Tweet

麦ファンのアナタへ

出番が減ったとお嘆きの、奇特な麦ファンの方。

大丈夫。
ニャロウは元気ですとも。


雷火のしつこい攻撃に応戦する毎日で、新たな技を身につけた麦。


黒腕ラリアート
体落とし
山嵐


姐さんの「張り手」や「寄り切り」とはまた違った、華麗な技の数々。


姐さん庇護の元、ぬくぬくと育った環境から一変。
活動的なヤツへと変わりつつあります。


おかげでほうら、毛ヅヤも増してツヤピカ。
b0003512_1031380.jpg

(クリックで壁紙サイズになります)
シリなんて光りまくり。


チビリは治らぬかもしれませんが、ヘタレは改善されるかもしれません。
すごく成長しつつある麦に、変わらぬご愛顧のほど、
宜しくお願いいたしますー^^;

by hiroko_wada | 2007-04-03 10:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6685767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミムラ at 2007-04-03 10:36 x
う~ん、いい顔。麦ちゃん頑張ってね~
でも、お尻が光る?蛍??(笑)
雷火ちゃんにもきっと独自の技ができるんでしょうね。
それにしても姐さん、張り手に寄りきりって・・・
やっぱりお相撲さんだったのね(汗)
wada部屋所属・・・して四股名は??
Commented by 伽羅ママ at 2007-04-03 10:41 x
麦ちゃんだ(*^^*)
お元気そうで とっても嬉しいです♪

黒猫さんの毛皮は撫でれば撫でるほど 艶々 黒檀みたい♪
お姉ちゃんになっていろいろたいへんだと思うけど
可愛い可愛い麦ちゃんのこと おばたん永遠に応援してますね(*^^*)
Commented by marikom at 2007-04-03 12:28 x
おおッ、麦ちゃん!いい写真ですねェ~
↓雷火ちゃんの写真も素晴らしいし
hirokoさんが撮ると、対象になってるモノがいきいきしています。
Commented by くろねこヤマト at 2007-04-03 13:33 x
あ、麦ちゃんだ~(^v^)
そうそう、近頃雷火くんの人気におされ気味だけど、
麦ちゃんもがんばれ~
下に、おチビさんが出来たから、少しは、お姉さんらしくなるんじゃないかと、ひそかに期待してるんですよ~
Commented by sivakatzen at 2007-04-03 15:33 x
お。ピカピカ麦っち。む?ってカオがイイなあ。
華麗な新ワザを身につけてるとな。活動的に変身中とな。
ガンバレよ~う。3人の真ん中はヒネやすいらしいから、ガンバレ~。
雷火っちはでっかくなるぞう。お手手がもこっと太いし、何せ姐さんが師匠だもんね。ハラ垂らしまで真似るとは思わなかったけど…サイコーっ!ああ横っパラ痛え・・・

にしても。hirokoさんって、飛びにゃんホンットにうまく綺麗に捕まえますねー!ちぇーウチのはボーレイ心霊写真ばっかっすよー。
ちょっとご無沙汰してる内に雷火っちのラブリー画像が山盛ってるではないですか。しっぽをピッと立ててるのも、手も足も指全開なのも、もーもーカワイイなーッ。むらむらっと「里子増やします」とか口走ってしまいそーであぶない。

(いつもビンボーだけど、今、家計が未曾有のピンチなのです。事故ったワケでもないのに車が道端でぶっ壊れたです。車屋さんが開いてる時間じゃなかったので、レッカー呼んで。修理代と併せて5万円飛んでいった。引越し費用も貯めなきゃなのに。そして別の場所から異音が…姐さん助けてーッ…)
Commented by とむくま at 2007-04-03 18:00 x
麦ちゃん・・・せくしーよ?
Commented by taco-poo at 2007-04-03 19:40
なかなかにミス・フォトジェニックでないの、麦ちゃん!
黒い子は、本来は賢いらしいぞ、頑張れっ♪
うちの「黒いの@スカスカ脳ミソ」の分も頼んだぞっ!
ね、今度はhirokoさんに、飛ぶ姿も撮ってもらうんだぞ~♡
Commented at 2007-04-03 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nico at 2007-04-04 07:53 x
麦ちゃん、顔つきもちょっと変わってきたかしらん?
活動的な子猫に振りまわされると、
おっとりした大人猫もちょっと変わってきますよね。
遊び好きになったり、やけに大人ぶってみたり。
猫にも猫同士の関係・相性があってそれが日々変化しているのをみると
楽しいですね。
Commented by rider at 2007-04-04 09:03 x
おっ、いじけてなかったのね、麦っち。
ペッカペカに光り輝いているではないの!
 
