Tweet

いつだってマイペース

目の前でキングギドラ対ミニラ戦が行われていようとも、
大あくびで余裕の麦・・・。
b0003512_2110763.jpg

寝てる間に共倒れを密かに願う、真の腹黒ここにアリ。

by hiroko_wada | 2007-04-16 16:08 | 猫猫猫犬 | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://nekoaku.exblog.jp/tb/6741472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミムラ at 2007-04-16 21:25 x
麦ちゃんいい味出してるわ~いいねいいねぇ。
って頭の形がおはぎに見えるからじゃないよ(笑)
どうも、その・・・あんこ・・・いや、その・・・
Commented by irodorukoro at 2007-04-16 21:34
どうも、ミムラさんと同じ発想をするようで(^^ゞ
黒猫ってマイペースですよね。
白猫もそうかもしれない。
ヤマトが家に来たとき、真っ黒な顔の真ん中で口が
開いたとき、真っ赤に見えてびっくりしました。
麦ちゃんは、綺麗なピンクだね。
Commented by ミムラ at 2007-04-16 21:54 x
↑やっぱりM同士発想が同じなんでしょうか(爆)
今回はお先にコメントさせていただきましたが次回は続かせてもらいますね。
あ、hirokoさんコメント欄お借りしてすみません!
Commented by nyana at 2007-04-17 11:10 x
おーほっほっほっ。最後に笑うのはあたちよ(高笑い
 
さすが麦様、頭が切れる!!(ビバ腹黒

・・・キングギドラとミニラがタッグを組んで、襲われる日が来ないことを祈ってますです。
Commented by oyaneko41 at 2007-04-17 11:40
スキダヨ、麦。
他人とは思えんワシです…
なんとイトオシイ。
Commented by rider at 2007-04-17 11:56 x
きゃわいいのぅ(*>∀<*)/
口あいとるがなー!
マウスで鼻をなでなでしてしまったじゃないですかっ。
(↑だから何?)
 
ウチの黒いのもマイペースですよ。
んで、マイペースに暴れたりするから、結局一人で遊んでることが多かったりして・・・。
Commented by kaezzz at 2007-04-17 19:58
お口の開け方がなんて可愛いのかしら!我が家の怪獣とは大違いだわ〜!我が家のニャンズどもは、頭の皮がペロンと剥けそうな勢いでアクビするから可愛さなんて微塵も....(笑)さすがに麦ちゃんは品があるのね〜腹黒?ふ、ふ、ふ...弱虫な分、賢いのよね〜(爆)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-17 20:21
*ミムラさん
あんこ(笑)
しかも作り損ねて焦げ付かせた感じのヤツですね(笑)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-17 20:23
* irodorukoroさん
黒猫ってマイペースなんですか!?
私は先代くろのイメージが強くて、律儀で誠実で優しいのが黒猫だとばかり;;;
ま・・・まあ・・・
麦が来て随分そんな思い込みも変わりましたが;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-17 20:24
*ミムラさん
やっぱM同士なんだ・・・(゛゛;;;)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-17 20:26
*nyanaさん
ビバ腹黒ってっ(笑)

予言的中してますよ。
ただ今キングギドラとミニラに追っかけまわされてます。
ヤツラの戦闘中に、三匹分のメシを食った咎で^^;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-17 20:26
*野良さん
そうか・・・
野良さん・・・
チビルのか;;;
そうか;;;
Commented by hiroko_wada at 2007-04-17 20:28
*riderさん
マウスで鼻を(笑)
いや、でも分かります、この鼻突付きたくなるもん^^;

マイペースに暴れる・・・確かにそんな感じです。
そしてそのマイペースさが、ただ今二匹に追われる結果となってます(ニヒヒ)
Commented by hiroko_wada at 2007-04-17 20:30
* kaezzzさん
頭の皮がっ;;;
たまに姐さんが180度開口を見せてくれますが、ありゃー確かに衝撃のアクビです(笑)

弱虫な分賢いですと?
そんなわきゃーないじゃないですか。
弱虫な分、卑怯なんですよ・・・トホホ・・・
Commented by 野良 at 2007-04-17 22:57 x
そーなんだヨ…
最近、年でさ…って言わすナーーッ!
Commented by hiroko_wada at 2007-04-18 09:19
*野良さん
語るに落ちた(ニヤリ)

<< 猫好き必見の花猫籠 遊びをせんとや生れけむ >>