Tweet

しつこい雷火の末路

気持ちは分からんでもないのです。
しつこい雷火の末路_b0003512_22353753.jpg

姐さんのシリはセクシーだし、あの優雅に動くシッポは魅力的。


しかし雷火よ・・・
しつこい雷火の末路_b0003512_2237245.jpg

その愛情表現は;;;









しつこい雷火の末路_b0003512_22384511.jpg

あわわ;;;
あわわわ;;;

姐さん般若に変身~;;;
しつこい雷火の末路_b0003512_22405672.jpg

ひい~~~;;;


・・・雷火よ、スマン。
しつこい雷火の末路_b0003512_22424511.jpg

私は止めに入れない;;;
己のシリは、己で拭え;;;

ズビシッ!!!
しつこい雷火の末路_b0003512_2244354.jpg

首が360度回った気がしましたが、ほっとこう;;;


どごおっ!!!
しつこい雷火の末路_b0003512_22454647.jpg

左ストレートがヒット。



しつこい雷火の末路_b0003512_22475574.jpg

吹っ飛んだ;;;


しかし懲りない雷火。
しつこい雷火の末路_b0003512_22494430.jpg

姐さんのシリを追い続けます。



しつこい雷火の末路_b0003512_22511247.jpg

また飛び掛り・・・



しつこい雷火の末路_b0003512_22521396.jpg

一発撃沈。


懲りない・・・。
しつこい・・・。
あの穏やかな姐さんに豪腕を振るわせる程に・・・。


雷火よ・・・
しつこい雷火の末路_b0003512_2257317.jpg

・・・いつまでも、あると思うな慈悲と忍耐;;;

by hiroko_wada | 2007-04-11 23:03 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(60)

Commented by くろねこヤマト at 2007-04-11 23:19 x
姐さん、見事な一撃!
雷火ちゃん、見事に吹っ飛んでますね。
それにしても、こんなに見事なやられっぷりで、なお姐さんに向かっていくとは…
ある意味、大物?

でも、こうして、姐さんに指導を受けつつ、日々賢く、逞しくなっていくんですね。
Commented by かに at 2007-04-11 23:33 x
大魔神と怪獣映画と北斗の拳が頭をよぎりました。
雷火君はいずれ姐さんをこえるかもしれんね、生きてれば^^;
Commented by takusukila at 2007-04-11 23:45
ううう。 雷火くんに飛び掛られたいよ~(笑)。 さすが姐さん、迫力おおありですなーー。 雷火くんも、心臓に毛が生えてるタイプね(笑)。
Commented by mame-neko3 at 2007-04-11 23:53
あははははは
すごいですねぇ雷火くん
こりゃあ間違いなく将来大物になりますね
あんなに首が回転するほどやられてるのに ^^;
Commented by momizit at 2007-04-12 00:22
こんにちは、あんまりにも可愛いので、リンク貼らせてもらいました・・って勝手にしてしまって、ご迷惑のときは連絡ください。

本当にかわいいー
Commented by Lee at 2007-04-12 02:15 x
二度目のカキコ こんばんわ~ かなり深夜ですが(゜▽゜;)
いあいあ仔猫ってしつこいんですよね・・・ほんっと
懲りないし 飽きないし 元気だし 
頭悪いのかぃ?ってほど やりこめられた事忘れるし

姐さん お察しします(´Д⊂
もう少しすれば きっと雷火くんも 落ち着いてくるはz・・・・・・
Commented by シンコー at 2007-04-12 05:42 x
左ストレートの写真も素晴らしいですが、姐さんが両手で雷火ちゃんの
胸ぐらを掴んでいる(?)写真が迫力あって最高です。
それにしても相変わらずうまくシャッターチャンスを捉えていますね。
日頃の動体視力鍛錬の賜?
Commented by tieta4u at 2007-04-12 06:37
す、すごい!
猫バトルをこんなに克明にとってある写真を見たのは初めてです。
こういう具合に猫パンチは破裂するのですね。雷火ちゃんの首がぐるりんと周っているのもすっごい。

