Tweet

抜かれた・・・

磨り減ってきたのか、体重増加でめり込んできたのか・・・
明らかに短くなってきた姐さんの足・・・
b0003512_1813953.jpg

ちょっと気になって、前に回りこんで確かめてみる事に。



後発の麦と、一歩、二歩、三歩・・・
b0003512_183440.jpg




え゛っ!?
b0003512_1842282.jpg

三歩目でアッサリ抜かれた・・・(涙)



後か~ら来ぃたぁの~に~ 追ぉ~い越~さ~れ♪(by 水戸黄門)
b0003512_1874474.jpg

トボトボと去る、姐さんの哀愁漂うシッポ・・・。

よし、姐さん。
私が今日から手足を引っ張って伸ばしてやる。
任しとけっ。

by hiroko_wada | 2007-02-08 18:11 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6451721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by irodorukoro at 2007-02-08 18:42
麦ちゃん、ヤマトに似てるわぁ。
姐さん、毛が長ければ、ふぃがに似、、、、あ、そうなるととっくり2つ
いるかな(>_<)
Commented by 野良 at 2007-02-08 18:44 x
そりゃあ何のせいだ?
脚か?重さか? (ありえないけど)歳か?
Commented by mame-neko3 at 2007-02-08 23:44
あははははは 
抜かれながらもねぇさんの顔は迫力あるわぁ
顔つきワルッ!^^
・・・ハッ、ねぇさんに聞かれたかッ ^^;
Commented by 伽羅ママ at 2007-02-09 01:05 x
いいの いいの 小梅ちゃんは
私の永遠のアイドルだから(*^^*)v
麦ちゃん  相変わらずスマートさんで綺麗ですね♪
Commented by ミムラ at 2007-02-09 09:20 x
麦ちゃん、モデルウォークですね~
一枚目の写真の姐さん、アルマジロみたい(笑)
猫と生活した事がない私は、最近始めて猫が怒るとイカ耳になるって事を知ったのですが、麦ちゃんのしっぽが立ってるのは緊張してるから??挨拶??
Commented by kaezzz at 2007-02-09 17:31
ぎゃはは〜連続して見てると、思わず吹きますわ(笑)
姐さんの「 my way」は何処までも続くのであった〜うふふ。
水戸黄門のBGMが頭に流れて来るのが超おかしいわ〜!
Commented by hiroko_wada at 2007-02-09 19:31
*irodorukoroさん
とっくり二つ;;;
もしや姐さんもあの格好を?
しかし姐さんはタマタマが無いから~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-09 19:32
*野良さん
そう・・・この貫禄でも姐さんはまだ若い;;;
ちょっと信じられないけど;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-02-09 19:33
* mame-neko3さん
姐さん見てますよ、今横で(笑)
達磨落としの姿勢で覗き込んでますとも(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-09 19:34
* 伽羅ママ さん
なんででしょーねえ・・・
大飯食らいな上に、姐さんの分まで食らってる麦がこんなスリムなのは納得いかんのですがねえ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-02-09 19:36
*ミムラさん
アルマジロくりそつの姐さん、そういえば過去記事に載せたアレはすごかった(笑)
麦のシッポはですね、びびってると収納。
安心してると立ってます。
姐さんさえ居れば安心だと思ってるようです。
馬鹿だなあ(ニヤリ)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-09 19:38
* kaezzzさん
散歩のときにこの追い越しを見るたび、じ~んせ~い~♪と頭の中でエンドレスなのですよ^^;
そしてそれを止めるには、さかなさかなさかな~さかな~を~たべ~ると~♪が効果的なんですが、そこから先どうやって止めて良いか分からなくて泣いてます。。。
Commented by kanata at 2007-02-10 11:23 x
そうか! 姐さんは水戸のご老公様の生まれ変わりだったのか!
Commented by hiroko_wada at 2007-02-15 00:50
*kanataさん
印籠は腹の脂肪に変身です(笑)

<< 霧氷の結晶 影が子ブタ >>