Tweet

教育的指導

麦をチビルまで追い回しておちょくっていたら・・・
b0003512_2034377.jpg

仲裁に入った姐さんから、脳天に三発猫パンチを食らったライカ。

反省。。。


でもオモチャより面白いので、すぐまたやる(笑)

がんばれ麦。
めげるなライカ(オイ;)。
b0003512_20411155.jpg

さあ姐さん、一緒に眺めて楽しもう♪

by hiroko_wada | 2007-03-22 20:41 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6636336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miepon61 at 2007-03-22 21:33
小梅姐さんは良き指導者ですね。
猫が複数いるとその相関図が面白かったり(w
あとどれくらいこの3匹のからみが見られるのでしょうか?
その間、楽しみにしておりますね(^^)
Commented by 伽羅ママ at 2007-03-22 23:25 x
最後のお写真
おっしょさんに踊りのお稽古つけてもらってる
舞子ちゃんと 芸子さんみたいです(*^^*)
姐さんのいる所から舞台でお稽古お浚い中の2人を見てるみたいです♪
20歳までが舞子ちゃん 20歳からが芸子さん 
麦ちゃん 大阪のおばたん応援してるから ちびっ子の負けて
ちびりっ子に成らないでね(忍び笑い中
Commented by rider at 2007-03-23 16:14 x
さすが姐さん(゜o゜)
 
麦っちもだんだん慣れてきたようですね。
遊び相手が欲しいライカちゃんにとっては、麦っちは格好の獲物?
 
うううっ。子猫が3匹くらい欲しくなってきたぞっ。
(↑どこまで増やす気だっ。自制自制)
 
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:15
*miepon61さん
今日その相関図がよーく分かる一枚が撮れまして(笑)
撮った後、一人で床に突っ伏して笑っていたら、ムカつてたらしいライカに頭を殴られました(涙)
腹いせに後ほど世間様に晒してやろうと思います。
いっひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:16
* 伽羅ママ さん
麦が舞子さん・・・想像を絶します・・・
どこの世界にチビル舞子が居ろうや~;;;
着物のクリーニングが大変そうなので、麦には紙パンツだけで充分ですとも(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:18
* rider さん
姐さんの本領、日に日に発揮されてゆきます。
家を空けて見逃してるであろうその教育現場をが惜しくてなりません(涙)

小猫欲しくなってきましたか?
ふふふふふ。
もっと載せよう。
もっと焚きつけよう。
ふふふふふふふふふ。

<< 黒い毛布に乗っかって ホーホケーーー? >>