Tweet

えっ!?

ねねね、姐さんがカードになるってホント!?
b0003512_18554042.jpg

またまた、からかっちゃいけない。
だって姐さんは、あれあのとうり、広角レンズじゃないと画面からはみ出す
ダイナマイトな巨猫。
猫タワーの穴くぐりすら、たまに詰まって、真顔でもがいてるあのおなかで、
そんなモデルが務まる訳が・・・
b0003512_1858590.jpg

えっ!?
もー契約したっ!?


そそそ、そんなっ;;;
b0003512_1905473.jpg

こーしてはいられないっ;;;
あたちも何かアピールしとかないとっ;;;


さあっ、撮ってっ!
b0003512_1923125.jpg

「石の上にも三年」どう?どう?




「ジャングル大帝」どう?
ど・・・
b0003512_19866.jpg

・・・・・あら???
なんかピントずれてない???
・・・ずれてるよね、明らかに・・・。

・・・・。

・・・・・・・・。







カーーーーーーーッッッ!!!
b0003512_196246.jpg

カシャッ!



ピントばっちり。
麦、お疲れ~(ニヤリ)

by hiroko_wada | 2006-12-12 19:09 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6181463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2006-12-12 19:39
アピールしちゃって、まあ(笑)

それにしても黒猫って被写体としてムズカシイ。
hiroko姐さんでもそーなんだから、私がダメダメなのは仕方ないな。
Commented by nonko_001 at 2006-12-12 20:11
小梅姐さんがあまりに露出度が高いしインパクトが強すぎて・・・
でも麦さんもなかなか綺麗な猫さんですね(^v^)
お顔もとても可愛いやん(^v^)
最近我が家に時々姿を見せる親子猫・・・母猫は麦ちゃんによく似ています。
本当に立派な子育てをしていて・・・・
ついご飯をやってしまうんですが、絶対に子供優先なんですよ。
子供が食べてる間は見張りをしていて、食べ残しを自分が後で食べます。
見上げたものです(T_T)
私を見てシャーシャーいいますが、それでもやっぱり時々目の前に現れます。
ご飯を子供にあげたいからかな?
Commented by 伽羅ママ at 2006-12-13 01:29 x
初めてまして。
いつも いつも 綺麗な写真と 絶妙なコメントに
憧れ 尊敬しながら拝見させていただいています(=^ェ^=)

余りにも可愛い麦ちゃんのしぐさに 書き込みさせていただきました。
そうですよねぇ~麦ちゃん
余りにも偉大なお姉ちゃんが居る 気抜けないよねぇ~^-^;
今のままの麦ちゃんで十分可愛いですよ♪♪
おばちゃん ファンです(ぽっ♪

以前拝見した 強烈フレーメンのお写真で益々大好きになりました。
小梅大明神は もはやニャンコというよりも
猫神様ですもの。
太刀打ち不可能だと おばちゃん思ってます。
でも 頑張ってくださいね。

hirokoさま 本格的な冬到来 
どうぞお体ご自愛くださいますよう 我家の4にゃんと祈っています。
Commented by takusukila at 2006-12-13 07:30
3枚目、ハロウィーン用とかにいいんぢゃないですかね?
Commented by martini_glass at 2006-12-13 10:14
役者だね~!綺麗に撮れてる。
Commented by 黒猫 at 2006-12-13 13:25 x
黒猫びいきの黒猫には
たーまーりーまーせーーーーーーん☆

え!?
もう契約した!?

の、顔がタマラン、、、、
Commented by lovelyfaye at 2006-12-13 14:43
やっぱりキミは、「シャ~~~~ッ」な顔でないと・・・。
Commented by irodorukoro at 2006-12-14 10:06
麦ちゃん、岩と同化してカメレオンみたいって褒め言葉じゃないか。
だって、色が黒からグレーになってるような、、、
黒い子は難しい、、、、
次は麦ちゃんの番だよ^^
Commented by hiroko_wada at 2006-12-15 00:20
* miepon61さん
もー大体が黒いってだけで被写体に向きませんよね、麦は^^;
染めるか・・・ゼブラ柄に・・・
Commented by hiroko_wada at 2006-12-15 00:21
*nonko_001さん
ちょちょ・・・ちょっとその母猫さんの爪の垢をいただいてくれませんか;;;
麦に丼一杯くらい食べさせたら、もーちょっとどうにかした猫にならんもんか・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2006-12-15 00:27
* 伽羅ママ さん
ご来訪ありがとうございますー^^
いやはや、いつもご覧になっていただいてるとのこと、感謝感激です。
しかも・・・しかも・・・麦ですか?麦がいいんですか?
ううっ。。。お優しい。。。
実際のコイツはほんとにとんでもないやつなのですが、折角のファンが減ってはまずいので、黙っとこう・・・モゴモゴ;;;

今年はほんとに我ながら体調不良。。。
お気持ちを無駄にせぬよう、じいっと冬篭りしてまいりますです、ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2006-12-15 00:28
*takusukilaさん
よし、ぢゃーハロウィーンの時はホームステイに行かせてもいい?
返品不可で(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-15 00:29
* martini_glassさん
ピンは背後の石にいってますが、ま、麦だしいいとしましょうかー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-15 00:29
*黒猫さん
スマン。。。
うちの黒猫はチビリなのですよ。。。
ちょっと黒猫のなんたるかを説いてやってください。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-15 00:30
* lovelyfayeさん
でしょ、師匠(笑)
まぢめな顔とか可愛い顔とか、コイツだけは想像できませんもん。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-15 00:32
* irodorukoroさん
いやいや、同化してるってのは褒め言葉ですよー。
どこに居ても真っ黒は目立って大変なのです。
ピカってると石と同化してますね、ほんと。
毎日サラダ油塗ってやろうかな・・・。

<< 猫過積載 秋をまとめてお届け >>