Tweet

子猫の里親さん募集~。

散歩行ったら、子猫に遭遇しました。
なんとまあ呆れた事に、ダンボールの中に大量のカリカリと猫缶を
盛ってあって、それのおかげでカラスとミサゴに狙われておりました。
あれじゃー猫メシごと猫も食ってくれと言うようなもの。

良かれと思ってのことでしょうが、カラスだらけの公園でやる事ではない。
なんという浅はかさ(怒)

今姐さん達とご対面中です。
ちょーっと麦が・・・いや・・・姐さんも・・・まずいかな;;;

子猫は体色グレーで少しシマ有り。
大事にはされていたらしく、体は綺麗で怪我も異常もなし。
男の子・・・かな?
落ち着いてきたら写真載せますので、大分県内で貰って下さる方
居られましたら、お声をおかけ下さい。

ひいーっ;;;
麦が石化してるー;;;
たぁすけて~~~;;;

by hiroko_wada | 2007-03-17 17:31 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6614738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by exif at 2007-03-17 19:43
飼ってくれる人が見つかると良いですね。
捨て猫がカラスに狙われて、目をえぐられた姿を
何かで見たことがあります。
そうならなかったので良かった。
Commented by ミムラ at 2007-03-17 20:10 x
猫ちゃん、良い家族に巡りあえるといいですね。
そういう場面に遭遇すると非常に心が痛みます。
小さいけれど一つの大きな命なのに・・・
でも、hirokoさんに見つけてもらって良かった。強運の持ち主です。
そして更に、姐さんからパワーをもらって(笑)貫禄ある大猫へとすくすく育っていって欲しいものです。
幸せになる事を願ってるよ~猫ちゃん。
Commented by taco-poo at 2007-03-17 21:19
カワユイ子猫ちゃん、hirokoさんに見つけてもらってよかった!!!
同じネコ飼いとして、いつの時代にも現れるこんな非常識な人間が許せません!
それはともかく。。。
みんなの幸せのため、一日も早く素敵な飼い主が現れますよう(ー人ー)♡
Commented by mog at 2007-03-17 21:30 x
☆「ココに猫を捨てても烏の餌食になるだけなので捨てないで下さい」
 多摩川に立てられていた手書きの立て札。
 猫を捨てるのは今は完全なる犯罪です!!
 ひどいな...姐さんのご利益で新しい家族が出てくることを祈っています。
Commented by oyaneko41 at 2007-03-17 21:40
ほんとだよ…知らないってコトは罪作り。
なんと浅はかな浅知恵よのぉ、、、。
悲しくて涙がでるわい!

姐さんの予知ってコレぢゃナイのか?とフト思ったりして;;;
Commented by 伽羅ママ at 2007-03-17 21:43 x
むきぃーーーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻
言っても詮無いと思えども 本当に人間でいるのが嫌になります(涙
どうか 縁あって素敵な方がママになってくださいますよう
可愛がってくださいますようにと 祈り続けていますm(_ _)m
Commented by green-gurin at 2007-03-17 22:12
うちのくるみも雨の中カラスにころころ転がされて目鼻口お尻つっつかれて血をながしてた・・・。発見が遅ければと思うと、ぞっとします!
とにかく仔猫ちゃん保護されてよかった。一日も早くいい家族に巡り会えますように。
Commented by くろねこヤマト at 2007-03-17 22:13 x
どんな事情があるにせよ、許せません(怒)
大事にしていたのならなぜ安易に捨ててしまえるんでしょう?

本当に、hirokoさんに見つけてもらえて良かった。
この強運で、素敵な人にめぐり合って、幸せになりますように…

Commented by ななこ at 2007-03-18 10:24 x
ネコさん、可愛がってくれるママさん家の子になれますように。
うちのクロちゃんも捨て猫さんだったのですが、無傷で元気な状態で発見されて本当によかった・・・。

この小さい子ちゃんにも幸あれ・・!
Commented by にゃにゃ at 2007-03-18 18:07 x
うちの桃もこの季節に捨てられていました。
生後1日目、スーパーのナイロン袋に入れられて捨てられていたらしく
そこから自力で這い出てへその緒をつけてマンホールの上を這いずり回っていた…。思い出す度涙が出ます。
その仔猫ちゃんにいっぱいの幸せが訪れますように…。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-19 09:27
*exifさん
カラス達を前に、自分の入ってた箱から出て立ちはだかってました。
こいつは運も肝っ玉もナイスなやつのようです。
ほっ。

*ミムラさん
姐さんパワーをものともせずに、対等に渡り合ってるおそるべしな肝っ玉ヤロウのようです。
姐さんもそれが分かってるのか、麦の時のように鷹揚ではないのです;;;
しかしそこは姐さんなので、攻撃はしません。
が、ちいと一緒に住むにはまずいかも・・・。

*taco-pooさん
うんうん、ありがとうですー!
飼い主さんただ今一名様ご対面済みです。
決まると良いなあ~。

*mogさん
ああー、その立て札私も巨大なの立ててやりたいっ!
きいーっ!

*野良さん
いや・・・姐さんの予知は地震関係だと思うので、引き続きご用心をば。
昨日やな雲見たよ~(涙)

Commented by hiroko_wada at 2007-03-19 09:33
*伽羅ママさん
ありがとうですー!
昨日一名様ご対面となりました。
お子さんがインフルエンザなので、治ったら相談するとのことです。
決まると良いなあ~。

*green-gurinさん
カラスは弄んでから殺しますからねえ・・・。
よくぞご無事で(涙)

*くろねこヤマトさん
ですよですよ(怒)
あのダンボールの中の装備は、小猫の為というより、単に捨てる良心の呵責から逃げる為のもののように思われて仕方ありません。

*ななこさん
ありがとうー!
頑張っていい里親さん探します!

*にゃにゃさん
桃ちゃん~(; ;)
良かったよう、そんなひどい目にあっても、今はにゃにゃさんと幸せだもんなっ。
Commented by lovelyfaye at 2007-03-19 11:46
仔猫たちのご多幸をお祈りしますわ。

それはそうとして・・・
固まってる方を拝見したいわー(笑

<< ねこのあくび謹製ポストカード Photo Imaging E... >>