Tweet

朽ちて彩る

朽ちて彩る_b0003512_23233278.jpg





朽ちて彩る_b0003512_23243068.jpg

by hiroko_wada | 2006-12-19 23:25 | 立ち止まらせる風景 | Trackback | Comments(11)

Commented by exif at 2006-12-20 00:21
蓮の花の最後を見たくて以前写真を撮った池に行ってみたら
見事に綺麗に刈られていて何にも残っていなかった。
こんな風景を見たかったのに。
Commented by mame-neko3 at 2006-12-20 00:47
あぁぁ。。。ステキ・・・ *^^*
撮り方によって、かれた蓮もこんなに絵になるんですねぇ

Commented by rider at 2006-12-20 10:46 x
この苔むしたのって、時代を感じて好きです。。
この間、伊勢神宮に行ってきたんです。
神社の中の苔むした木や土のところを写真に撮ったんですが。。。。
 
聞かないでください。。。・゚・(ノД`)・゚・
 
やっぱhirokoさん、さすがです!
 
Commented at 2006-12-20 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lotus-moon at 2006-12-20 19:20
朽ちフェチの私としては(どんなフェチじゃ^^;)
タマラナイ写真です~

・・しかも蓮だし。。はぁぁぁ(*´д`*)ムッハー
Commented by irodorukoro at 2006-12-21 12:46
いどどりも朽ちても彩るどーーーーぉぉ、、ガクッ。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-22 00:18
*exifさん
あっ、レンコン畑に行ったんでしょー(笑)
ダメですよー、お正月用に出荷されちゃうからー^^;
神社仏閣だとかの観賞用なら、まだ残ってるかもしれませんよ?
私が行ったのも宇佐神宮だったから。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-22 00:21
* mame-neko3さん
去年までBSデジタルでマザー・アースっていう番組があってたんですが、それに出た枯れた蓮池の写真が、それはそれは綺麗で。
夕焼け空を映した池に、枯れた蓮のシルエット。
ポツンと白鷺。
ほんとはそういうのが撮りたかったんですが、藻がー^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-22 00:23
*rider さん
苔は難しいですねー;;;
暗いとこにしか無いのに、このしっとりしたグリーンは暗いとこでは映えない。
綺麗に撮れたのは、この紅葉のおかげです^^
Commented by hiroko_wada at 2006-12-22 00:26
* lotus-moonさん
もーね、蓮見たらlotus-moonさんが思い浮かぶんですよ(笑)
これは好きかなー、こんなのは気に入ってもらえるかなーと、私にしては珍しくちゃんと構図考えながら撮ってます。
だって確か去年、枯れた蓮がどっぷり沈みかけた写真も、気に入ってくれてましたもんね。
むふふ。嬉しいです^^
Commented by hiroko_wada at 2006-12-22 00:28
* irodorukoroさん
綺麗なばーちゃんを目指しましょうぜいっ♪
私はいぢわる婆さんを目指してみたいですが(笑)

<< また股下が減った・・・ アラレパラパラ >>