Tweet

黒猫時計

お世話になってる時計屋さんに、久々に電池交換に行ってボーっと待ってたところ・・・
コイツを発見・・・。
黒猫時計_b0003512_12204470.jpg

モノを減らそうと、あれほど誓ったではないかっ(滝汗)

時計など、携帯持ってたら必要ないではないかっ(脂汗)

大体今持ってるやつも、持ってまわったためしなどないくせにっ(ガマの油汗)


理性の説得空しく、買ってしまいました・・・。
1500円也・・・。


早速姐さんに献上仕りましたが、アッサリ踏まれました;;;

ゴメン姐さん・・・
シマシマは無かったんだよう~;;;

by hiroko_wada | 2007-01-31 12:25 | Trackback | Comments(16)

Commented by neco_no_koolon at 2007-01-31 12:45
使わなくったってこれは欲しいよ^^
Commented by ミムラ at 2007-01-31 13:35 x
これぞまさしく腹時計!(笑)姐さんはお腹に自前の時計持ってるから必要なかったんですよ。きっと(笑)
お腹の出てる有名人、西郷どんはどないもすか?
しかし、持ち手の部分にも肉球が・・・芸が細かい!!
Commented by 伽羅ママ at 2007-01-31 14:57 x
色実は似ているのに しましまが無いと 失格ですか(;_;)
私だったら ガマの油汗行く前 いや 滝汗の前にあっさり購入しちゃうと
思われます(爆
お値段もよろしいしね♪ 黒色(麦ちゃんバージョン)無かったですか?
(買う気満々(=^ェ^=)
Commented by とむくま at 2007-01-31 16:26 x
時計もかわいいが、小梅ちゃんのあんよがぷりてぃ♪
里芋好きのおじいちゃんお元気でしたでしょうか?
Commented by purin at 2007-01-31 22:02 x
はじめまして!
私もこの時計、同じ思いで目に留めました。悩めるアイテムです(笑)
まだ買ってはないのですが;これ、電池の交換はできるのでしょうか・・ね?
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 23:45
*neco_no_koolonさん
黒猫飼いは買っても許されますよね?ねね?
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 23:46
*ミムラさん
そーくるとは思わなかったっ(笑)

時計だけなら我慢もしたんですが、肉球ついてたらもういけません。
このぽっちにやられた;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 23:55
*伽羅ママさん
色ね、これ黒なんですよ。
麦似だから踏まれたのかもしれません^^;
ネットで販売してるお店を探しましたが、シマシマは無かったんですよー。
残念。。。
http://jasminecat03.seesaa.net/ ←ここにカラー見本が。
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 23:57
*とむくま さん
今日は息子氏が交換してくれたので、じいちゃんには会えずでした。
が、奥で犬に向かってなんか言ってるのが聞こえて、おかしくて(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-01-31 23:59
*purinさん
ご来訪ありがとうございますー^^
電池は交換可能なようです。
私が買うとき、裏を外してシートか何かを抜き取り、時刻合わせてから渡してくださったので。
使いきりにしてしまうには惜しいですもんね、これ。
ささ、お店へGO~(笑)
Commented by たまちっち at 2007-02-01 09:00 x
初めまして、こんにちは。
カテゴリの猫猫犬を読破?し、毎日楽しみに覗いておりました。
が、黒猫時計のタイトルを見るなり、もしやと思って画像をみたらば、昨年末に衝動買いしてしまったヤツと同じ物・・・。
影からこっそり覗いているつもりでしたが、ついついコメント欄に手が。この間も旅先でちっちゃなこげ茶猫マスコットを・・・。家には本物のニャンコがいるのですが、ダメですね~。
Commented by hiroko_wada at 2007-02-01 20:43
*たまちっちさん
ご来訪ありがとうございますー^^
猫猫犬を読破してくださったとのこと;;;
さぞや濃くて、うっときたでしょう~すみません~;;;

衝動買い仲間が見つかって嬉しゅうございますっ。
いやーもう、迷いに迷ったんですが、放さないんですよ、この手が^^;
これをきっかけに、またもや雑貨沼にはまりこんでいってしまいそうな予感がしてきました・・・。
またやりそうになったら、お互い引きとめ合いましょう~;;;
Commented by rider at 2007-02-02 11:51 x
これはいい♡
腕につけなくっていいのがいい。
きっと私も買ってしまうんだろうなー。

なんてったって、私・・
肉球の形をしたキーホルダーを年末に買ってしまいましたから(爆)
本当にプニプニとするんですよ。
 
そうだ!この時計・・・。
いっそのこと、携帯ストラップとして使ってみては?
(しないしない)
Commented by sivakatzen at 2007-02-02 15:14 x
うをを~いいッ!このアンヨ!まんまるアンヨ!踏まれたい!
じゃなくて時計のお話ですね。試験真っ盛りでちょっちコワレ気味かもしれません。ヘンタイじゃありません。
いいですね~このシルエット。横向きにゃんっていいなあ。『通販生活』に出てた猫バッグはビンボー人にはちと手が出なかったけど、1500円なら買える…むらむらっとしますねぇコレは。目の前にあったら、理性の説得なんてムリですな。
一緒にするにはあまりにもチープですが、ティッシュは山ほどあるのに、猫柄の箱ほしさでナ○レティッシュを買いこんでしまったです。ねこのジグソー入り玩菓子なんかも、見るとつい。ウチん中イカンです。
Commented by hiroko_wada at 2007-02-02 18:22
*riderさん
時計是非とも買ってしまってくださいー(笑)
でも私に肉球キーホルダーは見せないで下さい;;;
もう想像だけでムラムラしてきます;;;

どこにつけようか考え中なんですが、いつも持って回るものというと・・・
私の場合財布一つでウロウロすることが多いので、財布にしようかと。
ちょーど黒皮なので、素材も似てるし。
ただ今どうやってつけるか吟味中です^^
Commented by hiroko_wada at 2007-02-02 18:26
* sivakatzen さん
・・・見た目まるまると可愛い足ですが、これが踏まれるとなると凶器と化すのですよ;;;
球体に近づいた全体重が、この一点に集中して;;;

通販生活はどれもこれもバカ高いですよねっ(涙)
私は届いたカタログを、見る前に廃棄しましたとも。。。
ところで猫柄のティッシュってっ?
ナ○レ?

<< ビキッ!!! 撮影の友 >>