Tweet

ボーナス出た?

b0003512_17304941.jpg

どうなの、電器業界の景気は?


そう言いたげな目で、賞与明細を視線で追う麦・・・。


でたけど麦にはサービス無しっ。
猫トイレからウンニョをOBさせる奴には、何も無しっ。
姐さんはダイエット中だからサービス無しっ。


と、言ったところ・・・


b0003512_1738381.jpg

うあああああ;;;
姐さん~~~;;;


壁に飾ってあったツルウメモドキ・・・。
粉砕されました・・・。


分かったよ・・・・
出すよ猫缶・・・・
しくしく・・・しくしくしくしく・・・

by hiroko_wada | 2006-12-05 17:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6147189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 5656nyan at 2006-12-05 17:57
あっ、あーーー・・・
せっかくのツルウメモドキがー・・・(涙)
奮発してやってくださいっ!
これ以上の犠牲者が出ないためにもーっ!!!
Commented by lotus-moon at 2006-12-05 18:03
哀愁の背中かと思ったら・・
物言わぬ圧力の背中だったのですね・・こわひ~~
猫缶でしっかりご機嫌を伺ってくださいませ。。ブルブル
Commented by jet_streams1982 at 2006-12-05 18:48
ボーナス!
今週の金曜がついにっ!
冬ボ!!

猫缶、お歳暮に送りましょうか(笑
Commented by tamakoneko at 2006-12-05 20:59 x
猫さま様さんたがいるよぉ~!麦ちゃん、小梅姐さん、大丈夫よ!ボーナスなくてもクリスマスがあるぞ!
Commented by kanata at 2006-12-05 22:50 x
麦ちゃん、なんだか偉そう。
姐さんの後ろ姿...しょぼ~ん、ってしているのかと思ったら、破壊活動だったのですね(笑)
Commented by tamaru at 2006-12-05 22:56 x
だから・・・ 力抜けるっちゅうねん しかもダブルで orz (笑
ボーナスなんて あーた。自営のあっしにはかかわりのねぇこって orz
そうそう・・・
おでんの具。ガセてすみません
新河岸揚げ ×
魚河岸揚げ ○
でした。紀文のホームページに載ってました^^;
豆腐の揚げ物なんだけど厚揚げともガンモとも違う感触。
まるでオッパ(ry
おでんといえばトマトの皮を湯剥きして入れるとおいしいらしいよ。
ちなみにトマトのぬかずけもうまいらしい。
あたしゃートマト嫌いなんで試したことないけど(ニヤリ
機会あったらお試しあれ!
Commented by fufu at 2006-12-05 23:02 x
朝早くから夜遅くまでの激務に耐えたカピ殿にも!
ボーナス運んできてくれたカピ殿にも!
ドンとはずんでやってくれ!猫缶・・(笑)
Commented by cheshire456 at 2006-12-05 23:07
姐さんはホラ、人語を解するわけですから。
滅多なことは・・・お口にチャック!(笑)
Commented by かに at 2006-12-06 00:02 x
父がM下だったんですけど、ボーナスで一度現物支給があったなぁ。
電化製品20万円。家族で選びましたとも。

ところで、麦ちゃんその体勢疲れないの?
Commented by にゃろすけ at 2006-12-06 09:40 x
猫ってこんな生き物でしたっけ???といつも笑ってしまいますわ~。
麦どの、このお姿は一体!?たまらんな~(笑)
でも案外(?)あんよが長くてスタイルはよろしいのねん。
Commented by wedding-maria at 2006-12-06 18:34
ニャコリンさん達、みんな元気そうですねぇ~^^
癒されますねぇ~
近くのホームセンターに今まではおいてなかったのですが、ネコタワーがあったので、一瞬どうしようかなあ・・・と眺めてはみたのですが・・・・止めました。天井につくhirokoさんちタイプがやっぱ、安定してそうだから。
・・・・・と言っても、まだネコちゃんたちには、お預けなん。
アンティークのイス置き場にかわってしまっているので・・・。
のび~と伸びた胴体が魅力的ですw
Commented by 野良 at 2006-12-06 18:46 x
出たのね?ボーナス。。。
オラは、ボーナス…怖いーーー。
毎回毎回減る数字。 もぉー見たくないーーー!
オラも姐さんのように、会社行って暴れたろか。

