Tweet

どっちとお散歩行く?

ガクと姐さんのお散歩は、
b0003512_22432110.jpg

まったりのんびり。




b0003512_2245954.jpg

同じものを見て、




b0003512_22483410.jpg

付かず離れず、お互いちょっとずつ気遣いながら、畦をてくてく歩いていきます。










b0003512_2252781.jpg

おもむろに背後から仕掛け・・・




b0003512_2253090.jpg

ビビってシッポ爆発させながらガンを飛ばし・・・




b0003512_22543151.jpg

アタック!!!






さて、アナタならどちらと散歩に行きます?
b0003512_22562568.jpg

シッポぼぼぼーーーん(笑)

by hiroko_wada | 2007-01-26 22:58 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6392776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミムラ at 2007-01-26 23:01 x
いや~ん熟年夫婦みたい。
JRのフルムーンポスターいけまっせ~
Commented by ミムラ at 2007-01-26 23:11 x
↑麦ちゃん編見るの忘れてました(笑)
顔の表情が違う・・・緊張感も違う・・・
のんびりまったりもガンとばしも両方魅力的。飴とムチってやつでしょうか?(笑)
Commented by 又猫 at 2007-01-26 23:36 x
私は常日頃、後者(麦者)を心がけていますです。はい
Commented by takusukila at 2007-01-26 23:48
麦ちゃんとの散歩も、スリルワクワクで楽しそうだけど、私はガクちゃんと姐さんと一緒かなぁ~(笑)。
Commented by 伽羅ママ at 2007-01-27 01:00 x
どっちと…… うぅーーーーーん(Θ.Θ)
どっちとも行きたくって お答え書けず頭から煙出ました(>_<)
Commented by exif at 2007-01-27 07:31
瓶を洗うやつを尻尾につけたんですね。(^^)
しかし、普通の尻尾がこんなに太くなるなんて。
すみません、ここに異常に反応してしまいました。
Commented by marikom at 2007-01-27 12:01 x
最後のシッポにビックリ!!
へェ~~と感心するやら、可笑しいやら・・・・゚`☆、。・:*:・゚`★.。♪
Commented by hiroko_wada at 2007-01-27 21:00
*ミムラさん
フルムーンのポスターっ(笑)
いや、なったら嬉しいかもしれない。
良い具合に枯れたガクと、もっちりむっちり世話焼き姐さん。
うぷぷぷっ(笑)
で・・・
飴ですか?ムチですか?
いっひっひっひっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-01-27 21:01
* 又猫さん
麦なんだ^^;
でもちびっちゃダメですよーん(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-27 21:02
* takusukilaさん
そーか、姐さんと一緒を選びますか(ニヤリ)
麦は帰りたくてしょうがないので走ってきますが、姐さんは帰りたくないので座り込みですぜ?
スクワットで鍛えておいて下さいよー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-27 21:03
*伽羅ママ さん
ぢゃー姐さんを背負って、麦を追い回して、ガクに引っ張られながら散歩にしましょうか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-27 21:04
*exifさん
麦のシッポね、我が家のコップブラシよか太いです・・・。
もーほぼ腰の太さと同じくらいまでぼぼーんとなるのです。
もしかしたら猫じゃないのかもしれません;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-27 21:06
* marikom さん
私も見るたび握って確かめてみるんですが・・・
中身はお箸ほどしか無いんですよ;;;
なのに毛だけでこんななるなんて;;;
よっぽどチビリなんだなあ・・・(落涙)

<< たんぽぽ サバト・・・ >>