Tweet

また股下が減った・・・

b0003512_6393122.jpg


そして・・・






球体に・・・
b0003512_642550.jpg

霞を食って太る姐さん。
ただ今、神通力食い溜め中;;;

by hiroko_wada | 2006-12-22 06:44 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6226764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lotus-moon at 2006-12-22 08:00
射抜かれたわ・・姐さんの目線に。。
麦ちゃんの背中のコブの中には小心が
姐さんのまん丸の中には神通力が・・
Commented by ミムラ at 2006-12-22 08:24 x
ものすごい目ヂカラ!ただ者ではございませんな~。
どんな野望を抱いておられるのか?
日本を変えるのはこのお方かも・・(笑)
Commented by takusukila at 2006-12-22 10:41
うううううん、良い写真だわね~。 ホント、シリーズで早く売り出されないかしら、ポストカード。 あ、カレンダーも良いわぁ~。 ねねね、そういうの、作って売って~~~!! お願い~! 顧客になるからさーーー!
Commented by martini_glass at 2006-12-22 11:05
素晴らしいバランス。その目線、コロコロの体型は私の友達にそっくり~。
Commented by nonko_001 at 2006-12-22 11:18
小梅姐さんの存在感は巨体だけではありませんね~。
この目力ですね~。はまりますね~、・・・・我が猫も目力はかなりなものですが負けます(^_^;)
このトラ柄が大好きなんですよ~。うちの茶トラよりも。
もっとも18歳にもなればトラ柄はなく茶猫になってしまいましたが。
ここの猫達に会いに訪れるのが日課になってますので、もっともっとよろしく~(^v^)
他の写真はZorgで楽しみますです^_^;(勝手な言い分(^_^;)
Commented by 野良 at 2006-12-22 15:46 x
また太ったダカ…姐さん。
でーも、オラッチの7k増には敵わんダロ~~ッ♪
、、、って威張れたコトぢゃないヨネ(汗
お互い、燃費のいいカラダで参っちまうわよネー
Commented by まだむ at 2006-12-22 22:14 x
ごきげんよう。コメントをさせて頂くのは久しぶりでございます^^。

いやぁああ・・・わたくしも姐さんの視線にやられ しっぽまいております(笑)。
な~んか「お控えなすって。」、、、と言われているように思ってしまうのは わたくしだけかしらん。おほっ(汗汗)
Commented by 伽羅ママ at 2006-12-22 22:38 x
こんばんは 
カメラ目線の小梅ちゃん すてきです(ぽっ♪
今日は冬至だったので ゆず風呂となんきんの炊いたんを、食べましたが、 小梅ちゃんのこのお写真飾った方がご利益ありそうですm(_ _)m

来年玄関に飾らせていただこうと思ってます。(お許しでますかしら?)
Commented by kanata at 2006-12-23 08:37 x
この目! しかし、可愛らしい声!
このアンバランスに惚れました(笑)
Commented by yuyang2.0 at 2006-12-23 13:21 x
子どもの頃膨らませた風船に小さく切った新聞紙を小麦粉を溶いた
糊で貼り付けてブタの貯金箱を作った記憶が「何故か」蘇りました。

何故だろう?
あ、痛い!姐さん猫パンチは反則です!
Commented by jet_streams1982 at 2006-12-23 17:40
股下。。。
もうすぐなくなるかも(ぴんちっ!!!
Commented by sivakatzen at 2006-12-25 15:28 x
さっ・・・「佐藤ポヨ」っ!
モデルは巨梅姐さんであったのか!
ああああホントに丸くて丸くてまん丸で、撫でくり回したくなりますよ~ぅ
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 20:59
* lotus-moonさん
何の為に神通力溜め込んでるんでしょうね;;;
世界征服でしょうか;;;
今日微熱出して久しぶりに監禁されてましたが、家に居たら圧死しそうです;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:00
* ミムラ さん
公約は何にするんですか、何に(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:01
*takusukilaさん
ポストカードでカレンダーは作ったんですが、どーもポストカードを作るフリーソフトが気に入らず、一点のみの限定品となりました(笑)
デザインしてくれる人が居たらいいのにー^^; ←心底ズボラ
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:03
* martini_glassさん
食事制限してて、なんでこーも丸くなったのか・・・。
もう解明は諦めました。。。
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:04
*nonko_001さん
年をとるとトラ柄が薄く?
トラ柄は毎日描くもののようですよ、姐さんの場合。
夏場は太く濃く、冬場はボーダー太めに(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:06
*野良 さん
7キロ・・・姐さん一匹分を、どこに蓄えたのですか(笑)
太極拳を本格的にやってるのに増量するってことは、なんかいいもんを相当食ったなっ!?
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:08
*まだむさん
まだむ節がないと、ちょっと山椒が失われる気分でございます(笑)
と、自分はご無沙汰和しておいてなんですが^^;

姐さんわりとモンローウォークでして(短いので交差はできませんが)、ここをこうやって歩く際は、おひかえなすっておひかえなすってと歩いております;;;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:10
* 伽羅ママ さん
玄関に;;;
玄関のタタキとか下駄箱とかは丈夫ですか?
置いたときには紙切れ一枚で軽いとお思いでしょうが、そのうち神通力と体重が宿るかもしれません。
へし折れても責任はもてませんよー^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:12
* kanata さん
来客は大抵、このバディで体当たりのおもてなしを受けたあと、この声に驚きますね(笑)
しかも始終喋ってるんですよ、ウルサイババアのようです^^;
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:13
* yuyang2.0さん
何故か、ね(笑)
ああほら、yuyangさん、姐さん立ち上がった。
ハンガリー行きの飛行機、気をつけないと墜落するぞー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:14
*jet_streams1982さん
1.磨り減ってなくなる
2.めり込んでなくなる
さあ!
どっちっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2006-12-25 21:16
* sivakatzenさん
佐藤ポヨを検索して、爆笑してひっくり返り、痛めた右腕をしこたま打って、むせび泣き中。。。
姐さん。。。
バチ当てるなら、 sivakatzenさんにも半分分けてあげて。。。

<< 水鏡 朽ちて彩る >>