Tweet

ぬっ!?

見るともなしに、周囲をぼおっと見ていた姐さん。
ぬっ!?_b0003512_172165.jpg





突然目ン玉に力が漲り・・・
ぬっ!?_b0003512_1731634.jpg










カックーン!
ぬっ!?_b0003512_175053.jpg

どうやら首のシマシマ部分が、一段抜けて落ちたらしい (違;

姐さん・・・
タダでさえ短い首なのだから・・・

達磨落としはやめたまへよ(涙)

by hiroko_wada | 2007-02-07 17:15 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

Commented by kaezzz at 2007-02-07 18:01 x
姐さん、一体何を発見して凝視しているのでしょう?それが気になるわ(笑)達磨落とし何て言われちゃって...(笑)レディに向かって失礼よね〜うふふ。
Commented by 彩り at 2007-02-07 20:23 x
いや、姐さんは、マジュツシャンになるつもりなんだ。
ゆくゆくは、家族を養っていかねば、、hirokoさん楽できるよ♪
Commented by 5656nyan at 2007-02-07 20:48
うわっ!
目がらんらんっ!!
惚れ直しちゃうわあ・・・きゃーっ!!!
しかし姐さん、短くなるのは脚だけじゃなかったのね・・・
だんだん真円に近づきつつあるなあ。
Commented by jet_streams1982 at 2007-02-07 21:05
ないすばでぇいなおねーさんを、、、みてるみたいっ!!(違
Commented by tamaru at 2007-02-08 00:14 x
また師匠がでたのかと思った(笑
Commented by 伽羅ママ at 2007-02-08 00:52 x
うわ 姐さん 何時の間にセロさんのお弟子に??
(セロさんの首がお腹辺りまで落ちてくるマジックのタネが知りたいです)
達磨落とし hirokoさんのそのセンスが好き♪
Commented by macolon_macolon at 2007-02-08 10:00
姐さん二人羽織??
後ろに入ってるのは麦ちゃんかな?
Commented by hiroko_wada at 2007-02-08 17:42
* kaezzz さん
多分キツツキに似たコゲラだと思うのですが、頭の赤いのが気になってるみたいで。
達磨はマズイですか・・・
んぢゃー姫達磨に変えとこう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-08 17:43
*彩りさん
いやー、マジシャンではタネが必要となるので、経費がかかるぢゃないですかー。
姐さんにはやはり、いくらでも何でも出てくる四次元ポケット持ちの猫又になってほしいな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-08 17:45
*5656nyanさん
すごい凝視体勢で、話しかけたらシッポがイライラっとしてました^^;
真円・・・うん・・・実は今後ろで丸まってるんですが・・・
もはや玉ですね・・・
ズッシリ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-02-08 17:46
* jet_streams1982さん
そんな人が歩いてたら、私がこーなるっ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-08 17:47
*tamaruさん
師匠ねー、どうやらキジとの縄張り争いに負けて転居したようです。
ただ今我が家の隣にはキジが住んでます;;;
師匠と違ってそりゃもう口うるさくて(涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-08 17:49
* 伽羅ママ さん
あー、あれね(笑)
あのまま首がコロコロと横に転がって落ちたら大喝采なんですけどねー♪
達磨はオンナノコなのでまずいってことで、姫達磨に変える事にしようかと。
どっちがマシかな(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-08 17:49
* macolon_macolonさん
姐さんのでかさなら、ガクも入れそうです^^;
Commented by mame-neko3 at 2007-02-08 23:41
あははははは
目が寄ってる~^^
じゃなくて顔がでかーい ・・・しっ、しまった ねぇさんに聞かれたかッ!
Commented by yuyang2.0 at 2007-02-10 12:35 x
姐さん、素敵すぎ!
マジシャンだったとは。

で種明かしはいつしてくれるの?

<< 影が子ブタ 春霞の向こうに >>