Tweet

ねこのあくび謹製ポストカード

先日はune-factoryさんからいただいた姐さんポストカードに、
沢山のご応募をありがとうございました。

Mだと自ら名乗ってしまった45名様。
ありがとうございます(笑)
普段暖かく見守ってくださってる方が次ぎ次ぎ現れてくださって、
姐さんの偉大さを改めて知りました。
ここでたったの十枚ポッキリと言うのは、あまりにも申し訳ない。
なので、昨夜からセコセコと夜なべで「ねこのあくび謹製ポストカード」を
百数十枚ご用意させていただきました。
b0003512_1854157.jpg

過去一年間、53種類の姐さんと麦とガクのカード。
ブログに載せたものもあれば、未公開のレア物(どこがだ;)もあります。

3枚1組で、une-factoryさんのカードを真ん中に挟んでパッケージし、
シャッフルシャッフル~。

さーこれでどれが当たりか、私にも分からない~(笑)

さて、では45名様、ご用意はいいですか?
鍵コメントでご住所とお名前をコチラに書き込んで行ってください。
その順番で封をしてまいります。
さあて、くじ運がいいのは誰だろう~(ニヤリ)

※注※

お送りさせていただくのは、三月十五日の募集に応募していただいた方のみ
とさせていただいてます。
既に締め切らせていただいてますので、こちらの記事に応募されても、
追加での発送はできかねます。
あしからずご了承下さい。
尚、書き込んでいただいたご住所は、情報漏れがあってはいけないので、
削除させていただきます。
あしからずご了承下さい。


※追伸※ 

ご住所お名前は発送が完了いたしましたら、安全の為削除させていただきます。
でもってお受け取りになられましたら、ワタクシの住所氏名もお忘れ下さい。
まだまだ癌の執行猶予中ゆえ、影武者扱いにしていただきとうございます。
そして、カードは大した物ではございませんので、お気使いもご無用に。
皆様の愛は、もー既に充分いただいております故~ ^^

by hiroko_wada | 2007-03-17 19:13 | 猫猫猫犬 | Trackback(2) | Comments(43)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6615053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぐうたら日和 at 2007-03-23 10:31
タイトル : 姐さん降臨!
今朝、新聞を取りに郵便受けへ行ったら、夕刊があった。 急に退職しちゃったから、どうも夕刊を取りに行くという習慣がない。 昨日17時の帰宅時には来てなかった。 だからその後、取りに行くのを忘れちゃったんだ。 同じ町名でも2丁目だった先月までよりも1丁目のこっちの方が、 郵便物も何もかも遅いんだよね、不思議。 とかなんとか思いながら手を伸ばした新聞の下に 「ねこあく」のhirokoさんからの封書が!! きゃぁぁぁぁ~っ!! 待ってたのよ、姐さんっ! 夕べ、こっちはま...... more
Tracked from ネコと仕事する at 2007-03-25 08:32
タイトル : 頭に虹を持つ男
朝日が差し込むリビングの東にある小窓。 ここから差し込む朝日を浴びるいなり・・・... more
Commented by kaezzz at 2007-03-17 20:46 x
ううう〜我が家のニャンが発病してる間に、こんな素敵な事が行われていたなんて....が〜ん!みんなして鍵コメしてるし〜(泣)
また何時か再び企画される事を切に望みます〜姐さん〜!!!
今日はショックで立ち直れないので、もう帰ります....しくしく。
Commented at 2007-03-17 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-17 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななこ at 2007-03-18 10:26 x
出遅れてしまいました~!;;;
机の上のカード達、壮観ですね!
Commented at 2007-03-18 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tieta4u at 2007-03-18 18:50
ありゃ、しばらく訪問しないうちに沢山イベントがあったのですね。
↓の記事を見て、こちら、大分だと初めてしりました。
ブログ仲間のお一人がやっぱり大分で里親さんを募集されていて、私のブログでもアップしています。
お互いに優しい里親さんが見つかるとよいですね。
Commented at 2007-03-18 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-18 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-19 09:39
よしゃっ、ここまでの分、書き上げたっ。
と思ったら、ワタクシ重要な間違いを犯していたことに気がつきました;;;
あのですね;;;
こんなカードをどなたかにお送りはされないと思うのですが;;;
立て位置のカードが用紙さかさまでプリントされてます;;;
普段自分の写真をプリントすることがほとんど無いゆえ、ポカやらかしちゃったようです;;;
立て位置のものが入っておられた方、どうぞそれはご自宅用のみでお使い下さい。
ごめんよう~(T T)

