Tweet

麦バーガー

b0003512_992397.jpg

幸せらしい・・・。

by hiroko_wada | 2007-01-28 09:10 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6398505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by exif at 2007-01-28 10:48
黒い味かな?
Commented by 伽羅ママ at 2007-01-28 10:55 x
うわぁああああああああ!!!!………可愛い!!!!…………(煩
お おいくらでしょうか?
家 車 お洋服 全部売り飛ばしたら買えるでしょうか??
(あまりの可愛らしさに理性吹っ飛んだ伽羅ママ)
Commented by Ganbaruneko at 2007-01-28 17:23
あはは~重くないのかな。
中身になるには麦ちゃんよりも姐さんの方がおいしそうな気がしますが(笑)
Commented by jet_streams1982 at 2007-01-28 17:59
メガマックよりボリューミー(爆
Commented by neco_no_koolon at 2007-01-28 20:59
食べれば幸せになれそうです。
Commented by everlasting-moon at 2007-01-28 21:23
^^笑
めちゃくちゃサンドされてますねぇ~~
なのにすごく幸せそう(*^^*)
この場所好き♪って伝わってきます☆☆
姐さんに食べられませんように…(-人-)    byマヨ
Commented by kanata at 2007-01-28 22:42 x
あははは、こりゃ幸せですよ!
私もいっしょにもぐり込みたい(笑)
Commented by miepon61 at 2007-01-28 22:43
あったかいに違いない。
しあわせというより「なすがまま」を感じます。
しかし、この「ヤル気のなさ」はうちの黒猫といい勝負だ(w
Commented by martini_glass at 2007-01-29 00:05
かわいい。食べられないようにね。
Commented by irodorukoro at 2007-01-29 17:15
うう、かぶりついたら、顎の骨が外れそうです(^^ゞ
Commented by tamakoneko at 2007-01-30 15:23 x
かぁいいっ。
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:03
* exifさん
味も黒けりゃ、食べた腹の中にも黒いのが移るシロモノです(怖;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:04
*伽羅ママ さん
えっ!?ほんとにっ!?
よし、ぢゃー全財産と交換しましょうっ(嬉々
やっかい払いだーっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:05
* Ganbarunekoさん
ふと気づくと首が生えてて^^;
自分でもぐりこんだようですが、一体何を思ってなのやら;;;
具にするなら、確かに姐さんの方がお得感がありますね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:06
* jet_streams1982さん
あれは写真に偽りありですね(笑)
どうです、これ挑戦しませんか?
写真に偽りなしですよ(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:07
*neco_no_koolonさん
いや;;;
シアワセはやって来ず、下痢がやってきそうですよ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:09
* everlasting-moonさん
このまま半日眠っていたので、相当気に入ったものと思われます^^;
これを姐さんが食べたら・・・
もー足が見えないほど腹が出るんでしょうね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:10
* kanata さん
一緒にもぐってみましたが、息苦しいわ、ゴロゴロうるさいわ・・・。
私はどっちかってーと不幸でした^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:12
* miepon61さん
黒猫は成すがまま系が多いんでしょうかねえ。。。
あっ、でも麦は自分でもぐったから、ちょっとやる気ありか?
もっと違う方向に前向きになれ~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:12
* martini_glassさん
食べませんでしたが、居るの忘れて乗りました^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:13
* irodorukoroさん
まずはメガマックで練習をしてから(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 00:14
*tamakoneko さん
私の足の挙上用のクッションなのに、マッサージの時に取り上げたら、そーりゃ文句言うのですよ。
もーぎゅーぎゅーにサンドしてやりましたとも。

<< 撮影の友 姐さん神通力、海を越える? >>