ホント羨ましいったら。
そして姐さんは食事が半分くらいになってるのに、なしてあのままなんでしょうね・・・(遠い目)
Commented by hiroko_wada at 2006-11-29 14:43
* irodorukoroさん
多分ねー、部屋の中が明るいからなのですよー。
設計するときに、どの部屋も明るく・・・と考えながら描いたんです。
あと多分ファブリック類がオフホワイトなので、レフ板の代わりになっているのだと。
でもですね・・・黒い毛がついてみっともないのですよ。。。
しくしく。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-11-29 14:43
* lotus-moonさん
ですよね、ですよね(笑)
このビビリな顔が麦ですよね^^;

<< 小梅大明神;;; ねたねた;;; >>