Tweet

ビキッ!!!

姐さん着地で、真っ二つのコンクリート擬木。
b0003512_17504527.jpg

なんてな(笑)



でもこっちは本当かも知れない。



姐さんの重みで、圧縮されてヒビが入ったコンクリート擬木。
b0003512_17553599.jpg

なんとなく納得行ってしまう、今日この頃の姐さんバディ。。。

by hiroko_wada | 2007-01-31 17:57 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6414423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2007-01-31 18:07 x
2枚目お写真 小首かしげて かわい♪
豊満バディは 良い女の代名詞 ほら エリザベス テイラーだってね
小梅ちゃん(*^^*)
Commented by exif at 2007-01-31 20:18
姉さんついに神通力まで取得したか!
ありがたや、ありがたや。
Commented by かに at 2007-01-31 23:19 x
姐さん、日だまりの中で気持ちよさそうです。
隣に座って、姐さんとまったりしてみたい。
Commented by takusukila at 2007-01-31 23:56
あらららら!!!! この豊満なバディの前ではコンクリートも真っ青ね?(違?) 姐さん、相変わらずカッコいいわぁ~~。 
Commented by hiroko_wada at 2007-02-01 00:01
*伽羅ママさん
エリザベステイラーに失礼ではないですかー^^;
姐さんのような毛深いのと一緒にしてはだめですってば(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-01 00:01
*exifさん
神通力ならいいんですが・・・
これは体重のせいだと;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-02-01 00:03
*かにさん
風は割りと強かったんですが、ここだけ樹木で囲われてるのであったかくて。
ぬくもってフカフカになった姐さん、触ってるとあったかくてぼーっとして、眠りそうでした。
Commented by hiroko_wada at 2007-02-01 00:04
* takusukilaさん
ダイエットしてるはずなのに・・・食べる量は少ないのに・・・
なぜか日に日に丸くなっていくのですよ;;;
もーどーしたらいいのやら~~~(涙
Commented by koru2005 at 2007-02-01 02:22
今日もむちむち張りのあるボディがいいですね♪
乾燥したところに住んでるんで(&年のせいもあって^^;)、日々、萎んでってるような気がするんで、心底、そう思いますよ。このまま、転げていきそ。。。あわわ
Commented by macolon_macolon at 2007-02-01 14:10
真っ二つのコンクリート擬木>お見事です!!空手家姐さんにとっては、コンクリートだろうが関係無しなんですね。
日々鍛練のたまもの?
Commented by hiroko_wada at 2007-02-01 20:37
*こるーさん
姐さんのこの潤い、鍋で煮込んだらさぞいいコラーゲンが取れる気がします・・・。
私も最近顔がシワシワしてきたんですようー。
なんだか来るときは一気にきますね;;;
帰国されたら、一緒に姐さん鍋に浸かりませんか^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-02-01 20:39
*macolon_macolonさん
日々鍛錬というか、日々増量というか;;;
そのうち私もこんな目に遭うのかもー;;;
Commented by y.m. at 2007-02-02 23:27 x
こんなところへお邪魔しちゃって^^;
猫ちゃんが あんまりほのぼので たんぽぽが あんまり輝いていて
メジロがあんまり とぼけてて
wanyaさんの日記が あんまり 可愛くて(=^^=)


Commented by taco-poo at 2007-02-10 20:10
前のふたつのタンポポも頂いた上で図々しいのですが。。。
このひだまりの姐さん、我が家のパソの壁紙にさせてください。
笑う麦ちゃんの次は、姐さんしかありません!
。。。悪用は決していたしませぬゆえ、お許しをm( _ _ )m

<< たんぽぽ綿毛壁紙 黒猫時計 >>