Tweet

踊りつかれた・・・

ステージを終えて休憩中の踊り子さん。
b0003512_200347.jpg

あんが~~~。。。

by hiroko_wada | 2006-12-01 20:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6127135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by neco_no_koolon at 2006-12-01 20:21
腹が別の生物のようです....(汗
Commented by ミムラ at 2006-12-01 22:41 x
むむっ!前回笑いすぎて腹筋が割れかけた私の為に(笑)今度は腹芸のご指導でしょうか?(笑)
う~ん・・・鏡富士にも見える。何やら光ってるしめでたいので拝んでおこう(爆)
Commented by aki at 2006-12-02 00:45 x
いつ見てもお腹がきれいにはまってますよね~。
下からツンツンしてみたくなります。
姐さんに怒られるんでしょうけど・・・(^_^;)
Commented by rider at 2006-12-02 08:45 x
取り外し可能な腹のようです。
あー。。。もにもにしたい。
Commented by jet_streams1982 at 2006-12-02 11:26
なんか下っ腹さわると、、、来年いいことありそうな、、、ありがた~い下っ腹にみえる、、、
Commented by 5656nyan at 2006-12-02 12:39
まあっ!
みなさんからチップをガッポリいただいたんですねえ!!(笑)
Commented by yuyang2.0 at 2006-12-02 17:23 x
うーん、うちのはまだまだだと実感しました。
Commented by at 2006-12-02 17:34 x
あんが~~~ぁ!
あっ、見た途端に私もあくびでちゃった。
Commented by rambling_rose at 2006-12-02 21:49
この腹はなんですか~!ホントに姐さんの腹なの~?
絶対そうだろうけど思わず叫びたくなる腹だったもんで。。。
素直にむんずと掴みたくなる出具合だわ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:51
*neco_no_koolonさん
着脱自在だったらいいんですけどね。。。
じっと己の腹を見る。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:52
*ミムラさん
今年の忘年会にいかがでしょう。
流行ですし、メタボリック^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:54
*akiさん
そーなのですよ、最近では位置調整せずとも、一発でいい位置にはまるようになってきました。
しかもね・・・一発で定位置におさまると、得意げにふふん♪と流し目を送ってくるのですよ。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:55
* rider さん
着脱自在装備になるのだったら、私もやりたいところです。
riderさんの「もにもに」フレーズを見て、つい先程もにもにしてしまいましたところ、ビシリと押さえつけられました;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:57
* jet_streams1982さん
お地蔵さんだとかをツルツル撫でてご利益いただくのと同じ要領でしょうか(笑)
撫で撫でして無駄毛が沢山ついたら、いい年になるとか^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:58
*5656nyanさん
一体どのくらいいただいたのか、あの腹ったらー^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 21:59
*yuyang2.0さん
Uni嬢の腹は出てるとはいえませんぞ。
姐さんに比べたら「えぐれてる」と言ってもいいくらいスリムぢゃないですか。
ささ、ほらほら、タワーも届いた事だし、膨らませて膨らませてっ♪
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 22:00
*薊さん
あくびはうつるらしいですね(笑)
眠れない夜に見るといいかもー♪
Commented by hiroko_wada at 2006-12-03 22:01
* rambling_roseさん
私も違うといって欲しいのですが・・・掴んでみたら怒られたので、やはりホンモノのようです(落涙)
Commented by しし at 2006-12-04 18:43 x
キャー腹がぁぁぁ
可愛すぎです!!!
Commented by hiroko_wada at 2006-12-04 21:28
*ししさん
腹だけは可愛いのです。
顔はいかついですが(笑)

<< 一発芸 ちょっとだけよ~ん >>