Tweet

悪魔が来たりて腹を揉む・・・

「自宅で足を挙上して抗生物質を欠かさずに。
                食事とトイレと風呂以外は立つな。」


そーは言っても先生。
そーは行かないのが世の中です。


ようやっと色々を終えて帰り、とりあえず足を上げて横になると、
ニャロウどもが入れ替わり立ち代り腹に乗って来ます。


とす。
揉み揉み揉み揉み・・・


ブギャッ!?
シャーーーー!!!
ダダダダダダダーーー!!!


たんっ。
揉み揉み揉み揉み・・・
ゴロゴロゴロゴロ♪


!?
キシャーーーーーー!!!
ダダダダダダダーーー!!!


ドシーン!!!ボキッ!!! (ぐはっ!? ←声にならない叫び)
揉っみ揉っみ揉っみ揉っみ・・・
グールグールグールグール♪


・・・・・。


蜂窩織炎が治ったら、整形外科にも行かねばならないかもしれません・・・。
落涙。。。


ま、それはさておき。
ちょっといい写真が撮れたのですが、載せようかどうしようか迷ってまして・・・。

何しろココは皆さん、Mでデブ専な方ばかり。
甘々な普通猫の写真など要らないはず。

うん・・・そーよね・・・
要らないよね・・・






(クリックで壁紙サイズになります。)
b0003512_1856857.jpg




・・・・開きましたね?



開いてしまいましたね?



ニヤリ。



Mでデブ専なのに、姐さんを裏切ってしまったそこのアナタ。
さあ大変。
お仕置きがあるそうです。
お一人ずつ、校舎裏・・・もとい、勝手口へどうぞ。
b0003512_199537.jpg

巨体ボディプレスかな。
豪腕猫パンチかも。

ふっふっふっふっふっ♪

by hiroko_wada | 2007-03-27 19:16 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(44)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6657321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ganbaruneko at 2007-03-27 19:29
ふふ~動け!って言われると動きたくないし
動くなって言われると動けない私ですが
猫たちが絡むと動かずにはいられませんよね(笑)
でもでもお大事になさってくださいましね。

ちょっと裏切りかけちゃったけど、やっぱり姐さんが素敵!
でもでも勝手口にも行きたいような^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-27 19:35
*Ganbarunekoさん
>勝手口にも行きたいような
(゜□゜;)
アナタときたら、心底Mですね;;;

ただ今お行儀悪く机の上に足上げてキーボード叩いております。
体が柔らかくて良かったと、変なことに喜びつつ、養生養生(笑)
ありがとうー!
Commented by miepon61 at 2007-03-27 20:12
小梅姐さんになら、このクッション性抜群の腹を
差し出してもいいかな...と。
Commented by exif at 2007-03-27 20:35
みんなhirokoさんの事を心配してくれているんですよ。
実際には辛いかもしれないけれど。
子猫の時期は少ないので頑張って写真を撮ってね。
あっ、でも病気なんだから無理しないでくださいね。
Commented by にゃにゃ at 2007-03-27 20:46 x
お体大丈夫ですか?
普通の体でも育仔猫は大変なのに…(涙)
大まかなお世話はお姐様におまかせして
お体大事になさって下さいね。

さ、今から校舎裏…いや勝手口にいってきまーす(ルンルン♪)
Commented by ミムラ at 2007-03-27 20:47 x
え・え・え??え”~!!
我々コメンテーターはもうすっかりMでデブ専??(汗)
何とか払拭できないものか?
どうしよう・・・オロオロ・・・こまったこまった。

蜂窩織炎で病床におつきのhirokoさんのこと、ニャロウ様達は腰痛か何かと勘違いしてるんぢゃ??
私は整骨院の模様を実況中継されてるのかと思いましたわよ(笑)
誤解を解くためにもお早い回復をお祈りいたしております。
Commented by ミムラ at 2007-03-27 20:53 x
ね・ね・ねぇ?
もしかして「ねこのあくび」って女王様とお呼び!の世界だった?
Commented by PSYCHO at 2007-03-27 20:56 x
姐さんからの制裁ならいくらでもwww
姐さん私を踏んで~~~(え

