Tweet

姐さんの為にサクラとなろうぞ

ライカよ、聞け。
飼い主様はお忙しいらしい。
麦はとてもじゃないが行けないし、万が一奇跡が起きて着いたとしても、
絶対戻っては来れまい。
b0003512_13175625.jpg

だからオレらで行ってみないか、神奈川へ。



・・・・;;;



いくら姐さんを愛しているからと言って、サクラになる必要は無いのだぞ、ガク。
ちなみにそっちは南東だ。
おまへもライカも、行き着けはしないな・・・。



先程ユヌ・ファクトリーさんから、姐さんカードの販売先のご連絡をいただきました。
明日から神奈川県のMr.Max藤沢店さんで、一ヶ月のテスト販売が始まるそうです。

小さな紙面から溢れんばかりの巨顔。
威圧感で思わず目を反らしてしまう厳しい視線。
「怒ってないよ!」と言われても、ヒシヒシと迫り来る重圧。

誰にどう送ったらいいのか、私なら脳味噌焼き切れんばかりに悩むこのカード。
どういう方が買って下さるのか、はたまた売れ残るのか。

楽しみです^^;


ま、それはさておき;;;


Mr.Max藤沢店さんが、姐さんの重みで地盤沈下しませんように;;;
祈。

by hiroko_wada | 2007-03-23 13:36 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6639458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伽羅ママ at 2007-03-23 13:54 x
いやぁあああああああああ(絶叫
ガクちゃんも ライカちゃんも 言ったら嫌やあああああああああ(煩
もうね もう 伏してお願いいたしますm(_ _)m
おっそろしい事 考えないで下さい(涙

神奈川県って遠いのよ。
途中 おばたんの家に寄って休憩しないと行けないよ?
(良からぬ事考え中 誘拐魔で訴えられそうです(-_-;)
あんよ痛くなるから おうちの周りのお散歩だけで満足してね お願い。

姐さんカード 関西地区では未だなのかしら?
発売されたら お友達に魔よけカードとして配るんだ♪

Commented by kaezzz at 2007-03-23 14:26 x
家の中に居るときは可愛いばかりのライカちゃんも、外に出れば野生が呼び起こされるのか勇ましさがチッコイ体から漂ってるみたい(笑)いくらガクちゃんをお供にしても、神奈川まではねぇ...うふふ。通り過ぎて仙台に着いたらご宿泊は我が家へドーゾ(笑)でも姐さんカードが発売されるなんて凄いな〜流石に姐さんはそんじょそこいらのニャンコとは違うんだわ〜私も旅立って神奈川目指そうかしら...どこかでガクちゃん、ライカちゃんに合流したりして...(爆)
Commented by taco-poo at 2007-03-23 14:59
うわっ、ライカちゃん初お散歩!?
ピンと伸ばしたしっぽ、ガクセンパイと同じ方向を見据える姿、
タダモノではないとお見受けいたした!
しかし遠いなぁ、Mr.Max藤沢店・・・。
行ってみたいけど、車がない人間には辛いよ。
ユヌさん、もっとアクセスのいいところでテスト販売しておくれよ~(涙)
Commented by irodorukoro at 2007-03-23 15:45
シッポをたてて逞しさ全開のライカちゃん。
横で見守りながら前方を見つめるガクちゃんといいコンビに
なりそうですね。
この写真と同じような、うちのガイとふぃが(小さな頃)のこんな
写真があったはず。。でも、家の中の廊下でですけど(^^ゞ

神奈川までヒッチハイクの際は是非我が家にもお立ち寄りください。
少し遠回りかな。
私も神奈川までは遠いなぁ。
でも、こんなサクラが居るのなら、何を置いても行きまするぅ~~~♪
Commented by くろねこヤマト at 2007-03-23 15:51 x
藤沢、ちょっと近いかも…♪
辿り着けたら、ぜひ我が家でご一泊…とは言わず、何泊でも!

ライカちゃん、初お散歩ですか?
なんだか、逞しい後姿ですねぇ~
これは先が楽しみ(⌒-⌒)
Commented by cocomo-s at 2007-03-23 17:53 x
およよぉ~~~~~~
姐さんが藤沢に???
近いぞ!週1のペースで行ってるぞ!!
で、どこのコーナーにあるのかな??
Commented by monoiri at 2007-03-23 19:20
あぁ後ろ姿フェチには、また、堪らないおさしんです〜
わんこさんのキリッとしたしりっぽ、子猫さんのピンッとしたしりっぽ、素敵〜
(しりっぽ=尻+しっぽ。ぽこりこというショップの主、海豹ズさんの造語!?)

