Tweet

ちょっとだけよ~ん

ちゃらっちゃちゃらららっちゃらっ♪(合いの手であんあんゆってください。)
b0003512_12413615.jpg





ちゃらっちゃちゃらららっちゃらっ♪(舞台上、ピンクのライトONしたと思ってください。)
b0003512_12433539.jpg





ちゃらっちゃちゃらららっちゃらっ♪(踊り子さんには、お手を触れないようお願いいたします。)
b0003512_12472940.jpg





ちゃらっちゃちゃらららっちゃらっ♪(チップは豊満バディの腹の下へ。手の平差込みOK。)
b0003512_12512782.jpg








b0003512_12534723.jpg

アンタも好きねえ~(笑)

by hiroko_wada | 2006-11-30 12:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(36)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6120725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミムラ at 2006-11-30 13:07 x
もぉお~~
hirokoさんのナレーション面白すぎ!!
おかげで腹筋鍛えられましたわ(爆)
Commented by dearcat at 2006-11-30 13:23
最後の、『アンタも好きねえ~』で爆笑してしまいました。
加藤茶、じゃないや(笑)、踊り子姐さん魅惑的ぃ~^^
Commented by irodorukoro at 2006-11-30 14:40
いや~~~ん、、姐さんの豊満お腹にパフパフしたい←アホ(^^ゞ
少しお元気になられたようで、嬉しいです^^。
Commented by exif at 2006-11-30 15:39
最後まで見ちゃいました。
私も好きね〜。
Commented by とむくま at 2006-11-30 17:17 x
私の腹筋も鍛えられました(笑
チップは千葉県産のカツオでいかが?^^
Commented by 鯖猫 at 2006-11-30 21:03 x
あ、鼻血が・・・やばっ;
Commented by ぺんぎん at 2006-11-30 21:08 x
好きですよ~ (^▽^)
後ろから見ても地面にたるたるしてるおなかなんて特に。
私もhirokoさんが元気そうでハッピー♪
Commented by tamakoneko at 2006-11-30 21:40 x
ひゅ~ひゅ~♪
終わったよ~ほっとして見に来たら大笑いですっ!
Commented by mame-neko3 at 2006-11-30 23:47
いつ見ても立派なバデーですねぇ
しかし。。。足みぢか! ^^;
ごっ、ごめんなさ~い姐さん
Commented by miepon61 at 2006-12-01 00:10
出来過ぎ(笑)
ちょいとおデブちゃんの踊子さんですが、マニア垂涎?
Commented by koru2005 at 2006-12-01 02:58
最後の美しく上げられた脚が色っぽ。。。うんにゃ、短くて(失礼)、すごくかわいいよ^^
Commented by martini_glass at 2006-12-01 03:09
こんにちは。お邪魔。猫の舌のトゲトゲすごいね。
リンクして帰ります。
Commented by takusukila at 2006-12-01 08:23
ぎゃはははっははは~!!! ひろこちゃま、面白すぎですから~!!! 姐さん・・・最高です。 豊満なボディを惜しげもなく・・・ありがたや~ありがたや。 1ドル札ぢゃ、少なすぎ?
Commented by Anne at 2006-12-01 12:06 x
激しくR指定や・・・・(笑)
はなぢブー(=´∇`=).。o○ポヮーン
Commented by ミムラ at 2006-12-01 13:21 x
聞き忘れた!!
踊り子さんの巡業のご予定はありますか?ギャラ次第か??(笑)
Commented by rider at 2006-12-01 13:47 x
とうとうここも18禁の世界へと突入ですね(爆)
頭からカトちゃんが離れなくなっちまったよぉぉぉ。

 ええ、私は大好きですともっ。

Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:01
* ミムラ さん
腹筋割れてきましたか・・・それはいけませんね・・・。
忘年会シーズンなのに、腹芸ができなくなるではないですか。
ミムラさんの腹芸のために、お笑いはちょっと封印するかな。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:02
*dearcatさん
〆はやはり「アンタも好きねえ~~~」でなくてはならない、ドリフ世代です(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:03
* irodorukoroさん
うふうふ♪
おかげさまで、半日くらいは起きてられるようになってきました。
応援ありがとうです!
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:09
* exifさん
私も好きねえ~ってっ(爆笑中)
淡々と言うとおかしすぎるぢゃないですかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:12
*とむくま さん
そんな豪華なチップを貰ったら、姐さん毛皮も脱ぐかもしれません。
次は豹柄でも着せてみるかな。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:14
*鯖猫さん
ああいかんっ;;;ティッシュティッシュ;;;
ちなみに何枚入ります?
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:15
*ぺんぎんさん
後ろから見ても(笑)
確かに、溢れんばかりの・・・いや、溢れてるのかっ;;;
昨日は久々に体調よくて、ついつい庭で日向ぼっこでした。
むふふ。ありがとうですー^^
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:16
* tamakoneko さん
うっひひ♪
待ってるよー!
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:17
*mame-neko3さん
なんか年々短くなって行ってる気がして、過去の写真を見たのですが・・・
ほんとに短くなっているようです;;;
体重で磨り減ってきてるんでしょうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:20
*miepon61さん
世の中いろんな嗜好の方がおられますからねえ。。。
姐さんをマニア向けに高く売り飛ばせないものか。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:21
* koru2005さん
∑(゚Д゚)ハッ
こここ、こるーさんっ、姐さんが来たっ;;;来たよっ;;;
無言で画面見てるよ、逃げてっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:23
* martini_glassさん
こんばんは、いらっしゃいまし。
このトゲトゲで、深夜に顔をザーリザーリされるのです。
しくしくしく。。。
リンクありがとうございますー。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:26
* takusukilaさん
一ドル札!それは私がいただくとして。
拓氏の踊りも見とうございます。
できたら本場仕込みのポールダンス風にて(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:27
* Anne さん
R指定だけではなく、激しく、が付くのですかっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:28
*ミムラ さん
クロネコヤマトが生猫を引越し便で受け付けてくれるならOKです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-01 17:30
* rider さん
18禁・・・いやいや待ってください、まだ脱いでませんよ、毛皮の衣装着てますし;;;
うちも商売あがったりなんで、18禁だけはご勘弁を・・・(そっとポケットに札を押し込む)
Commented by yuyang2.0 at 2006-12-01 18:08 x
姐さん、ひょっとして腕短いですか?
3枚目の写真での感想。

ボスッ!
あ、暴力はいけませんよ。姐さん。
Commented by jet_streams1982 at 2006-12-02 11:27
なんか大サービス!!
ボーナスカツアゲ大作戦かな??

おいしいエサをほしいがために、、、大サービス??
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:49
*yuyangさん
またまたソフトに「ひょっとして」なんて(笑)
無駄です、yuyangさん、ボディプレス受けてください。
どがっ!!!
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:51
* jet_streams1982さん
おおうっ;;;
この腹は姐さんのボーナスカツアゲ作戦だったのかっ;;;
さてはカウンターテーブルに上がって、賞与明細を覗いたなっ^^;

<< 踊りつかれた・・・ 小梅大明神;;; >>