しかし懲りない。
やっぱり仔猫だ。
Commented by exif at 2007-04-12 06:45
雷火ちゃん、チャレンジャーですね〜。
しかし、良く写真に収める事が出来ましたね。
こういうのは動きが速いので本当に難しい。
まだまだ小さいですが、姐さんのように大きくなるかな?
Commented by ぺんぎん at 2007-04-12 08:08 x
小梅姐さんが直立した写真、一瞬ですがゴジラに見えました(汗
吹っ飛びつつも姐さんを追い続ける雷火くん、根性ありますねえ。
成長したあかつきには姐さんと共に世界を支配する?!
Commented by kikuboo at 2007-04-12 08:30
吹っ飛んでいるのに、ヤケに楽しそうだ・・・。
そのヤンチャさを、うーたんに半分分けてください。
しかし、雷火ちゃんより姐さんの方が先に消耗しそうな予感も・・・。
名前がよかったのかもね^^;
Commented by もか at 2007-04-12 09:07 x
Hirokoさん、これ見て、「子猫だったらくまちゃんと直ぐ仲良くしたかも」という後悔は吹っ飛びました。ありがとうごぜぇ~ます~。
くまっちには小梅姐の風格は無いものね、教育係りも無理そう、残念ながら。(下のパンチもいいわぁ)。無責任に適当に楽しくやりたいタイプだからねぇ、あれは。(それはワタシもかも、)。
Commented by irodorukoro at 2007-04-12 09:11
うふふ、雷火ちゃん、首輪が変わったのね。
こうやって、姐さんに特訓されておおきくなるんだよぉ~~~。
かわいいなぁ♪
雷火ちゃん、尻尾を見ていると、長毛が入っているような。
ただたんに、興奮しているだけかな??
Commented by べのみん at 2007-04-12 10:43 x
つっっえぇ!! つぇーよ!姐さん! 
                すげぇ・・ かっこええ。(感嘆・・)

 私も姐さんの御尻 くんくんしたいのデス。が、かなり鍛えてから くんくんに挑戦しないと 血をみますね。。。

 今はせめて お相撲さん:力士 にさわるように 姐さんを遠くから パンパンと触りたい!と思ってますデス。
                           姐さん・・・LOVE
hirokoさんのお写真を拝見してから カメラに興味が出てきました。
そんな写真を 生涯一度でも撮りたいものです。
Commented by purin at 2007-04-12 10:47 x
雷火ちゃん、く、首大丈夫?;;;(私も北斗の拳がよぎりました)
もう涙目です..凄すぎる可笑しい猫バトル!
あの姐さんを般若にさせるとは・・・;たくましく育ってね雷火ちゃん!
この様子をどんなに見たかったか・・もうhirokoさんサイコーです♪
Commented by ミムラ at 2007-04-12 12:06 x
け・け・けんか?(汗)立派な猫になるための学習中?
雷火ちゃん、まだお若いのに熟女のフェロモンにやられちゃった?
無意識とは言え、立派で魅力的なお尻を見せびらかせながら歩く姐さん、あなたは罪な人~そのモフモフに私も顔を埋めたくなるじゃない~
パパラッチhiroko様はもう何度も経験済み?(爆)

Commented by miepon61 at 2007-04-12 12:36
たしかに小梅姐さんのお尻は魅力的ですっ!(キッパリ)
こうやって、少年は女について学んでいくのだと思います(w
Commented by ms_no at 2007-04-12 13:48 x
振り向いた般若の顔が・・・迫力ありますね;;;;;;
雷火ちゃんは、かなりのチャレンジャー!?
それか・・・・・・ドMですか;;;;;;;
Commented by neco_no_koolon at 2007-04-12 14:38
雷火ちゃん、デ○専予備軍ね♪
Commented by sivakatzen at 2007-04-12 15:09 x
ぎゃーっはっはっはっ。サイコー!
毎回サイコーって言っちゃうけど、毎回オモシロ度の記録更新しちゃうんだもー!サイコー!ダンダンダン!
(と、机たたいて笑ってたもんで、腹筋ヒクヒクしたまま電話取っちゃって、お客さんに「花粉症でくしゃみが出そうなんです~」なんて苦しいイイワケ。いやーアブナイあぶない)

