Tweet

影まででかい

b0003512_202206.jpg

さすが姐さん・・・;;;



b0003512_2043917.jpg

もうじき見えなくなるであろう、貴重なおみ足(笑)

by hiroko_wada | 2007-01-15 20:06 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6340886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by exif at 2007-01-15 20:21
そりゃ夕方なんだから仕方ないよ〜。
下の姐さん何だかとってもキュート。
特に右後ろ足が。
Commented by 野良 at 2007-01-15 21:08 x
ガ、、、ガクちゃんが姐さんに喰われてるーーーー!! なーんてナ(笑
Commented by tett at 2007-01-15 23:07 x
マンガで見るような後ろ足!
Commented by ミムラ at 2007-01-15 23:39 x
ガクちゃんと姐さんの距離はいかほどで??遠近があるんでしょうけど猫と犬が同じ大きさ(爆)
でも、2枚目は確かに右後ろ足がキュ~ト~~。
Commented by tamaru at 2007-01-16 01:02 x
ねぇさんやっぱかわいい・・・
Commented by 伽羅ママ at 2007-01-16 01:40 x
猫の皮被った虎??
影は正直 小梅ちゃん 本当は虎さんだったんだ(マジに納得中♪
Commented by sisimaru_h at 2007-01-16 01:48
マンガとかでよく人とかなんだけど実は悪い妖怪とか悪霊とかで影でバレちゃうシーンてありますよね。
姐さんの影のデカさ見てふとそんなシーンを思い出しました。決して、決して姐さんが妖怪とかそんなことはこれっぽっちも思ってませんが・・・なんとなく思い出しちゃいました(^^;;
Commented by 5656nyan at 2007-01-16 18:26
もうそろそろ秒読み段階ってかい?
上から覆いかぶさってきているのか、重さですり減ってきているのか・・・(汗)
Commented by sivakatzen at 2007-01-17 16:13 x
あっはっは。アタマだけでっかいよりヨイのではないかと。
かあいいおみ足を見て、「サリーちゃんのアンヨ」を思い出したのはナゼだろう…
Commented by irodorukoro at 2007-01-18 16:55
ねえさん、大丈夫です。
昨日来た電気屋さんがふぃがをみて、そういえば狸が最近増えた
と言い出しやがったですよ。
ふぃがからの発想が狸でした、、ま、あたってるちゅやぁ、当たってるんですがね(^^ゞ
Commented by lovelyfaye at 2007-01-19 13:22
気をつけないと、そのうち下腹部が、こすれハゲになるぞよー。
・・・うちには鼬も猫もそーゆーのがいるのだ・・・;;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:12
*exifさん
短い足を長く見せようと、必死に突っ張る姐さんです(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:12
*野良さん
あながち無いともいえないですぞ・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:12
*tettさん
今姪っ子達がこんな足描きまくりです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:13
* ミムラ さん
き・・・気づかなかった事にして;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:14
*tamaruさん
tamaruさん、コメント間違ってますよ・・・
ねえさんやっぱり重そう・・・でしょ?
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:15
* 伽羅ママ さん
たまに白黒だとか黄色と黒だとかに染め替えてみたい衝動に駆られるシマシマですよね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:15
* sisimaru_hさん
うっ^^;スルドイ;;;
今度から気をつけて影みときます(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:29
*5656nyanさん
ううっ;;;5656nyanさんも鋭過ぎる;;;
両方だと思いますよ、磨り減ってめりこんで(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:30
* sivakatzen さん
うわははははは!!!
確かにサリーちゃんの足ですよ(笑)
懐かしいー!
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:31
* irodorukoroさん
そっ;;;そんな飼い主に分かりやすく連想してくれちゃって、電気屋ーーー;;;
でも嬉しい。
猫狸種をこのまま確立させましょうぞ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-22 20:33
* lovelyfayeさん
師匠;;;
そーいや師匠んちで仰向けになったイタチー族達を見て、「ん?腹が?」と思っておったとですよ。。。
そーか・・・ハゲに;;;
腹巻編んでおかねば;;;

<< 悪夢;;; 光の紡手 >>