Tweet

黒い毛布に乗っかって

ニヤつきながら見る夢は・・・
b0003512_2202182.jpg

麦を追い回してる夢に違いない。

爪がムキムキ。
しっぽピリピリ。

充電完了が待ち遠しい、ライカの昼寝。

by hiroko_wada | 2007-03-22 20:51 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(32)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6636377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taco-poo at 2007-03-22 22:35
あ~、幸せそうだね、ライカちゃん♪
少し離れたところから見守ってくれるhirokoさんと姐さん、
そして程よい遊び相手の麦どん(笑)
来るべきところへ、来るべくして、来るべきものが。。。キタ♪
Commented by ミムラ at 2007-03-22 23:14 x
帰ったら姐さん達来てくれてました~!有難うございます~~~♪
今までに見た事ないレア物が入っていたような・・・
枕元に置いておくと毎日夢に出てきてくれるかしら?(笑)

ライカちゃん、すっかり馴染んじゃってもう家族の一員みたいですね~
姐さん、麦ちゃんとの3ショット良い感じよ(笑)

Commented by 伽羅ママ at 2007-03-22 23:30 x
がわえぇえええええええええ(再び猫の国へトリップ中
幸せそうなライカちゃんの寝顔
この寝顔を守る為なら 何でも頑張るぞって思います(*^^*)

ライカちゃんも 突然ぱったりぐぅうううう(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZの
お子ちゃま♪ 
ダメだ この可愛い寝顔 私には最強の麻薬です\(^^\)
Commented by eco_neko at 2007-03-22 23:45
届きましたぁ~(^O^)/
嬉しい!嬉しい!ありがとうございまぁ~っす!

ライカちゃん・・・確かに、寝ながら笑ってますねぇ
幸せそうだぁ~
こっちまで幸せな気持ちになるねー(*^^*)
Commented by irodorukoro at 2007-03-23 00:01
あ~~~ん、待ち遠しい、来夏、、あ、ライカちゃんの充電終了がぁ~
それにしても、かばいすぎ♪
ほんとだ、寝顔笑ってる^^。

届きましたぁ~~~。
いどどりにとっては、当たり~~~でございます。
ありがとうございます。
Commented by かに at 2007-03-23 00:02 x
天使の寝顔だねー。
ちっちゃい肉球もGood!

お散歩デビューが楽しみです。
Commented by green-gurin at 2007-03-23 00:05
この寝顔たまりませんね~。
ニヤつきながら眠るライカちゃんみてニヤけてます。
↓のとんでるとこも 反省(?)中も なんでこんなに可愛いんだ~!!
Commented by kaezzz at 2007-03-23 00:09
あ〜笑ってるぅ〜楽しい夢見てるのでしょうね。猫の笑い顔は、この上なく可愛い物ですね!幸せを運んでくれるチッコイ悪魔ちゃんだわ〜(笑)おっといけない、ポストカードが届きました!!!
きっちりお祀りして、我が家のニャンズの守り神になって頂きます!
横は入りではありましたが、本当に有り難うございました〜。
草原を翔る姐さん、とっても素敵です(笑)
Commented by こるー at 2007-03-23 01:35 x
引っ越し中(ホテルに移動)で、連絡遅れましたが、はがき着いたそうです。どうもありがとうございまーす。
何だろうと思って開けてみた妹によると、かわいいずっしりしたのが入ってた。とか。なるほどと(失礼)大笑いしてしまいました。
帰国して、拝見するのがとても楽しみです♪ ありがとー。
Commented by takusukila at 2007-03-23 01:40
うわぁ・・・。 可愛い~可愛い~可愛い~~~!!! ライカちゃん、マジ可愛いですね。 ところでひろこさんとこの子になったら、ライカちゃんの漢字はどうします? 以前お友達の海豹ズのところにもライカちゃんという子が保護されて、漢字募集してたなー。 来夏ちゃん、が私の好み♪ 

それにしても、麦ちゃんを追っかけまわしてるのね~。 さすが、姐さんには一目も二目も置いてるのね?(笑) よく分かってらっしゃる、お若いのに・・・(笑)。
Commented by taco-poo at 2007-03-23 10:39
届きました、もとい、届いてました~っ!!
どうもありがとうございます、本当にお手数をおかけいたしました(PД`q)
早速我が家リビングの壁にて見守っていただいております。
元記事にトラバらせていただきました。
すごく嬉しいです、心からありがとうです♡
Commented by purin at 2007-03-23 10:54 x
ああなんて福々しい寝顔でしょう!
見てるだけでありがたくなる様な・・恵比須顔とはこ~ゆ~笑顔。
(思わず鯛とか傍らに・・^^)
だんだんライカ君が福を呼ぶ猫に思えてきてしょうがないです(笑)
Commented by NotsuOh at 2007-03-23 12:46
ライカっち、かわいいぃ~。食べたら甘くておいしくて、ほっぺが落ちそうだなぁ(←想像で喰うな!)寝顔みてるだけでしあわせ~~~。
小梅姐さんのご指導、我が家も受けたいです。派遣費用の見積もりをお願いします。
Commented by にゃにゃ at 2007-03-23 13:39 x
ありがとうございますっ!!昨夜病院から夜中に帰ってきたら
素敵な素敵なお写真が届いておりましたーー!!
オットと二人で泣いて喜び、そして拝みました(笑)
これで我が家も悪霊退散ですっ!!
本当にありがとうございます、大切にしますっ!!!