猫缶はダイエット食がよろしいかと…

Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 09:59
* 5656nyanさん
姐さんが実をむしり・・・
麦が枝を齧り・・・
もうほんとに木っ端微塵です。。。
すぐさま買い物に出ましたとも・・・猫缶とツルウメモドキを探しに(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:01
* lotus-moonさん
猫缶買いに行ってきました・・・
高いのと安いのと、目の前に据えてどっちをお食べになりますか?と尋ねたら、迷わず高い方に手を乗せました・・・。
神通力は有難いですが、こんなとこにまで発揮しなくなって・・・ねえ(涙)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:02
* jet_streams1982さん
明日ですか!
食通jet_streams1982さんのことだから、旨いものを食いに行くのですねっ♪
猫缶はいいから、私を連れてってー!
∑(゚Д゚)ハッ 姐さんこっち見てるっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:03
*tamakonekoさん
ぬをー!いらん知恵を吹き込むでないっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:05
* kanata さん
ャ○ザでもチンピラが一番偉そうぶってますもんね(笑)
大物は静かに破壊活動です(涙)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:07
*tamaruさん
ふふふふふ。
脱力しましたか、ふふふふ。
自営はツライっすね、ボーナス時期。
うちの実家も自営なんで、いつもこの時期「いいなーいいなー」と言っておりましたさ^^;

トマトはともかくとして、魚河岸揚げっておっぱひみたいなのですかっ。
そそそ、それは是非もみもみしたいっ。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:11
* fufu
ダメだ。
あいつにはそういういぢめは通用しない。
シーチキンのCMで、坂口靖子が大盛りのシーチキン食べてるのを、心底羨ましそうに見ているのだから、きっと大喜びに違いないぞ^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:12
* cheshire456さん
文字も読めるようになってきたのではないかと、ちよっと気になっております;;;
最近よく背後のキャットタワーから、ディスプレイのぞいてるのですよ・・・。
ここ開くときだけ;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:15
*かにさん
ああー;;;ありましたね、現物支給の年がー;;;
役員さん方だけだったので、ヒラのうちは免れましたが、あれはぞっとしたなあ^^;
麦最近二足立ちがお気に入りのようです。
今も座ってる私の足に手をかけて立ってます。
絶対これは悪事で鍛えられたのだと思う。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:16
*にゃろすけさん
根性悪い代わりに、スタイルは宜しい麦なのです。
股下は姐さんの二倍(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:19
* wedding-mariaさん
おおっ、アンティークの椅子!?
その方がいいに決まってますが、猫タワーを置かねば、その椅子は猫達に取られてしまうのですよー(ニヤリ)
先日yuyangさんがうちと同じのを購入されたんですが、早速あの穴に腹を納めておられました。
さあ、あの光景をご自宅でもっ♪
って、なんか私アイリスオーヤマの回し者みたいですね^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-07 10:20
*野良さん
減り続けてますか(涙
景気回復とかなんとか言ってますが、全く実感としてはピンと来ませんのうー。
うちはボーナスで家のローンと車のタイヤ交換。
しくしく。。。しくしくしくしく。。。
Commented by sivakatzen at 2006-12-10 17:41 x
また久々になってしまったです。コメント読めない~5分しかねえ~(今がっこなんです)

ミョーにまっつぐ伸びたアンヨに?無言の圧力背中?ひーっひっひっひ・・・(爆笑中)和みますねーホントに。ウチのうんにょOB、収束しつつあるかも。原因は不明のままなんですが、一つだけ思い当たるのは、最近ストーブでメシを温めるよーになったこと。ちょびっとメシ残すんだもん。つまり、冷や飯が気にくわなかったのか?!

魚河岸揚げって川原泉さんの好物ですね?はんぺんは私、大好物で、冷蔵庫にほぼ常備。ハラが減りすぎてキモチ悪いときなんか、そのままマヨ醤油つけてむさぼりますよー

Commented by hiroko_wada at 2006-12-11 10:10
*sivakatzenさん
いやいや、私もゾンビ状態でパソ前30分制限でして、申し訳ないっす;;;
ウンニョOBは冷や飯のせいだったと!?
なな・・・なんてお大名なっ(゜゜;)
ワタクシよく忙しくて冷や飯だったりしますが、では・・・では・・・ちょっと失礼して(すんなすんな;;;)
そしてああ・・・河原泉・・・。
久しぶりに見たくなるじゃないですか(笑)
古本整理して手放しちゃいましたよ、取り戻しに行くかっ。

<< 姐さんが売り場に並ぶ!? う~。。。ぶるぶるぶる。。。 >>