Tweet

ニヒルな笑み

b0003512_19202147.jpg

ふっ(ニヤリ)

かっこつけてるとこ悪いんですがね、姐さん・・・
体の縞が膨張して消えそうですよ・・・

by hiroko_wada | 2007-02-15 19:26 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6484678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaezzz at 2007-02-15 19:57
いや〜ん、本当にニヤっと笑ってるわ〜(笑)
口元の片端が少し上がってて、クールな微笑みって感じ...
なのに、なのに〜あのコメントじゃ〜ギャグになって
惚れた〜と感心してたのが笑いに.......姐さん、残念!
Commented by oyaneko41 at 2007-02-15 21:12
出たな 朝青龍!
結びの一番の直前ってカンジ。
Commented by tamakoneko at 2007-02-15 21:21 x
ね、ね、この顔、子供の頃の面影がよくでているよ。
かぁいいっ!
Commented by chamebuu at 2007-02-15 22:57
こ、この笑みは・・・・!!
もうすぐしゃべりますね・・・きっと(笑)
Commented by 伽羅ママ at 2007-02-16 00:27 x
クレオパトラライン(目の横から真っ直ぐに引かれてるライン)がくっきり!
美人さんの証明です(^◇^)ノ
もうしゃべってるか、おしっぽ二股とみたφ(..;)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-17 12:34
* kaezzzさん
なんでこんな顔になってたんだか分からないんですが、畦道を遠くからノシノシ歩いてくる間、ずっとこの笑みを浮かべておりました。
ちょっとビビッた(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-17 12:35
* oyaneko41さん
姐さんくらい貫禄があれば、八百長疑惑もわかないぞ朝青龍(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-17 12:36
* tamakoneko さん
たまこさんの猫愛は、この顔をも可愛いと言ってしまうのかっ∑(゚Д゚)
Commented by hiroko_wada at 2007-02-17 12:37
* chamebuuさん
まぢですかっ^^;
きっと小言と説教だらけですよ、ひぃ~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-02-17 12:38
* 伽羅ママ さん
いや~・・・顔だけびぢんでも;;;
やっぱこー、ボンキュッボンがいいです(笑)

<< 在りし日の姐さん・・・ 宇佐神宮 御心経会 >>