体調の方はその後どうですか?
無理だけはなさらないようにしてくださいね。
Commented by marjoram_house at 2007-03-27 20:56
まさか自分に限ってデブ専だなんて・・・と思っていましたけど、不意に宣告されて自分を取り戻した気持ちです。
仔猫の雷火くんも激カワですが、姐さんのダイナマイトボディにメロメロでございます♪勝手口に行けばドスッ、ドスッ、揉っみ揉っみ揉っみ揉っみ・・・を堪能できるのでしょうか?
病身のhirokoさんに成り代わりたいです。
Commented by taco-poo at 2007-03-27 21:16
開いてしまいました。
ヤラレてしまいました、この、甘々な瞳に。。。
ええ、お願いします、姐さん。
この、根性無しのワタクシメに気合を入れてくださいませ。
ええ、ええ、涙を流して喜びますとも。
DATTE、Mですから。。。
Commented by 伽羅ママ at 2007-03-27 22:50 x
開きましたとも 姐さんのお写真か♪とね…
hirokoさん いぢわるだぁ(-_-#)
お陰で 勝手口呼び出し 巨体ボディプレスで~す♪
↑とことんMなわたし(~^^)~

お腹もみもみ 上から 麦ちゃん 雷火ちゃん 姐さんと♪
当たってます??

私も 桜の季節と言うのにずっとお篭り中(-_-#)
両眼視できないので お外で歩き禁止令。
お買い物も お願いするか一緒に行って貰うかでしか無理なので、
ストレスMAXで ヒステリーです。
姐さん 私にも忍耐力恵んでください(縋り付き 
hirokoさん お互い 良いお花見楽しむために 
今は努力して我慢しましょうね( ^^)/\(^^ )
Commented by ぺんぎん at 2007-03-27 22:55 x
雷火くんのかわいらしい寝顔を楽しんでから勝手口へ行って小梅様にボディプレスをしていただくなんて、二度おいしいではありませんか♪

hirokoさん、お大事になさってくださいね。
Commented by かに at 2007-03-27 23:10 x
近所の気になっている雌猫、他の人が「太った猫」というのですが
普通の猫にしか見えていませんでした。
今日家に連れ込んで体重はかってみました。
6kg、、、あれ?、、おんなのこなのに、、、
姐さんを見慣れたせいで、猫の標準体型が分からなくなってしまいました。

それにしても姐さんの足ってかわいいです。
おねむの雷火君も将来は巨猫系でしょうか?
Commented by taka-cex at 2007-03-28 00:35
えっ!えぇぇぇっーーーーーーーーーー!!

「ねこのあくび」ってMとデブ専の集いの場だったんですか!!!(驚
ただ腹筋を鍛えようと参加した私はどうしたらよいのか・・・。

ちなみに私はMでもデブ専でもありません。
綺麗なお姉さんが大好きなおっさんです。
Commented by nyana at 2007-03-28 09:44 x
今日も元気にMでデブ専です。しまった、隠してたのに…。

こういう雷火ちゃんのような可愛さを求めてたはずなのに、いつのまにかここへたどり着いてしまいました。可愛さを追求するとデブ専になるようです。

ああっ姐さんもっと!!(違っ
Commented by takusukila at 2007-03-28 11:32
ぎゃぁ~~~~~~~! 雷火くん、ほ、ほれるかも・・・。 うわぁ・・・。こ、こりはたまらんですなぁ~~~(じゅるっ。←アブナイ人)。 巨体ボディプレスにも、萌え~~~~。
Commented by nico at 2007-03-28 12:46 x
hirokoさんのおなかに乗ってきた順番は
麦ちゃん→ライカくん→姐さん とみました。
いかがでしょう。
あたっていますか?

