Tweet

一発芸

b0003512_23532914.jpg

ヒトコブラクダ!!!
(逃げ足はチーター)

by hiroko_wada | 2006-12-04 00:00 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6138828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lotus-moon at 2006-12-04 06:16
すごい盛り上がり。。
コブの中身は何ですか?^^
そして、目線の先には何が!?
Commented by hiroko_wada at 2006-12-04 10:51
* lotus-moonさん
中身は小心でしょう(笑)
目線の先ですか・・・
目線の先には・・・何も無いのですよ・・・
ドングリが落ちた、小さな小さな音に驚いたらしいです・・・(落涙)
Commented by nonko_001 at 2006-12-04 11:22
>ドングリが落ちた、小さな小さな音に驚いたらしいです・・・(落涙)

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!  蚤の心臓・・・
小梅姐さんにみんな持ってかれたのねん(^v^)
個性豊かな猫ニャンズで楽しい~♪
18歳の猫1匹では刺激が無さ過ぎて・・・・羨ましいなぁ。
寝てばっかりだニャン(>_<)

Commented by hiroko_wada at 2006-12-04 13:11
*nonkoさん
もーほんとに対照的というか、両極端というか、とんでもない猫どもです(涙
私はどっちかってーと、ウツラウツラと日なたでまどろむ、物静かなニャロウが好みなんですが。。。
18歳かー、猫柄丸くなって、とろとろのいい顔しておいでなんでしょうね、ぽわわ~ん*
Commented by niwaka at 2006-12-04 15:05 x
一発芸のある猫さんがうらやましい・・・
ウチの猫は14歳で、やはり寝てばっかです。
しかも昔は『猫はコタツで丸くなる』ものでしたが、
今や『猫は床暖で長くなる』ですよ・・・
何か芸してくんないかなぁ~
ま、これまで14年芸なしで生きてきたので
今更ですよね・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-12-04 16:04
*niwakaさん
私は寝てばっかりの穏やかな猫がいいんですが・・・
我が家に居るのは、サバンナの走り屋だとか、ジャングルの山猫・・・
床暖で長くなって寄り添って寝てくれると、私もゆっくり休めるんですけどね(落涙)
今なんて跳び箱と変わらん生活ですよ。。。
Commented by rider at 2006-12-04 19:59 x
お見事(*⌒▽⌒*)
抱きしめて、ひっくり返してグリグリしたくなるわ〜。この瞬間を撮れるってスゴい(^o^)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-04 21:29
*riderさん
麦は稀に見るチビリなので、わりかし長くこの体勢なんですよー^^;
そーか、数少ない取柄を見つけたぞうっ(笑)
Commented by もか at 2006-12-11 09:03 x
ヒッ、ヒッ、ヒッ、ヒトコブラクダってぇ!お腹がいたぁ~。アハハは~。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-11 10:06
*もかさん
ちょっと小型で乗りにくいし、驚くと木に登ってしまいますが、お安くしておきますよ。
乗りませんか(ニヤリ)

<< う~。。。ぶるぶるぶる。。。 踊りつかれた・・・ >>