ジャンピング尻タックル。
山嵐というよりはやっぱり北斗新拳。
修行ですね?「ワシから1本取ったら合格ぢゃ」ってアレですねっ?だから四六時中、狙っちゃうんですねっ?
吹っ飛ばされても軽量だからダメージないんですねぇ。まん丸の眼ぇしちゃって、ひげなんか前に向けちゃって、シッポぴんと立てちゃって、たくらんでる企んでる。
そして写ってないけど、おもしろバトルを見逃すまいとカメラを構えて忍び寄るhirokoさん。
サイコー!ポストカード化を熱烈希望!もちろんキャプション入り!

ポンコツ車、心配いただいてありがとーです。実は、解体屋さんの廃車の山に登って部品探すのって、スキだったりします。廃車登山は今回が初めてじゃなかったりするし。私も懲りないタイプかもしれません・・・
Commented at 2007-04-12 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:20
*くろねこヤマトさん
指導を受けながら賢く逞しくなったところで、脳天に一発食らって賢さだけを落っことす・・・ってんじゃないといいんですが^^;
なんにしろ、すんげー根性です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:21
*かにさん
なんかすげーもんばっかりよぎってるじゃないですかっ^^;
劇画調にレタッチできたらなあー。
四コマとか作ってみたくなりましたよ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:22
*takusukilaさん
そっちかいっ(笑)
コイツは甘えも攻撃もしつこいですぞ?
これで爪出してたら、確実に息の根止められてるかと^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:23
* mame-neko3さん
あの回転、私もギョッとしました^^;
まるでトムとジェリー見てるみたいですよ;;;
過激シーンばかりの;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:24
* momizitさん
ご来訪&リンクありがとうございます^^
この状況を見て可愛いと言ってくださるとは;;;
相当猫がお好きですね;;;
みんな心が広いなあ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:25
*Leeさん
すんごい深夜じゃないですか;;;
睡眠不足はお肌の敵ですぞ(笑)

雷火・・・落ち着く日はくるんでしょうか・・・
私には日々パワーアップしているようにしか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:27
*シンコーさん
姐さんのケンカ、なんだか人間の様で笑えますね(笑)
私の動体視力を鍛えてくれているのは麦かもしれません。
悪さをしちゃーチビリつつ逃げるので、その足跡をきちんと捉えておかねば床がシミだらけに~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:28
*tieta4uさん
姐さんの猫パンチ、ちょっと普通とは違うかもですよ。
爪での攻撃というより、腕力任せに脳震盪系^^;
雷火ってば、よくまあこれ食らって首がついてるなあ・・・
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:30
*exifさん
いや;;;ブレブレですよ;;;
逃げ回りながらシャッター切るのが精一杯;;;
巻き込まれたくないですもん~;;;

って、なんかさりげなく怖い事言ってますね?
このパワーで姉さんみたいになったら;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:31
*ぺんぎんさん
うんうんうん;;;
ゴジラだとかガメラだとかですよね;;;
世界を支配、ではなく、世界を虐げる気がするのは私だけ!?
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:33
*kikubooさん
楽しそう;;;マ・・・マゾでしょうかね、この年で;;;
やんちゃとしつこさが分けられるものなら、90%程貰ってやってください(涙
このままでは姐さんが大魔神顔定着してしまう~;;;
Commented by rider at 2007-04-12 16:34 x
遊んで欲しい盛りだもんね~。
姐さんがダメならガクちゃんとか麦っちとか・・。
 