はい。私は立派なデブ専です。
目下成長中の子猫(4ヶ月だと子猫とはもはやいえないかな)が
いつまでたっても丸くならないのが
もう心配でたまらないほどデブ専です。
Commented at 2007-03-28 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sivakatzen at 2007-03-28 16:38 x
・・・住所も氏名も書いてないのに、鍵入れてしまった。私ってバカ?ま、いっか。

ふふん♪開いたとも開きましたとも。
でもMぢゃないもんッ。ヘンなヤツが好きなだけだもんッ。
デブ専ぢゃないもんッ。ふくよかなのが好きなだけだもんッ。
Commented by 野良 at 2007-03-28 17:02 x
そうか…デブ専というのか。
梅専ではイカンのか?
で、デブといのは、、、ダレじゃ?(ナニ、あくまでも確認ダヨ、カクニン)

数日ご無沙汰していたら色んなコトあったんスね。
体調ダイジョブっスかーーー?!
お互い、身体だけは妙に弱いから…気をつけようネ。
で、やっぱしトリオになるんスね!!
それが最善の選択だよ。雷火クンは来るべくして来たのだと思う。
しかも、ライバルがおれば麦嬢もやる気を出すんでナイカイ?
Commented by 彩り at 2007-03-28 18:24 x
この前来た友達は初めてふぃがを見て「怒ってるの?」
「妊娠してるの」と聞いたのですが、私は何のことか分からなかった。
毛が長いからしっぽを膨らましているように見える、、
毛が長いからお腹を引きずっているように見える、、
ということ??
も、もしかして、ふぃがもデブ専、こんなに可愛いのに♪
しかも、男の子だから妊娠するはずなかろが!!

雷火たんのうっとりお目目に萌え~~ぇ♪
姐さんのお誘いのお目目にも萌え~~~ぇ♪
ところで、雷火ちゃん、ふぃがと同じメインクーンの血が混ざっているのかな。ふぃがも、くるる、くるると上機嫌に鳴きます。
もしかして、肩に乗ってこない??
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:18
* miepon61さん
おお、ぢゃ私と一緒ですよ。
2人で川の字に並んで揉んで頂きましょう~^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:19
*exifさん
ツライです;;;すごく;;;
私を心配してというより、黒いハーフケットが欲しいだけな気がします;;;
小猫の時ってほんとちょっとですもんね。
なんか今日ちょっとでかくなった気がしてたんですよう;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:22
*にゃにゃさん
姐さんに任せてたら、今日いきなり大脱走。
息抜きの散歩に行ってしまわれました;;;

勝手口で何が行われたか、後でじっくり聞かせてください(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:25
*ミムラさん
ええっ!?違うんですか?
違わないでしょー(笑)

整骨院の肉球マッサージ、感触はいいんですけどね^^;
あ、クローバーありがとうございました!
ポチリとくっついた雫があまりに好みでございましたー!
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:29
* PSYCHO さん
おおぅ、骨の髄までM(笑)
ちなみに背骨は丈夫ですか?
カルシウム食ってから乗られてくださいよ?

体調は一進一退ですが、ばーちゃんのギプスが取れたのでちょいと休憩できそうです。
ありがとうー!
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:31
*marjoram_houseさん
取り戻させてしまいましたか、申し訳ないです(笑)
勝手口に行くより、黒いハーフケットをかぶった方がより沢山揉んでいただけるかと。
もーね、冬でも夏でも出しておかないとならないお気に入りなのです^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:33
*taco-pooさん
気合一発であの世行きとなるかもしれませんが、ようございますね?
いっひひひひひ♪
ボキッ!
いひひひひひひ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:36
*伽羅ママさん
そーか、伽羅ママさんもペッチャンコか・・・(涙

せっかくの春に外出禁止とは、お互いつまりませんのう。。。
しかし桜はまだ待ってくれます。
がんばろう!
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:36
*ぺんぎんさん
うわっ、ここにも心底Mがっ^^;
みんなココロが広いったら(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:38
*かにさん
ああ~、それはもう洗脳されちゃってますね(笑)
私も猫の標準体型が分からなくなってます。
姐さんが標準よね?(オイ;

雷火も将来はでかくなるんでしょうか;;;
どーも洋猫混じってますもんね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:42
* taka-cexさん
きいっ!一人で痩せさせてなるものですかっ(笑)
太らせてやるー!

