Tweet

麦の薫り

正月写真をパソコンに取り込んでいたら、こんなものを発見。
b0003512_19483112.jpg

・・・・・麦の・・・薫り・・・
・・・・麦の・・・臭い・・・

・・・もう買うまい・・・。

by hiroko_wada | 2007-01-05 19:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6294223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by exif at 2007-01-05 20:13
あの〜、
ビールはみんな「麦」で出来ている。
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-05 21:05
いやぁ〜ん麦ちゃんのかおりぃ〜?(くんかくんか(〃▽〃)
黒猫ちゃんのとりわけくちゃいところが好きよん♪
Commented by ribon at 2007-01-05 21:51 x
・・・もう買うまい・・・。って そんなに美味しいのかニヤン!!!!
麦の臭いを嗅ぐより 黒猫の麦ちゃんの臭いの方が興味あり
黒ちゃん*ちょっと痩せたみたいね
Commented by 伽羅ママ at 2007-01-06 01:23 x
麦ちゃんファンの私(=^_^=)
率先して買わせていただきます♪
・・・・麦の・・・臭い・・・ くんかくんかさせて下さい\(^^\)
Commented by かに at 2007-01-06 18:57 x
麦ちゃん、結構かわいい顔してるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で、中身は真っ黒いんですか?
Commented by mame-neko3 at 2007-01-08 00:35
そんな事言わずに飲んでくださいよぉ
あんなに愛想笑いをしてたじゃないですか 
ぷぷぷっ、まだ思い出すと笑える ^^;
Commented by sisimaru_h at 2007-01-09 00:42
麦ちゃんが飲んだら共食いならぬ共飲み!?
つか、飲んだ猫ってどんな酔っぱらい方するんでしょうね。さぁ、麦ちゃん、Let's 共飲み♪
Commented by hiroko_wada at 2007-01-09 11:25
* exifさん
うげっ;;;
そうでしたよ、ビールは麦でしたよ;;;
もう飲まないっ(単に日本酒党 (笑))
Commented by hiroko_wada at 2007-01-09 11:26
* neco_no_koolonさん
なぬっ!?黒猫はクサイのですか!?
知らなかった;;;
くろも麦も、そうでもないかもしれません。
姐さんのウンニョの方がよほど強烈で目にしみます;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-09 11:27
* ribon さん
袋に密閉して、シンナー吸う要領で(どんな要領よ;)吸ってみますかー?(笑)
麦は姐さんのダイエットに付き合わされて痩せたんですが、肝心の姐さんは;;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-09 11:28
*伽羅ママ さん
よ・・・
よしたほうがいいですよ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-09 11:28
*かにさん
地肌は白いですが、腹の中は黒いです。
今度先生に聞いてみよう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-09 11:29
* mame-neko3さん
愛想笑い、あれからもまた狙ってるんですが、なかなかイタズラのシッポをつかませません。
くそう~~~
Commented by hiroko_wada at 2007-01-09 11:31
*sisimaru_hさん
実は先代くろが飲んだことがありまして^^;
カルーアミルクだったんですが、相当旨かったのか、コップ半分飲んで・・・
二日酔いになってましたよ・・・
俯いて耐える猫背に、哀愁が漂って笑えます(笑)

<< 一葉 山中で若いムスメを三人拾う >>