よけいにダメか・・・。

子育てまがいなことをして、姐さんのダイエットになる事を願っておきます。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:35
*もかさん
うっ;;;気が安らぎましたか;;;
それは良かった;;;
多少ケンカしようが一緒に置いてるのがいいのかもしれません。
爪だけキチンと切っておけば、不慮のパンチで一生険悪ってのも防げますし。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:37
* rider さん
おっ、 rider さんがご降臨っ♪

そうそう、ガク。
姐さんの苦労を見て、子守をしてくれたんですが、一番高齢なのになかなかなファイトでした。
雷火のものすごい形相が笑えますよ^^;

ああ・・・ちなみに・・・
こんだけ動いてても姐さん痩せません・・・
やはり霞を食って生きてる仙人なんだ;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:39
* irodorukoroさん
あ、首輪は姐さんのおさがりをそのままです。
まだ買ってやってなかった~;;;
雷火長毛入ってるようですか?
耳の中の毛とかシッポとか、ちょっと長いかなと思ってましたが、全体にぺっしゃんこ。
よく分からないのです;;;
シッポだけ長毛とかになったら面白いなあ(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:43
*べのみんさん
つぇーんすよ、姐さん・・・。
何しろ警察犬の訓練受けてたシェパードを半殺しにした、先代くろの戦いを見て育ってるから;;;
雷火が怪我一つしないのは、姐さんがまだこれで本気じゃない証拠です;;;
本気出したら;;;

そりゃそうとシリを嗅ぎたいですって?
目を覚ましてくれ~~~(; ;)

カメラ一緒にはまりませんか?
重いけど楽しいよ~(ニヤリ
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:45
* purinさん
雷火の首、多分ゴムです;;;
そのうちぐるぐるねじれてるに違いない;;;

って、そりゃ横に置いといて、そんなに猫バトルを欲しておられたのですか。
一時間おきに更新できるほどにやってんですよ;;;
そうか・・・ぢゃー乗せ続けようかな;;;
殺伐だな;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:48
*ミムラさん
姐さんのウォーキングは罪ですよねえ・・・
長いウミヘビ柄シッポを優雅にふわりふわりと振りながら、シリはシリでむちむちプリプリ。

私は飛びついてはおりませんが、床に転がってカメラ構えてたら頭に座られました。
モフモフ至福~・・・あっ、いやいや、あのその;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:50
*miepon61さん
ぎゃっはははははははは!!!
こ・・・こうやって学ぶんですかっ(笑)
雷火ってばいいオンナに当たったなあ~、うぷっ、ぐはははははは!!!
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:50
*ms_no さん
多分馬鹿でどMなんだと;;;
今日も数時間この状態でしたもん;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:52
*neco_no_koolonさん
ええ、もうそれは決定事項のようで^^;
だって麦のシリは無視なのです。
絶対コイツは将来デ○専になる;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 16:56
*sivakatzenさん
おお;;;お客さんすいません;;;
この花粉症は雷火が落ち着くまで続きかもしれません~;;;

おもしろバトルは危ないので離れてみてますとも。
こんな風に一つ所で戦ってるのではなく、家中をサバンナのインパラのように走り回りつつ、各所で局地戦をしてるんです。
うっかり戦闘地域に出たら私も巻き込まれるっ;;;

廃車登山、パーツ屋さんではなく、そこから始めるとは;;;
くれぐれもつけてね;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 17:00
*鍵さん
ご来訪&リンクありがとうございます^^
あまり出歩いてゆけぬ身ですが、宜しゅうお願いいたします~♪
後ほど私もリンクいただきに伺ってもよろしゅうございましょうか?
ちょっと今はもう座る時間のタイムリミットがー;;;
Commented by とむくま at 2007-04-12 18:12 x
こ、小梅ちゃんかっこいい・・・
雷火くん、勇気ある・・・
それにしても こんなすばやい動きをとらえるなんて、hirokoさんすごすぎ!!
Commented by 鍵です at 2007-04-12 19:02 x
承諾ありがとうございますー。
ねこしかないところですが、よろしくお願いします。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 19:30
*とむくまさん
なんでここに集まってくださる方は、あの状態の小梅をかっこいいと言うのだろう~;;;
とむくまさん、洗脳されて無いですか;;;
しっかりしろおぅ~~~;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-12 19:31
*鍵さん
こちらこそ宜しくお願いいたします~^^
まずは何より、お大事に!
Commented by 伽羅ママ at 2007-04-12 20:50 x
hirokoさんの連続写真の凄さに びっくり(☆o☆)
姐さんの般若さま顔と技の凄さに びっくり(☆o☆)
雷火ちゃんのあくなき無鉄砲さに びっくり(☆o☆)