私だって綺麗な熟女が好きですとも。
でもなぜかシマシマの巨体と、黒いチビリと、グレーの臭いフェチが相棒なんですようっ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:43
* nyana さん
・・・開き直りましたね^^;
そーか、追求すると姐さんに辿りつくのか・・・奥が深い;;;
さ、姐さん。
こんな行き着くとこまで行き着いてしまった nyanaさんの腹に、どんと乗ってくださいまし(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:44
* takusukilaさん
拓氏のような美猫殿の側で日々暮らしておられる takusukilaさんにそー言って頂けるとは、雷火もなかなかやるのう~。
って思ってたら、ボディプレスも受けたいのかいっ^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:46
*nicoさん
順番大当たりです(笑)

心配でならなくても、太らせてはいけません。
ワタクシもー腰骨限界。
膝関節はいつも逆関節でガクガクですぞ^^;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:49
* sivakatzen さん
すっかり鍵でぱにくってしまわれて^^;
面倒な手順を踏ませてしまいましたのう、申し訳ないです;;;

写真立てなんざ100円ショップので充分ですってば。
むき出しで当然。
厚みのある姐さんが納まるわけが無いんだから(笑)

ねこあきない?
なんか非常に気になる名前です。
ちょと検索してみよう。
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:51
*野良さん
・・・野良さん・・・姐さんが裏口に来いって(笑)

色々ありましたとも。。。
お互い大変ですのう。。。
トリオというより三すくみになっておりますが、まあそのうち(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 00:53
*彩りさん
ななな、なんということをっ;;;
毛がふさふさだからだようーーーー!!!
きいーーーー!!!

メインクーン、姐さんを拾ったときに獣医さんから言われました。
「この子はメインクーン入ってるっぽいから、でかくなるよー」と。
雷火はどうなんだろう・・・
肩に乗るんですよ;;;
でも姐さんは乗らないしなあ・・・
Commented by oyaneko41 at 2007-03-29 01:13
おっ!やるってか?
体格じゃあマケナイワヨーー!!(笑


Commented by ミムラ at 2007-03-29 09:12 x
hirokoさ~ん、ポッチリ雫のクローバー私ではないよ?
他の方ですぞ??
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 09:16
*野良さん
よし。
ぢゃー私はその戦いの様子をつぶさに記録しようっと(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-03-29 09:18
*ミムラさん
ありゃっ!?
あっ、ほんとだっ;;;
お2人名前が良く似てる方が居られるなーと、そちらに気を取られて順番間違いでした;;;
失礼致しましたー;;;
Commented by kaezzz at 2007-03-30 16:08
蜂窩織炎?始めて効きました。すご〜く辛そうなのは伝わって来ますが、一体どんな状態なのでしょうか?私も昨年の夏の終わりから年末にかけて頸椎のヘルニアで数ヶ月動けない状態だったのですが、動くに動けない。でも動かざるを得ないというのは辛い物ですよね〜!
せめてニャンズの愛を....と思いましたが(笑)奴らは勝手に愛を求めて去って行くんですよね〜うふふ。私も姐さんにパンチを貰いそう!
雷火ちゃんの将来ガッチリ体型が想像出来るお体が、幼い顔とアンバランスでカワユイんだもの〜!
Commented by hiroko_wada at 2007-04-02 18:35
*kaezzzさん
えとねー、ワタクシ子宮体癌で子宮と卵巣の全摘出をしたんですが、その際に転移が疑われたのでリンパ欠隔清を行いました。
足から上がってくる太い二本のリンパのうち、一本を完全に閉じてしまった状態です。
なので循環が宜しくない。
ちょびっと擦り傷作っても、治るのに三ヶ月かかって跡が残る(涙)
これが治り損ねたり、長時間座ってて循環が滞ると、破傷風のような状態になります。
でももう何度目かで慣れてきましたとも(笑)

>奴らは勝手に愛を求めて去って行く
うんうんうん(笑)
勝手に起こしておいて、勝手にシリ向けて寝てしまうんですよ^^;
私も叩き起こしてやりましたとも♪

<< ウマイもんとカワイイもん 郵便ポストを開けたら >>