ではとりあえず、投函と婆ちゃんとこいってきまっす!
Commented at 2007-03-19 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-19 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyana at 2007-03-19 11:09 x
うわーん。悔しいようっっ!!
インフルエンザでくたばってる間にこんなイベントがぁぁぁ…。(エコー)
初コメです。いつもいつもいつも楽しみにしております。
ぐわぁぁ、ショックで言葉になりません。(長々書いてますが)
ちくしょー、インフルエンザのばかやろう!!
参加したかったよう、おうおう。
Commented at 2007-03-19 13:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まだむ at 2007-03-19 19:53 x
ごきげんよう。

わたくしも日本におりましたならば
『絶対!』応募していたものを(泣)。

それにしても この百数十枚の中には
『いたちVS麦ちゃん』の
あの麦ちゃんのお顔も含まれているのかしらん・・・。

うひ。うひ。
Commented at 2007-03-20 09:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-20 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-20 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-21 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-22 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-22 16:41
出遅れで外れてしまわれた方、ごめんなさいです~(T T)
実は後二つ残ってまして。
応募されたものの、こちらにカギコメが無い方が居られますので、もしこれがそのまま残ったら、お二方に差し上げたいと思いますが・・・。
この書き込みに気づかれたら、コチラにカギコメをばいただきたく・・・。
これは抽選ではなく、先着二名様のみ。
アメリカだろうがアフリカだろうが送ります(笑)
さて、どなたか気づかれるだろうか~?
Commented by hiroko_wada at 2007-03-22 22:08
*mさん
いやいや、お宅には既に旅立っておりますとも。
姐さんカードたち、今夜はどこか最寄の郵便局にて、深夜ネズミ捕り残業していると思います(笑)
いま少しお待ち下さい~。
Commented at 2007-03-23 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 16:52
わ!良かった、nyanaさん気になって居りました♪
インフルエンザはもう退散しましたか?
本日発送いたしますので、養生して待っててくださいねー^^

もうお一方は先に書き込みをして下さっていたCHIAKIさんです。
45名様以外のご応募だったので、余りが出るまで勝手にお待たせしてしまいましたが、今から発送いたしますのでニ三日お待ちを~。

余りモノに福がありますように~!
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 16:56
sivakatzen さんっ;;;鍵になってないないっ;;;
って、あれっ;;;
気がついて消されましたか?ほっ;;;
ここの左下に非公開のチェックがあります。
どうぞそれをぽちっとなー^^
ここで待ってるよう~!
Commented at 2007-03-23 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 16:58
ワシはちゃんとコメント拝見しました(笑)
Commented by sivakatzen at 2007-03-23 17:19 x
見られてしまいましたか。う~むさすが、シャッターチャンスを逃がさぬhirokoさん。(開き直り)
ま、サボってはイカンちゅーことですな。なーんて思わないもんねー。おマヌケ野郎は懲りないもんね。へっへっ
今、ライカくん見てきました。ううう~んかあいいッ。しかも気配りもできるとな。ツメのアカほしいです。ヒトが便所で気張ってるときに遠吠えする(確信犯)ウチのしーまひょんに飲ませちゃる。
そーいえば、ウンニョOBはおさまりましたか?ウチのは、猫砂変えたら復活しやがりました・・・くぬやろぅ
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:12
*sivakatzenさん
逃がしませんとも、ええ(笑)

しーまひょん・・・きばってる時に遠吠えはよそうよ;;;
脱力して出るものも出なく;;;

ウンニョOBはやはり砂が気に入らなかったようでして、姐さんお気に入りのアイリスオーヤマ「お茶の猫砂」に戻したら治りました。
が、あれってここらのホームセンターでは一店舗しか置いてなくて、しかもちょっと遠い;;;
お猫様の為に駆けずり回る人生なんですかのう・・・わたしら・・・(涙)
Commented at 2007-03-23 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rider at 2007-03-24 12:45 x
御礼の記事を、明日あたりトラックバックさせていただきます。。
よろしくお願いしますっ!
Commented by hiroko_wada at 2007-03-24 21:54
*鍵さん
おお、お手数おかけしてすみません、ありがとうございます^^

麦ですが、昨晩よくよく言い聞かしてみたところ、本日は自力での反撃に成功。
ライカもちょびっとい゛すが、姉ちゃんだと認めた様子。
偉大な進歩です、褒めてやってください~(感涙)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-24 21:56
*riderさん
おおお、そんな豪勢な扱いを~;;;
いーんですよ、コースター代わりかなんかにしてやってください(笑)

<< 捕ったっ!!! 子猫の里親さん募集~。 >>