麦ちゃん(☆o☆)の連続事態に ちびらなかったかおばたん心配(;^_^A
Commented by oyaneko41 at 2007-04-12 21:11
やはし朝青龍やんけーーー!!(笑
上手が強い!
Commented by PSYCHO at 2007-04-13 10:06 x
懲りないなぁwww
最近になってやっと雷火ちゃんのイメージが姫からやんちゃ坊主になりました。。。
余りの可愛さに騙され(それもこっちが一方的に)ましたが、
やっぱ男の子なんですねぇwww
Commented by kaezzz at 2007-04-13 15:02 x
姐さんの後ろを着いて行く雷火の口元が....ワルガキそのもの(笑)
恐さを知らないって素晴らしいわ〜うひひ。いつまで続くやら後追い遊び....第一後ろから飛びかかるなんて卑怯なワザを、堂々と使う当たりスゴイ大物だわよね〜!!可愛いから許すけど、姐さんはね〜??
Commented by どすこい at 2007-04-13 17:29 x
はじめまして。

5枚目の写真、キングニャドラvsピョンピョンミニラ・・・
いや、やっぱり初代猫横綱巨梅vs新入幕の前頭16枚目雷火の名勝負ですね。

「光の紡手」をはじめとして風景や植物は感性豊かな写真をお撮りになるのに、ネコ写真になると、とたんに世俗的になる、そういうネコとの向き合い方がいいですね。

わたしはこのブログでいつも元気をもらえることに、とても感謝しています。
hirokoさんも、ネコに生命力を分けてもらって、どうぞ体調維持にご留意遊ばしますように。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-16 09:25
*伽羅ママ さん
麦ね、雷火に鍛えられたのか、随分とガッツのあるやつに変貌しました。
おちょくられつつも反撃するようになり、我は通すように。
おかげで家中アチコチで猫パンチ炸裂の毎日です(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-16 09:28
*oyaneko41さん
これでまだ本気じゃないんだもんなあ^^;
姐さんが本気で怒ったのは、リード無しで散歩に来るゴールデンにのみ。
二匹でガクを追い回して噛み付いた奴等に、草むらから突然飛び出して顔面を簾のように引き裂いたよ;;;
雷火相手にそれはないけど、やっぱ怖いっす^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-16 09:30
*PSYCHOさん
見た目に騙されてはいかん(笑)
こんなシツコイ奴は初めてですもん^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-16 09:32
* kaezzz さん
後ろからになったのは最近です。
それまでは正面から挑みかかり、あの姐さんの短い足で顔面をぐいーっと押し返されておりました(笑)
ちっと知恵がついたんでしょうねえ。
ま、姐さんには及びませんが^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-16 09:34
*どすこいさん
ご来訪ありがとうございます^^
私なんぞの撮る写真へそのような高評価を;;;
やっつけばかりでお恥ずかしいです;;;

ピョンピョンミニラ、すんごいピッタリな名前です(笑)
なんで小猫ってすぐ立ち上がるんでしょうねえ・・・
そろそろ二足歩行しそうなくらいです;;;
Commented by 野良 at 2007-04-16 15:23 x
…すぎょいっ。
それは、やはし愛なのだな。 それとも正義か?
ここだけの話、カオだけじゃないのね。
え?なにがとはいいませんヨーーー。
Commented by hiroko_wada at 2007-04-16 20:39
*野良さん
愛と正義のヒトですな(笑)

<< 代打 姐さんブチキレる >>