Tweet

アイリス○ーヤマさん

お願いがございます。

貴社のこのシリーズのキャットタワー。
天板に穴二つの板を、オプション販売していただけぬでしょうか。






アイリス○ーヤマさん_b0003512_1050666.jpg

あ、かたっぽの穴は心持ち大きめにしていただけると幸いです。
最近ムチムチと詰まることがありまして;;;



宜し・・・・え?



何が詰まるのかって・・・



あの;;;



・・・。



・・・言えません。



言えないけど詰まるんです、ムチムチが。
お願いします。

泣。

by hiroko_wada | 2007-04-05 10:56 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(8)

Commented by 伽羅ママ at 2007-04-05 13:26 x
特別注文の天板が届いて むっちり毛玉と 小玉毛玉が
可愛く並んで覗いてる写真想像…

ぎゃはははっはははははははははは!! ぜいぜい(息切れ中
ダメだ 笑った顔のまま 息絶えるかも(お腹痛いよぉーーーーー
Commented by kanata at 2007-04-05 17:03 x
実は、うちのネコがまだ居た頃に、同じキャットタワー設置していました。
でも、居なくなってしばらくして処分してしまいました。。。
惜しいことしましたねぇ。
あ、でも、他のネコの臭いが付いていると警戒されて駄目だったかな?
Commented by nyana at 2007-04-05 17:24 x
・・・中身はミート?水?ちっちゃいおじさん?
見事なタプタプぶり。あっぱれじゃ。
いかん!猫腹にもふもふしたい病が発生した!!!たーすーけーてーーっ
Commented by kaezzz at 2007-04-06 19:26 x
あれ〜下から見た姐さん、超美人に見えるのは私だけ?
いつもは貫禄ばかりが目につきますが、こうやって見てると
細ければさぞや売れっ子の美人猫でしょうに(爆)
いえいえ、そのムチムチも魅力的ですぞよ〜!!
Commented by hiroko_wada at 2007-04-07 21:43
*伽羅ママさん
私も同じ想像をしましたとも(笑)
しかも雷火は体長が足りないので、必死に背筋で突っ張ってる。
うわははははは~!
Commented by hiroko_wada at 2007-04-07 21:45
*kanataさん
あう~、惜しい~欲しかった~;;;
他の猫の匂い・・・そうか、それもありますね。
ぢゃー新しいのとか買ったら、まずは麦を捕まえてなすりつけてから使おう(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-07 21:47
*nyanaさん
ミートか水か、ちっちゃいおじさんかと尋ねられたら・・・
ちっちゃいおじさんが一番しっくりきますね(笑)
もふもふしたいですか?
生猫レンタルしようか?
4tトラックで;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-07 21:48
* kaezzz さん
・・・・・眼・・・・眼科へ、今すぐ;;;
いや、心療内科か;;;
kaezzzさんが毒されてきた~~~;;;

<< 石の上にも五年 願わくば >>