ウチの黒いのとピカピカコンテストしませう。
何ルクス光るか!みたいなコンテスト(笑)
Commented by lovelyfaye at 2007-04-04 15:55
えっ・・・改善しちゃイヤんっ
Commented by nyana at 2007-04-04 17:16 x
お?せくちー系に路線変更?

うーん、悩ましげ。
…この場合悩み事は雷火ちゃんのいじめか?(笑
いろっぺー。ひゅーひゅー。麦ちゃんいかすー!!
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:11
*ミムラさん
蛍(笑)
いいですね。
旦那の帰宅時には前を歩いてもらえると^^
雷火の技は今のところ無意味なジャンプのみ。
これがどう進化するのか、楽しみです。

あ、姐さんの四股名は「巨岩」とでもしますか(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:12
*伽羅ママさん
可愛い可愛い麦ちゃん・・・
頭の中で麦の実像とこれがどうにも重なりません;;;
可愛・・・うっ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:14
* marikomさん
なんだろう~。
きっと私は普通の人とは微妙にズレた瞬間にシャッター切ってるんでしょうねー^^;
おかげで可愛い瞬間なんか滅多に撮れないんですよ(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:14
*くろねこヤマトさん
お姉さんらしく・・・
おねえ・・・
いや・・・
これっぽっちも・・・(涙
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:19
* sivakatzen さん
ヒネやすい真ん中、今日は旦那が休みを取ったので、朝寝坊に一人で付き合ってご機嫌のようです(笑)
雷火・・・でかくなりますかね・・・
あの手はやはり;;;
下敷きになる私はどうすれば;;;

車はあれからどうなりました?
いきなりきますからねえ;;;しかもレッカーが必要なとこで止まられるとどうしようもない(涙
しかし走行中でなくてほっとしました。
怪我が無くて何よりです。

姐さんはメカには弱いのでお手伝いはできませんが、お財布に乗って支払いをさせないという手(シリ?)をお持ちです。
い・・・要りますか?
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:20
*とむくまさん
せくしー・・・(゜□゜;)
今後ろを歩いていくへっぴり腰を見たら、絶対撤回したくなりますよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:23
* taco-pooさん
黒いのは本来賢い!?
他所様のお猫様には当てはまっても、麦にだけは適用されそうも無いですが(笑)
「黒いの@スカスカ脳ミソ」・・・
さしずめ麦は・・・
「黒いの@頭蓋骨のみがギッシリ」でしょうか・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:27
*鍵管理人さん
んー・・・
ありがたいお話ですが、ランキングには興味ないです。

Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:29
*nicoさん
>やけに大人ぶってみたり。
うんうん(笑)
今正にこれが始まってます。
が、所詮は麦。
すぐに「ピキャーーーー!!!」と悲鳴を上げて逃げていく~(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:31
*riderさん
何ルクスっ(笑)
あっ、それで集まったときは、重箱模型を作って「猫おはぎ」もやってみたいですっ♪
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:31
* lovelyfayeさん
さすが師匠。
どSだ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-06 10:33
*nyana さん
いやいや、無理無理(笑)
悩み事はアレですよ。
「姐さんのメシを奪うのはアタシだけだったのに!」
食い扶持が減ったのが悩みの種です^^;

<< 願わくば 余計なとこは真似するでないっ;;; >>