ライカちゃん、めっちゃかわいいですねっ!!
元気良く飛び回る姿が目に浮かびます。
仔猫のパワーってかなり強烈ですので(笑)
お体お疲れ出ませんように(^^)お世話はお姐さま方にまかせて。
Commented by tomoko at 2007-03-23 21:19 x
あぁ、、めっちゃタイプ。。。。。
不敵なにゃんこ様に成長しそうですね♪

画像、お持ち帰りして
デスクトップ壁紙にしてもよいでしょうか???
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:22
*taco-pooさん
キタ♪と思ってない黒いヤツが一名居るんですが(笑)
そいつも本日はなんとか一緒にご飯を食べられるまでに成長いたしました。
あとはチビリ癖ですが・・・もう紙おむつでも履かせるかな~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:28
*ミムラさん
おおっ、着きましたか!
郵便屋さん、重さでパンクしてませんでしたか(笑)
枕元なんかに置いてはダメですよ?
深夜胸が重苦しくて、うなされるに違いないんだから。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:29
*伽羅ママさん
あああ;;;また壊れましたか;;;
猫写真を載せ続けたら、元に戻らなくなりそうでちょっと恐ろしくなって参りましたぞ^^;
ちゃんと戻ってきてー;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:31
*eco_nekoさん
おおっ、着きましたか、ポストが重さで沈んでませんでしたか?

ライカの寝顔、小さい頃の麦に良く似てます。
が、こうなってもらっては困るので、今のうちに鍛える事と致します^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:32
* irodorukoroさん
うるるん。。。当たりと言ってくださいますかっ(感涙)
良かったよう~!
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:33
*かにさん
小猫の肉球はやっぱーいいですねー。
眠りこけてるとこをいちいちプニプニしに行ってしまうので、なかなか自宅の家事がすすみません^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:34
*green-gurinさん
起きてるときが活動的なだけに、眠りこけてる時の無邪気な顔ったら(笑)
飛んでる写真、ピントが姐さんにいっちやってたのが残念でなりません。
あのパーを、是非もう一度っ。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:36
* kaezzzさん
おおっ、奔る姐さんがお宅に参りましたか!
その一枚は私の大のお気に入り。
得意げな口元をキッチリ撮れた、唯一の写真です。
一緒にニヤっとしてやってくださいねー!
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:38
*こるーさん
>かわいいずっしりしたの
ああっ。。。可愛いってつけてくれるのですねっ。。。
こるー家の人々は皆さんお心が広い~(感涙)
お引越しで色々気疲れされるでしょうが、夜はゆっくり休んでくださいよう~。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:40
*takusukilaさん
ライカの漢字かー。
いっそカメラのLeicaの綴りで行こうかと思いましたが、漢字なら雷火かな?
このやんちゃボウズには、雷様が乗り移ってるに違いないのです(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:43
*taco-pooさん
なんとまあ立派な額に入れてもらって、私好みの白い壁の綺麗なお部屋に飾ってもらって(感涙)
こちらこそありがとうございますー!
しかし早めに中身をギズモ嬢に替えねば、重さで壁が落ちまするぞっ;;;
ほらほら、壁がミシミシゆってるよー(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:44
*purinさん
この福々しい顔を、また姐さん二世のふてぶてしい顔に育ててみたいと思ってしまう私はロクデナシです(笑)
日曜日の顔合わせ、どうなることかー。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:45
*NotsuOhさん
>派遣費用の見積もり
基本的に食費だけなのですが、ちょっとね・・・輸送費がね;;;
四トントラック一台居るから~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:47
*にゃにゃさん
をを、届きましたかっ♪
って、病院帰りの深夜に姐さんのツラか;;;
オソロシイ思いをさせてしまったのではないでしょうかー;;;

小猫のパワーはほんと強烈ですね。
麦なんぞはもーヘトヘトです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:49
*tomokoさん
おおっ、お好みの顔でしたか?
ぢゃーお持ち帰り用の可愛いとこを別にご用意いたしましょう。
明後日にはもしかしたら貰われていってしまうかもしれません。
せめてお宅の壁紙に住まわせてやってくださいまし^^
Commented by tomoko at 2007-03-24 20:19 x
わ~ん、ありがとうございます☆☆
保存させていただきました♪

もうすぐ貰われて行っちゃうかもなのですね。。
これからのライカちゃんに幸多からんことを
遠くからお祈りしてます☆




Commented by hiroko_wada at 2007-03-24 22:54
*tomokoさん
いやいや、こちらこそライカを好いてくださって嬉しいですー(T T)
明日・・・明日なのですよ・・・運命の日は・・・
今背後でくるるくるる鳴いてるのに、明日は居ないかもと考えると・・・
うぐえぐうぐ。。。

<< 姐さんの為にサクラとなろうぞ 教育的指導 >>