Mr.Max、最寄りの店舗早速検索したりしてますが
他の店舗での展開はいつになるのかしら?待ち遠しいです。
つか、本部福岡なのになんで藤沢でスタートなんだぁ〜(泣)
やはりこれは神奈川までサクラ咲かせに行くべきかしら?遠いけど。
Commented by exif at 2007-03-23 19:45
ライカちゃんはねこのあくびファミリーになったんですね。
こんな小さいうちから平気で散歩出来るなんて
これからが楽しみですね。
神奈川でも藤沢か〜。ちと遠いな。
Commented by ちろくろママ at 2007-03-23 21:50 x
無事 小梅姉さんと麦ちゃんが我が家に来てくれました。(´ー`*) 娘と主人にラブレターが届いたように報告し、遊びに来ていた娘と1歳半の孫にも見せびらかしていました。嬉しくて嬉しくて、家のにゃんこ達ともご対面しました。姉さんの御威光で賢く育ってくれるよう、毎日小梅大明神にお願いしておきます。これからも素敵な写真とエッセーを楽しみにしています。
ライカちゃん可愛いですね!子猫の時期があっという間に終わって、ちろとくろの写真が少なくてとても残念です。ライカちゃんはいっぱい写真を撮ってもらえるから、幸せですね!
本当に ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:51
*伽羅ママさん
だっ;;;大丈夫ですか;;;
誰かっ;;;安定剤をっ;;;

カードの販売はテスト販売が今度のお店だけで、その後売り出されたとしても都内だけになるようです。
小梅教の魔除け札は私が作りますかのう~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:55
*kaezzz さん
ふふふふふふふ。
野生っぽく見えるライカですが、ほんとはガクのシリにひっついて回って、尻尾爆発していたのです。
姐さんの御威光が無いとこでは、ただのチビに戻るらしい。
ガクとライカはともかくとして、私が旅に出て迷って仙台に着いたら、帰り道教えてくださいね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:57
*taco-pooさん
そそ、初散歩です。
道路は危ないので、小さな籠に入れて公園まで輸送。
そこで拾われて以来初めてガクと顔をあわせたのですが、姐さんには火を噴いたくせに、ガクにはいきなりチューですよ、チュー。
ガクは猫をなつかせる天才に違いない;;;

カードはこの後販売が好調であれば都内で買えるらしいです。
祈ろう^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 21:59
*irodorukoroさん
いや、普通家の中ですってば(笑)
小さい頃の写真て、どいつもほんの少ししか残ってないのです。
特にガクとくろ。
居なくなってからどんなに後悔したか・・・。
ライカは里子に行くんであっても、沢山残してやろうと思います。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 22:00
*くろねこヤマトさん
おお!お近くですか!
何かの折に行かれましたら、全ての棚に姐さんを広げて展示してやってください。
きっと売り場から人が離れていくに違いない(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 22:03
*cocomo-sさん
ええっ!?お近くですか?
ユヌ・ファクトリーさんによりますと、一ヶ月間カードフェアなるものをするそうで、そういうコーナーが設けられる・・・のかな?
何かの折に行かれましたら、ちょこっとだけ気に留めて見てやってくださいねー^^
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 22:06
* monoiriさん
私もシリフェチなのです、お仲間が居て嬉しい~!!!

Mr.Max、そーいや本店福岡でしたよね!?
そんな向こうまで展開していたとは;;;
サクラ咲かせに行くには遠すぎます。
後は姐さんの眼力に任せましょう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 22:08
*exifさん
いやいや、まだファミリー決定ではないようー;;;
日曜日にもう一度里親さんが見に来られるのですが、ご家族全員の了解が無ければ婿入りはさせないと決めております。
長い付き合いになるんですもんね。
みんなに好かれないとやれないよー^^
Commented by hiroko_wada at 2007-03-23 22:10
*ちろくろママ さん
わわっ!?
そんなにギャラリーがお集まりになってるとこに届いてしまったのですか;;;
ひー;;;姐さんてばなんて派手な登場ー;;;
姐さんの御威光、体重方面に出ないよう祈っております(笑)
Commented by mog at 2007-03-23 22:17 x
☆ガクやライカちゃんにはちと無理だから、散り行く覚悟でサクラを装い、と思ったけれど...関東、関東といってもひろーござんす!って、藤沢、辻堂は如何せん遠いです...(涙)。
 通販、してもらえないかな。
 どこの売り場で売ってるのかな。
 重々しき小梅姐さんのカードほしや、で尋ねて参ろうか...。
 わーーん、もっと東京寄りでうってくらはい...!!
Commented by yuyang2.0 at 2007-03-24 10:51 x
Mr.Max藤沢店かぁ、行った事無いけど姐さんのカードで店舗が傾いてないか是非とも偵察に行ってみないと。
店内で撮影は無理なんだろうなぁ。
来週あたり行ってみるか。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-24 22:56
*mogさん
何しろ関東平野ですもんね(ってなにがだ;;;)
ダメですよ、無理して行っては。
姐さんにはあの眼力で頑張ってらいますから^^
Commented by hiroko_wada at 2007-03-24 22:57
*yuyangさん
おおっ、お近くでしたら、是非店舗の外観だけでも傾いてないか確認してください(笑)
垂直になってたらどうしよう;;;

<< 姐さん流躾け 黒い毛布に乗っかって >>